◇三三・喬太郎二人会@渋谷さくらホール

渋谷さくらホールにて、柳家三三、柳家喬太郎の二人会。
開口一番はまつぼっくりさんの「のめる」でした。
三三「締め込み」
 いいですよね、落語の泥棒話、大好きです。
喬太郎「首ったけ」
 音源では聴いたことがあったけど高座で初めての噺。
喬太郎「夜の慣用句」
 新作でしたー、これはYouTube配信でみたことある。
 途中で「古典が良かったかなぁ?」っていうのも、もはや師匠の慣用句。
三三「黄金餅」
 月例でおお披露目だったネタ。
 こなれていい感じで。
   あー、今宵も楽しかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◇レシートでポ... ◇師弟四景@新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。