高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

この想い 忘れはしない きっと 、、、

2024年04月29日 02時41分50秒 | ●“夢”の原動力・仲間

日曜日にチルド倉庫のバイトに行くのは、多分ひと月以上ぶりです。

お陰で何人かの人と、久々に会うことが出来ました。

 

その中の一人から声を掛けられて、自分が上げたYouTubeのことを、聞かれてしまいました。

誰か一人に話した気はしますが、まさか違う人から、そのことを聞かれるとは、全く思っていなかったので、少し驚きです。

一応、YouTubeで私の名前を検索すれば、12本観れることは伝えておきました、、、

 

そして、今日コンビを組んだバイトの相手も、会うのが2回目になる若者で、とても気持ち良く仕事ができました。

歳は23で、とてもイケメンです。

これまでの活動でも、このところのバイトでも、ある年代からのオトコ達には、いろいろな面で辟易していたので、作業の合間に話しをしていて、清々しい気持ちになりました。

 

これはお金や物で得られる、喜びではありません。

人としての絆を感じた時の、プライスレスの価値だと思います。

やはり、バイトでいい日曜日になりました。

 

 

『DAYS』‐  FLOW

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた土曜日は | トップ | くりかえす ふりかえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“夢”の原動力・仲間」カテゴリの最新記事