たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

東方神起5大ドームコンサート抽選結果

2013-01-11 19:31:54 | TVXQ





第10希望まで書いて、上から4つ目(第4希望)のみが当選!

で、どこが当選したかといいますと、




5/25 福岡ドーム1日目です。



5/25!


アハハハハ!



その日は3大プリンスコンサート、題して『StarS』 の、

たった1日しかない地元大阪公演の日なのであった!


ザ・丸かぶり☆


よりによって、この日しかない「StarS」大阪公演に、
第10希望まで書いて、よりによってこの日だけが当たったトンの福岡公演。



2013年の私の大切なイベント、すべて5/25に集中!(笑)


というわけで、今回「StarS」@大阪でお会いできる予定だったお友達の皆さん、
福岡に行く私を許してください・・・

「StarS」は名古屋2日目に申し込みますね。
名古屋組の方、よろしくです~!(業務連絡)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口祐一郎さん | トップ | ウクレレ1 本3500円 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (きばりん)
2013-01-11 22:27:18
第10希望まであるとは…('◇')ゞ
いっそ、いつでもいいってのがあればね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
でも、まさかのだだかぶりですね(⌒-⌒; )
そこに運がすべていっちゃったんですね。
んまぁそのおかげで…(*´ω`*)ゞエヘ
思いっきりその一日に弾けまくって下さい!!
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-01-12 10:14:04
ホントにまさかのだだかぶりでした(笑)
大阪の芳雄くんをよろしくお願いします・・!
今日、申し込んでおきますね~^^
返信する
Unknown (いち)
2013-01-12 21:41:09
あら福岡♪
もしかして当日博多駅を徘徊してるとお会いできたりしちゃいます?
(休みの日は大概福岡にいるのでーす)
返信する
いちさん♪ (たけこ)
2013-01-13 00:25:44
え、休みの日は博多に!?
ちょ、あとでメールしまっす!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事