ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

2月9日 空が重い日

2009年02月09日 | むだな日記
2月になりました。節分を過ぎるとこよみは立春で春になります。英語圏での月曜日の別称はブルーマンデーだそうです。この場合のブルーは鮮やかな青ではなく憂鬱っぽい重い青なのでしょうね。私の中でも重い青です。

なんだか今日の空は重く、ひょっとして雪でも降るんじゃないかと思うような雲です。遠く、新宿副都心を望むと余計に重く感じます。まあ、関東限定で考える重いと言う程度ですが。

こんな日は帰れる時に帰って休息しましょう。昨日のバスケもきつかったし。

02月09日 練馬の空
02月09日 練馬の空
02月09日 新宿副都心
02月09日 新宿副都心
02月09日 目白通り
02月09日 目白通り



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休み^^ (カニ)
2009-02-09 15:40:39
無事に仏事をクリアしました
今日は青色申告提出に向けて、書類広げてやりながら、洗濯や、猫犬もサクッと洗ったり、ウォ~キングも申告・・飽きて来るから

写真スモッグかかってるように?見えます。『目白通り』ってあるんですね目黒とかは聞いた事ありますが、発見です
返信する

コメントを投稿