たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

清明神社へ行ってきました

2013-03-03 01:29:05 | TVXQ

京都にある清明神社へ行ってきました。

実はトンがらみのことで、ものすごく激戦が予想されるものがあり、
それは私の日ごろのクジ運ではとうてい当選しないであろうと確信できるものでありまして。

今日、トンペンチングとメールのやり取りをしていたら、彼女が、
「京都の清明神社に行くと当選率がUPする」って言うのです。自分は必ず当たると。

それで、そのメールをもらった3時間半後には、清明神社にいました(笑)





ここは、平安時代の陰陽師である安倍清明が祀られています。


(左:阿倍清明像)



とても小さな神社なのに、私たちが着いてしばらくの間にあっというまに人が増えて、
どこからこんなに人が来るんだろうと思うくらいたくさんの人が次から次へと来ていました。
芸能人の絵馬もずらっとかけてあったので、きっと有名な神社なんですね?


当選したい希望日と場所を何度か復唱して、お願いしてきました。
そして、お守りを買い、五行絵馬を奉納。



五行絵馬の裏には、日付や会場名、自分の名前などを書きました。
絵馬にお願い事を書いたのは、人生初です。
自分の書いた文章を目隠しするシールをくれたので、貼りました。


私は初詣に行っても「おみくじ」はほとんどひくことがないのですが、
今日はなぜかふとひきたくなり、ひいてみました。

「吉」だったー^^


そして、書かれてあった文章が・・・




いろいろあった私の1年を、「よく切り抜けてきた」と言ってもらえたようで、ちょっと涙が出そうでした・・TT



とりあえず今日の結果が出たらまたご報告しますね^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do You Know 東方神起?  | トップ | 『サキ』に東方神起が出演す... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事