みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

ガーミンフォアアスリート225Jが故障した

2015年09月12日 22時15分39秒 | ガーミン
使用して約2週間のガーミンフォアアスリート225Jが故障したようです。


この画面から動かなくなりました。

デバイスリセットを試みるも状態は変わりません。

今出来る事は、
1・強制終了
2・電源ON
のみです。

何時間かおいてデバイスリセットをやってみましたが変わらず。

8月24日に発売されたばかりの225J。
もう壊れたのは、日本では私が最初かも知れませんね(笑)(^^;;


私はこの225Jの前は405を4年間使用していました。
405でも動かなくなる事がたまに(半年に一度くらい?)ありました。
そんな時は電池がなくなるまで放置し、充電が必要ですと表示されるのを待って充電してみると使えたり、
デバイスリセットするだけで元通りになる事もありました。
充電MAXで使い始めたのに、ランニングしていると突然電池が切れる事もありましたねぇ。


話を戻して、と。

いやいや、225J!もう壊れてしまったのか?ガックリですよ。
明日も一応様子を見て、ダメなら修理店へ連絡するしかないですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや!! (mikima)
2015-09-13 10:17:05
まだ間もないから、新品と交換なんて有るかなぁ?
無いと、困るよね。
返信する
mikimaさんへ (みほひこ)
2015-09-13 16:31:40
保証期間内ではあるけれど、修理店に送る送料は自腹ですし、2週間で使えなくなる商品にあたるなんてアンラッキーです((((;゜Д゜)))))))
この225Jの前に使っていた205があるので直るまで古いのを使いますf^_^;
返信する

コメントを投稿