『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[ミドラン散歩・・・略してミド散歩(その3・国立)]

2016-09-03 16:26:22 | 新・街を行く

☆・・・今日のミドラン散歩は国立!
 一橋大学周辺。
 またも、事故に出くわしましたよ(*_*)
 小さな道で、直進車と、そこに曲がろうとした右折車が、かなり激しくぶつかっていた。
 わたすは、救急隊員の中にハッシーを探したがいなかった。

 写真・1は、小さいながらも趣味のよい庭ですね(国立中2丁目)。

   

 写真・2は、住宅地に突然現れた空き地。中央の木がいいですな(国立東2丁目)。

   

 写真・3は、暑さでうつろな俺。

        

                         (2014/09/03)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [アマガエル] | トップ | [映画『グランド・イリュージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事