増量期。
なむらのブログ



## ちなみに、なぜだか朝の2時


フリーポールはブルーアウト。


っていつものことだけど(^.^)、きょうは出遅れてすでに滑りこまれてたので、2本滑ってデラがけ。
3本目を滑ろうとしたらちょっと小柄な先客が(チビッコかとも思った(^^;)。ワンピ着てGIROのメットって珍しいなぁ、と眺めていたら、板とブーツがHEADだった。

あれ?

これは、




kayoちゃん!

o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

思いがけずおととしの国体の覇者、三星佳代選手がぼくのためだけに前走してくれた\(^-^)/。

あと、来週のサントリーGSでも前走するらしい(*^^*)。


お昼はセンターハウスレストラン。天津丼、うど酢のもの。


## 天津丼を頼んだ瞬間に、横から「エビチリ丼の方がうまいぞ」との声

土日限定の特別メニュー。満腹系(^^;。
昨夜のよってけ情報によると、花木の料理長がほんとにスキー場レストランに出張してきて作ってるらしい。
あと、来週はまた別なメニューだとかなんとか。
(~_~;)


夜は「おあしす」、鳥の唐揚げ定食。


ここの唐揚げは衣が薄いのが珍しいし、ナイス(*^^*)。

小豆温泉で体重計に乗ったら1キロちょい増えてた(^.^)。
来週は大会だし、標準体重を目指してがんばろー。
\(^_^)(^_^)/


-----

会津高原高畑スキー場@1月18日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## いい天気でしたね

1月12日月曜日 晴れのち雪 高畑スキー場 (Samiano de Angelisの徒然なる日々)
## ぼくは高畑だけで10回落ちました

09SKI@高畑スキー場(5&6日目) (煙にまかれて ~ 燻製&道楽記)
## やっぱり朝イチでしたか


会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雪。 高畑技選の結... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。