たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

観れるかも!?韓国MA

2014-10-23 00:03:03 | 韓国ミュージカル

 

観たい韓国ミュージカルはたくさんあるけど、だからといってそれだけのために渡韓しにくいお財布事情もあり、

最近では、東方神起のイベントで渡韓したときに、ここぞとばかりに全力で3時間そこそこの時間を捻出して、

必死の思いで1公演ミュージカルを観るパターンに陥る傾向にあります。 

 

今年もヘドウィグやスリルミー、ヴォイツェクなど、すでにいろんな作品を諦めた私ですが、

 

キタ━(゜∀゜)━!!

 

東方神起スペシャルライブツアー「T1STORY」@ソウル

 

 

12月6~7日の2日間、ソウル・オリンピック公園体操競技場にて開催!!


※ちなみに 公演タイトルの 「T1STORY」 は、東方神起の歴史を網羅する意味で 「東方神起(TVXQ)」 と 「HISTORY」、デビュー10周年を意味する数字を組み合わせたものです。

 

と、いうことは、

 

マ、マ、マ、マリーアントワネットが観れるのでは!!!!!!!

 

 

 

とりあえず、ライブのあたりのキャストスケジュールプリーズ!

 

インターパーク より。

 

6日と7日はライブだから見るの厳しいので、5日!! 5日のキャストをチェックせねば!

 

【12/5のキャスト】

マリーアントワネット: キム・ソヒョン

マルグリット: チャ・ジヨン

フェルセン: チョン・ドンソク

オルレアン: キム・ジュンヒョン

 

個人的に最高の組み合わせなんスけど! (欲を言えばマリーはオクマリ希望でしたが)

 

しかも、今の時点でチケットめっちゃ余ってるし!^^;

 

私はたぶんA席でしか観ないから、今焦ってポチしなくても大丈夫よね。 (だってA席まだ4席しか売れてないから^^;)

とにかく東方神起のおかげで、MA観れそうな予感!!

心臓がドキドキしてきました・・!w

 

韓国MAチケットはこちらから^^

↓  ↓  ↓

インターパーク

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25(土)BSフジにて放送!「... | トップ | ハピくる 141023 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、なんと!! (タミー)
2014-10-23 15:48:50
こんにちは、たけこさん!!
な、な、なんと東方神起のイベントが私の渡韓予定日程と丸かぶりじゃないですか!笑
通りで航空券が一瞬にしてなくなったのですね!笑
完全に乗り遅れましたよ!!笑
私も5日のMA観劇を検討してます!
でもどう頑張ってもオクマリが見れそうにないので悲しいです…泣


タミーさん♪ (たけこ)
2014-10-23 23:59:01
こんばんは!
な、な、なんですって~!
トンのソウルコンとタミーさんの渡韓予定が丸かぶりとは・・!
飛行機の確保、大丈夫でしたでしょうか・・
江南方面のホテルもけっこう安いところはもう埋まっているような気が・・

5日はMAをご覧になるのですね^^
私は見れそうならたぶん当日券になると思います。
個人的に見たかったキャスト勢揃いなので頑張って見れるようにしたいです・・!!!!
私もオクマリ見れず残念~~~TT
行きます! (ふみこ)
2014-10-26 18:20:35
たけこさん、実は、私、来週ソウルに行くんです~^^
激安弾丸食いだおれツアーの予定だったのですが、昨晩たけこさんのお部屋をのぞいてしまったがために実質一日の旅のスケジュールを大きく変更することにしました。

マリーアントワネット、観てきます!
今、中公新書の『マリー・アントワネット フランス革命と対決した王妃』という本を読んでいてですね。
マリー・アントワネットというと、シュテファン・ツヴァイクの書いたものが有名なのですが、この本は今までと違う視点でマリー・アントワネットの姿を書いていて面白いんです。
ひとり勝手にフランス革命前夜な毎日を送っている私にとってたけこさんのお部屋は旬すぎる情報でした。

一緒に行く友達もそれぞれ、ナンタやらCNBLUEのパッピンス屋さんなど、実は行きたかったところに行く別行動タイムに変更!
ちょっとお先に行ってきますね!(11/4です)
ドンソク王子、久しぶり~

ちなみに、12/5のA席、たけこさんの画像だと、4枚ではなく、1枚も売れてないと思いますヨ。
好きな場所4席ぐらい取り放題で寝転がっても観れますね(笑)

また報告しまーす
ふみこさん♪ (たけこ)
2014-10-26 23:56:49
来週ソウルですか!
やっほー!! 
わ~、本を読んでいらっしゃったのですね。
今までと違う視点でマリー・アントワネットの姿・・面白そう。
それはぜひぜひMA観てきてくださいませ~!
お友達のスケジュールもちょうどいい具合になって良かったですね^^

ドンソクフェルセン、衣装がパツンパツンになってないかちょっと気になっています^^;
そのあたりのご報告もお待ちしていますね。私も心の準備をしておきたいのでw

12/5のA席・・・ええ~~!?そっか! 何で変な席の売れ方してるんだろうと思ったら、そこはもとから座席がないのですね!w
しかし、1枚も売れてないってビックリ!!
4席取って寝転がるってwww
もうふみこさん面白すぎです~~
ま、4席とるならVIPで観た方が安いわ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事