◇宮ケ瀬ダム、そして

ちょっと肌寒いけれどお天気はよし、普段行かないところへドライブしてみようか。
厚木インターを出て飯山温泉方面、宮ケ瀬ダムへ。
かつて自転車でヤビツ峠を上っていたころ、秦野側から上って反対側に下りると宮ケ瀬ダムだったのです。
とはいえ、ダムの全貌を見たことが無く、はたしてどんな景色が広がるのか。
途中、道の駅に寄り道しつつ、ほどなく到着。
あまり観光地っぽくないけれど、とにかく広いですね。
どういう風に一周できるかな、などと算段していると、なんだか前輪左のタイヤの空気が減っていて。
 もしやパンク???

ゆっくりと車を走らせ、厚木市内の大きなスタンドへ。
あー、やっぱりパンクしていて、ここまで無事に走れてよかった。
 こんな訳で、不完全燃焼な宮ケ瀬でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◇師弟四景@新... ◇オークション... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。