たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

いつ観れるのか、TEAM NACS! 

2009-03-25 01:00:32 | 雑談(舞台)
WBC決戦の3/24は、私にとっても、とある決戦の日でございました。
そう、この日は TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」大阪公演千秋楽!
大阪公演が幕を開けた3/18から毎日毎日当日券の電話をかけているのですがいっこうに繋がらず、もう今日繋がらなかったら後がない・・・!

で、最終日もやっぱり繋がりませんでした・・・
もうね、これくらい繋がらないと逆に気持ちがいい
すっぱり諦められるってもんです。
ああ、でも会社から5分のところにある劇場なのに・・・(←本当は未練たらたら)

ワタクシ、なんやかんや言ってまだNACSの舞台をDVDでしか観たことありません。
この人たちのチケットはいったいどうやったら取れるんでしょうか(笑)
譲渡板では交換ばかりだし、オークションでは高騰しまくりだし。
やっぱりFCとか入らないと無理なのかなぁ。

あは、今たまたまナックスのサイト見たら、先日の「33分小学生」のヤスケンの悪メイクの写真が載ってて笑った~v →悪いヤスケン
番組内でこのメイクのシーンが登場したときは、「歌のおにいさん」の最終回で氷室王子がお見合い写真で登場したときと同じくらいサプライズな喜びを感じました。
いつかちゃんと舞台も観れる日が来ますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、侍ジャパン | トップ | ホノカアボーイ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ悩みます・・・。 (かずりん)
2009-03-25 11:52:54
本当にマジで悩んでます・・・。
FC・・・・入らにゃ取れぬのか?!
譲渡・・高騰・・・・私も何度も覗きましたが
その度、ため息でございました・・・(涙)
ヤスケンさんが番組にでてたよ~~~と、娘が教えてくれていたのですがコレなのですねっ!!(笑)
ああ・・・生安田顕さんへの道は遠いです・・・。
返信する
かずりんさん♪ (たけこ)
2009-03-26 00:22:12
マジで悩んでいるのですね!
さすがにこれだけチケット取れないとねぇ~。
かずりんさんもいろいろ覗きに行かれていたとは。
ため息・・わかります。まるで自分を見ているようです。
職場の窓からBRAVAが見えるんですよ。
ああ、あそこにあの面白い人たちがいるんだと思いながら仕事してました(涙)
悪メイクのヤスケン、思ったより動きは抑え目でした。
まだまだ本来のパワーを発揮してなかったですね、あれは(笑)
返信する
ありゃぁ… (いち)
2009-03-26 02:29:20
ありゃ~。結局ゲットできなかったですか。。。
私は今回初めてローチケ先行でチケット確保しましたが、6000円のチケットに対して手数料800円も取られちゃいました。
聞いたところによると一般枠はほぼ無かったらしいので、人気につけこんで高額な手数料取られてるような気がしてちょっと…
これからもこんな状態が続くなら、私もFC考えてみなきゃ。。。うーーん。

そういやこないだの土曜日、NHKの生放送の討論番組に藤村Dが出演していましたよ~
家に帰ってTV付けたら聞いたことのある野太い声が聞こえてきて(笑)たけこさんにメールするべきかちょっと迷いました(爆)
返信する
いちさん♪ (たけこ)
2009-03-26 17:37:09
そうなの~、ダメでした~。
いちさんはローチケでゲットされたのですねv
一般枠はほぼ無し!? そっか~、そりゃキビしいなぁ。
FC前向きに検討しようかな。(JPを退会しようかな・笑)

藤村D、TV出演してたんですか。
しかも討論番組って!!
活躍されてるんですね。
そうそう、今大阪では「どうでしょう」がクライマックスに近づいていて、大泉さんとミスターがベトナムをカブで縦断しているところです。
命がけ
「どうでしょう」、また復活してほしいです。
藤村D、よろしくお願いします!(藤村Dへのメッセージになってしまった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事