たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2009 FNS歌謡祭 

2009-12-03 00:36:49 | TVXQ
いやぁ~、リピった!! FNS歌謡祭!

熱かったですね、我らの彼ら。
私、「Stand by U」の途中でなんだかグォォォ~~~ッ!!と込み上げてきてしまって、涙が。

5人、頑張ってましたね
なんかね、「確かに受け取った!」って感じです、上手く言えないけど。

徳永英明さんとのコラボも素敵でした。
徳永さん、かっこいいなぁ。
メンバーの立ち位置も新鮮で良かったです。(まさかここで2U並びがくるとはね!笑)
「レイニーブルー」って1986年の曲なんですね。
ちょうど東方神起のメンバーが生まれたのと似たような時期に生まれた曲なんだ~と思いながら観てました。

そして、私は生まれ変わったら水川あさみになりたいと思っていたけど、
やっぱりマイクになりたい。 だって・・・(笑)

この豪華な番組で5人の歌を聴けたことが本当に嬉しい。
東方神起のFNS歌謡祭出場までにいろいろとご尽力いただいたきくちPはじめ、関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


そうそう、EXILEが最初に歌った「 Lovers Again」がめっちゃ好きです。
今回コラボがたくさんで、いつかEXILEと東方神起のコラボが見たいな~なんて思いながら見ていたのですが、ただ一緒にどちらかの歌を歌うだけじゃなくて、曲自体がMIXされていたらもっとカッコイイだろうなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる? | トップ | ひとつ屋根の下 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くるみ)
2009-12-03 09:41:29
何コレー?すごいイイです♪
なんでこんなにピッタリ?
10倍いい曲になってる!
返信する
くるみさん♪ (たけこ)
2009-12-03 23:53:04
イイでしょ~? コレ。
めっちゃお気に入りなんですv
これを実際にステージでやってくれたら感動ものでしょうね。
いつか実現してほすぃ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事