ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

車でお出かけ

2009年01月18日 | むだな日記
ととちは日曜日は休息日です。そうしないと一週間体力が持ちません。ところが今週の日曜日(今日)は用事があって、一人で車でお出かけをしなければならなくなりました。

概算で計算すると走行距離が80km以上。体力が持つかな?持たなきゃ大変だわな。郊外を運転した時はそれ程でもありませんでした。ただみんな飛ばすので低速運転のととちは周りに合わせるのに必死でした。

都内はそうは行きません。日曜日なのでみんなガンガン運転しています。まあ、ととちの運転が遅いのでそう感じるだけなのかもしれませんが。それでも無事家まで帰ってきました。いやー、都内の運転は疲れるわ。もう目がしばしばします。自分の年齢を感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿