高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

レジェンド?

2017年09月04日 01時50分14秒 | ●雑記録
昨日は夜は、社会創発塾1期〜4期在籍の有志で同窓会でしたが、今日は夕方5時から同じ創発塾の5期生の中の、メーカー勤務のメンバーが集まり、「創発塾メーカー部」の最初の飲み会がありました。


例?によって集まったメンバーは、ほとんどが20代。

創発塾以外のメーカー勤務の若者も集まり、起業やステップアップのための転職の話しから、新しいモノづくりの話しで盛り上がりました。

勿論、シニアは私だけです。


で、最初に創発塾以外の参加者のために、自己紹介があったのですが、4期・5期生の間では私が塾の中で、“伝説の人”になっていると今日初めて知りました・・・。

伝説はさておいて、同年代の人間に比べて、若い人たちと年代の壁と関係なく、お付き合いが出来てる自分に、今日はいつもより喜びを感じております。

これも高島平のこれまでの、若い飲み友たちのお陰でしょうか?





『Be My Baby』- The Ronetts

最新の画像もっと見る

コメントを投稿