たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ラメ夫秘話

2012-09-23 01:36:31 | 雑談(舞台)

今日はすっごい久しぶりに石丸幹二さんのファンのお友達とお会いしたんです^^


彼女の話によれば、

①石丸さんが全身ラメ夫になったのは、(ラメオって何のこと?という方はコチラ)大阪公演かららしい!
ファンクラブの会報に、「大阪では光るよ~♪」 みたいな石丸さんからのメッセージがあったそうです(笑)


②石丸さんのドクトルは50歳の設定らしい!(名古屋のエリザベートトークショーでのご本人談)
ひ~~、いまどき10代の人が想像する50歳像でもあんなおじいちゃんじゃないと思う・・!
あ、でも、あの時代の50歳って、もしかしてあんな感じだったのかな???



なんかもうめっちゃ楽しかったーw
貴重なお話をありがとね~^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE ~夢のカタチ~ | トップ | サイケデリック・ペイン 120922 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (きよまま)
2012-09-24 01:06:16
たけこさーん。今日は待ちに待った、日本エリザ!  ラメラメ幹二さんを拝めるんですよ~!!!  興奮して眠れませんよ(ユノ君ミヤネ)   楽しみすぎる!
返信する
きよままさーん♪ (たけこ)
2012-09-24 02:08:01
ついに日本エリザの日が!?
おめでとうございます^^
ラメラメな石丸さん、ご期待くださいね。双眼鏡をお忘れなく~~~^^
楽しんできてくださーい☆
返信する
石丸幹二→幹二さま~! (きよまま)
2012-09-24 21:24:25
帰りの友人との会話、すでに呼び名が変わりましたよ! 素敵やったわ。熟年のトートなんて・・・・という先入観を反省しました。
子供店長も可愛かったし、高嶋兄もイケてました。舞台ではとても見栄えがしますよね。  寿ひずるさんが千秋楽という事で、ご挨拶をされて感動しました。投げkissなんかされて、お茶目な方だなと思いました。(皇太后は怖かった)
幕間に友人が、幹二さまのヒール!!なんて言うものだから、幹二さまとヒールをセットで頭に焼き付けてしまいましたよ(笑)
返信する
きよままさん♪ (たけこ)
2012-09-25 00:03:25
あはは、幹二さま呼びになっちゃいましたか!^^
皆さん帰り道に呼び名が変わるから面白すぎますw
熟年トートもなかなかよろしゅうございましょう?
日本のミュージカルもなかなか面白いですよね^^
お友達の盛り上がられたご様子も楽しいです。
続々と千秋楽の方がいらして、もうすぐ終わりなんだ~としみじみです。
実は私のマイ楽はもう終わってるんですけど、レポを書く時間が全然ないの~(笑)
返信する
石丸トート楽ですよ! (なかっち)
2012-09-27 01:45:09
ある時は石丸幹二のファン、そしてまたある時は・・・(笑)
明日(今日?)は石丸トートの楽!
多分、残りのラメ粉を使いきろうと頑張ってくれると思います。
目がくらんだらどうしよう・・・。

またご報告します(^^)/
返信する
なかっちさん♪ (たけこ)
2012-09-27 02:16:26
ああ!ついに石丸トートの楽がきてしまいましたか!
感慨深いですね~・・・・
とか思っていたのに、残りのラメ粉を使い切るてww(爆)

そうそう、あの翌日、私、祐一郎さんのトートを観にいったじゃないですか、そしたら、よく考えたら石丸さんのドクトル像だと、祐一郎さんはすでにああなっていないといけないんだと思っちゃって、またひとりウケてしまいましたw

石丸さん楽、楽しんできてね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事