ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月24日 先生を偲ぶ会

2014年08月24日 | Weblog
08月24日 西荻窪駅
08月24日 西荻窪駅
今日は西荻窪にお出かけです。先生を偲ぶ会なのですね。西荻窪って縁があまりない土地なので無事目的地に着けるかどうか不安でした。
08月24日 トトロの樹
08月24日 トトロの樹
トトロの樹ってのが公園にあって迫力がありましたよ。ちょっと写真では分かりづらいのですが、この公園丘の上にあるので遠方からでもドドンと雄々しい姿を見る事が出来る・・ような気がする。この木にはいろいろドラマがあったらしいです。

写真で見ると判り辛いですが、意外と大きいですよ。
08月24日 店内の様子
08月24日 店内の様子
お店の中はこんな感じでした。意外と道のりは判りやすかったです。

ここの方々は判らない方もたくさんいらっしゃったのですが、みんな先生の縁者なのですね。みなさん思いは一つのようです。みんなで先生のご冥福をお祈りいたします。

気温はそれほどではありませんでしたが、湿度がすごかったです。
家に帰り着くとヘロヘロになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿