たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

本日の天然ユノさん 150113 リリイベにて

2015-01-14 00:51:10 | TVXQ

本日横浜で開催された、東方神起のニューアルバム『WITH』リリース記念イベントで、ユノさん、登場早々、客席に向かって、

「東方神起のみなさん! お久しぶりです!!」 

と言ってしまい、場内爆笑の渦だったそうです。

ホントは 「東京の皆さん」 って言いたかったみたい。
(だけど、会場は東京じゃなくて横浜・・^^;)


2015年もユノさんの天然っぷりは絶好調みたいです!!w



【追記】

トンペンで漫画家の竹内佐千子さんが、実際にこの現場を見られて、絵にかいてくださいました^^

https://twitter.com/takeuchisachiko/status/555175372245831680





ニューアルバム「WITH」もよろしくお願いします~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルであることを忘れた... | トップ | おとといのコロレド猊下 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事