たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

東方神起いったん帰国 240506

2024-05-07 14:32:43 | TVXQ

昨日、ユノとチャンミンはいったん帰国したんですね。

今回のようにメディアが関連せず現地ファンの情報だけで帰国が判明するようなとき、私のTLにはなかなかチャンミンの動画や写真が流れてこないので、
てっきりドラマ撮影中のユノひとりで帰国したのだと思っていたんです。

そしたらフォローしてるチャミペンさんが、「あれ?ユノも一緒に帰国してたんだ?」ってつぶやいてて、彼女は逆にチャンミンがひとりで帰国してるものだと。
彼女のつぶやきで、2人で帰ったんだとわかった次第です。あるあるですよねぇ^^;



今回の帰国、2人おそろいのキャップがぶってたみたいですね (*´艸`*)






きっとまた3日以内には来日しないといけないから大変ですよね。
ユノもチャンミンもどうか体に気を付けて。
土曜日、元気に会いましょう♪




240506 김포공항 입국 유노윤호💚




유노윤호, 240506 김포공항 입국 (Yunho ユノ ユンホ 동방신기)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーザス・クライスト=スー... | トップ | U-KNOW ceci BEHIND THE SCEN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事