高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

2拠点ココロ

2024年04月12日 11時24分52秒 | ●雑記録

昨日から明日の土曜日まで、宅配便の方のバイトです。

バイト自体、昨日は6日ぶりに行き、いい運動といい汗を流してきました。

件の愛人問題?以来、バイト先の同年代のジジイたちの間では、私はちょっとしたヒーロー?になっています。(苦笑)

 

あれ以来、特別進展がある訳ではありません。

お互いが忙しいこともありますが、二人だけで会ったのはひと月前以来ありませんし、手さえ握ったこともなく、自分にはココロの支えになってる存在です。

ただ、今進めようとしている事業展開で、潤沢にお金が出来たら国内外で、二人で旅行を行くことは決めていて、行く場所もそれぞれ決まっています。

 

同時にそのモチベーションになっているのが、当麻の家を使った新たな事業展開です。

案自体は、2拠点生活が終わる前から、故人となった人との間でありました。

いま、当麻に東京から移住した有機農業の若者と、その展開を進めていてこのところ、LINEで連絡を連日続けています。

 

むしろ最近は愛人のことよりも、当麻のことでココロが熱くなっています。

今日もこれからバイト。

作業をしながら、愛人と当麻のことを交互に、思い浮かべることになると、きっと思います、、、。

 

『Looking For Space』‐  John Denver


最新の画像もっと見る

コメントを投稿