増量期。
なむらのブログ



昨日は5度ほど裏切られたけど、今朝は早々に鬼コーチと合流して今シーズン初特訓することに



オレンジ山頂はいい天気


オレンジインコース、上部


オレンジインコース、急斜面


オレンジ下部


オレンジインコース、さらに上部


オレンジインコース、また急斜面


ブルーインコース、急斜面


ブルーインコース、緩斜面


スーパーブラック下部コース


猪谷ゲレンデ


スーパーブラック、また下部コース


レッドコース上部



お昼は中華セット「中華風煮物ライス」と「おから」。


午後は、意外なお方がゼッケン付けてるのを見つけちゃったので、検定見学。

ブラックコース、SAJ1級バッジテスト、中斜面大回り

猪谷ゲレンデ、SAJ1級バッジテスト、急斜面大回り


レッドコース、SAJ1級バッジテスト、不整地小回り


猪谷ゲレンデ、SAJ1級バッジテスト、整地小回り




## 横倒しだと直せないんですけど・・・・・。



ブルーセンターはなつかしい姿に。


でも、滑れなかった・・・・・。



この三連休のラストオレンジはチビッコが勢揃い。

KANちゃんの指令でトップはロケット人間。
オレンジ山頂からノンストップで行くぞ! の掛け声で、先頭から小4、小3、小2、小1、44歳の順で滑り出す。さらにお父さん方も

どうやらスーパーブラックを通らなかったのはズルだったらしいけど、みんな無事にセンターハウス前まで到着。

またやりましょー


駐車場に戻ると、天気が良かったので久しぶりにルーフが見えた


今回は忘れずに買っといたんだけど、出番無し


帰りに小豆温泉に寄る。


でも食事は舘岩まで戻っていつもの「おあしす」の新メニュー「コクみそラーメン」。


スープが美味しいというか、好みの味。
ラーメンだけに野菜が少なめ(でも写真通りには載ってた)なのと、具のチャーシューと玉子がちょい冷たい気がしたけど、けっこういいかも

## ブログを始めたらしい

まかないめし



-----

会津高原高畑スキー場

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 昨日に引き続... 技選前キャンプ »
 
コメント
 
 
 
ほー (サンバー)
2010-01-13 06:10:04
たくさん載っけましたね~
なんだ?ロケット人間・・・
山頂からの直滑降は最高なんですがね~
今の僕には無理
腰の根性叩きなおしてから。
 
 
 
(;^^) (なむら)
2010-01-13 06:17:03
ロケット人間 = マグマ大師

・・・・・・。
 
 
 
体調不良 (GRI)
2010-01-19 22:26:14
早く治してね下さいね!

あ、金曜には治るのかな・・・ (^^♪


記事には関係ないコメントでスンマセン <(_ _)>

 
 
 
すんません。 (なむら)
2010-01-19 22:27:55
がんばります(;^^)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。