高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

僕から

2024年04月07日 18時07分50秒 | ●合同会社ユア・ランド

昨日のブログを書くのが、また翌日のこんな時間です、、、

 

昨日は妻と芝増上寺へ。

両親、祖父母が浄土宗の熱心の信徒で、当麻の檀家のお寺法隆寺の住職が、増上寺に来る催しがあり、その呼びかけに参加しました。

両親が生前の時に、増上寺に来たこともあり、その想い出もあったからです。

また、今年は開宗850年にあたり、何かと諸々のことの節目を感じ、開宗850年にも合致を感じぜるを得ません。

今年1月に本人からの、愛人申し入れは特にそうです、、、

 

昨夜は彼女がバイト中の某パブへ。

午後10時から午前3時近くまでいて、周りに気づかれぬように、話しをしました。

このことを知っているのは、他に3人だけです。

その内の1人は女性で、彼女も理解者であり、応援者でもあります。

 

愛人=セカンドパートナーから、第二夫人として周りから認められるよう、今動いています。

それは彼女が、これから取り組もうとしてる、文化活動のサポーター役としての、自分の動きもあります。

自分は現役のソーシャルデザイナーを自負しています。

企画マン、クリエイター、プロデューサーとして、今が最高に楽しくて、それを支えてくれているのが、彼女の存在で希望でもあります。

 

 

『BOKU KARA』