ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月12日 平穏無事な日

2017年11月12日 | むだな日記
11月12日 朝霞方向
11月12日 朝霞方向
今日は日曜日。普段ならみんな家にいるはずなんだけれど、みんな用事で朝早くからお出かけ。それで一人でお留守番。寂しいけれど、まあしょうがない。外を見ると富士山がくっきり見えます。家からだとこんなふうに見えるんだよね。温かいコーヒーでも飲んでゆっくり養生します。

いろいろやる事はあるのですが、それらは明日以降にしてビデオを数本観ていました。ちょっと懐かしいかな。そうそう、久しぶりに母と電話で話しました。今回は母にも心配をかけてしまいました。申し訳ない。

みんな夕方になったら帰ってきました。
疲れているせいか、寝るのが早い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿