たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

コニョンさんご結婚おめでとうございます

2014-10-20 08:05:34 | 韓国ミュージカル

 

俳優の パク・コニョンさんが、本日(20日)、

11歳年下の一般人女性の方とご結婚されるそうです。

おめでとうございます!




コニョンさんと私の出会いは2010年。(←私との出会いとか聞かれてないしw)

当時、コニョンさんと井上芳雄さんの配役がかぶりすぎてて、どんな方なのか一度舞台を拝見したいと思い、

韓国モーツァルト!初演のコニョンさんの舞台を拝見しました。

そのときから韓国ミュージカルにはまったので、

コニョンさんは明らかに私が韓国ミュージカルにハマったきっかけを作ってくださったおひとりですね。

それ以降も、「ゾロ」や「ヘドウィグ」などの舞台、チャンウィさんと共演されていたドラマ「シンドローム」など、たくさん楽しませていただいて、

もちろんこれからもいろんな舞台やドラマ、楽しみにしています^^

 

コニョンさん、末永くお幸せに♪

 

(コニョンさんにはいつか、日本に上山竜司さんというコニョンさんにそっくりな俳優さんがいることをお知らせして差し上げたいです^^)

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のタイトル違います | トップ | 今週いよいよムソク最終回 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (sunny_hill)
2014-10-20 18:40:48
韓国モーツァルト初演のコニョンさん公演でご一緒したsunny改め、sunny_hillです。
あの頃が懐かしいですね。

わたしはミュージカル初心者だったので、
たけこさんにいろいろとM!のことを教えていただいて
すっかり韓国ミュージカルファンになりました♪

今日はお祝いの記事も書いてくださって
ファンとしてとても嬉しく思います~^^

すっかりご無沙汰していますが、ときどき訪問しています!
というのも最近、ヘンリーのファンになって、検索でこちらへたどりつくことがあり
たけこさんもヘンリーを応援されていると知り、嬉しくなりました!

また寄らせてもらいます!

返信する
わぁ! (えみりろわーず)
2014-10-20 21:58:08
おめでとうございます♪
パクコニョンさんのヴォルフは観たことないのですが、
ウェディングシンガーやスカピンでは拝見しており、
最近では一番お気に入りのヘドウィグでした≧∇≦
いやぁ、それにしても11歳年下の奥さまってうらやまですね←おやぢ
返信する
sunny_hillさん!!!!! (たけこ)
2014-10-21 02:24:04
お久しぶりです~~~!(嬉)
このたびはコニョンさんご結婚おめでとうございます^^
ああ、ホントにソウルでsunny_hillさんと一緒に観劇したあの日のことは今も忘れられないです。
懐かしいですね~~^^

ええええ!ヘンリーのファンに!?
あ!きっとあの番組でですネ^^
私もヘンリー大好きです♪
単独コンやってくれたらコンサート行くのに~
またぜひお会いしましょうね^^
コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございました。
返信する
えみりろわーずさん♪ (たけこ)
2014-10-21 02:54:50
ウェディングシンガーやスカピンのコニョンさんをちゃんと観てるえみりさん、さすがです!
私はウェディングシンガー見れなかったことが心残りでねTT

へドウィグはホント、素敵でしたね^^
コニョンさんのヴォルフは、セクシーだだ漏れの大人のヴォルフでした・・!

ほぼ一回りの年齢差、これだけ離れてたらきっとケンカとかしないのでしょうね^^
お幸せに~~~
返信する
テンション下がったよね (なつ)
2014-10-22 15:37:52
私たちのコニョンさんが結婚だなんてーーー
(いつ”私たちの”になった?!)
でもメッチャ幸せそうなので、お祝いしちゃうよっ!

モーツァルト!も懐かしいねぇ
こ、こんなに韓国ミュージカルって素晴らしいの?!
って『影を逃れて』で泣き・・・

一緒に見に行った現地の友人をオロオロさせてしまったのを思い出しました。
あと、たけこさんと初めて会ったのも!

コニョンさん、おめでとう!
たけこさん、これからもヨロシクね!
返信する
なつさん♪ (たけこ)
2014-10-22 22:25:34
私たちのコニョンさん、ご結婚、おめでたいですね!

ああ、初めての韓国ミュージカルを同じ日に体験した私たち^^
なつさんと劇場の入口で待ち合わせてドキドキしたのが昨日のことのようです(爆)
懐かしいね!

そろそろまたなつさんに会いたい病がキテますw
また会おう~ これからもヨロシク!^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事