ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月22日 都内の運転

2013年09月22日 | むだな日記
09月22日 荒川の土手
09月22日 荒川の土手
今日はかみさん方のお墓参りです。和光市から都内へ車で出かけます。都内の運転は昔はよくやっていたのですが、ここ数年運転したことはありません。和光市から練馬区、板橋区あたりはあるのですが、そこから先はほとんどありません。

果たしてどうなることやら
09月22日 運転席
09月22日 運転席
そうそう、今日の写真担当はお姉ちゃんです。私は運転をしているので撮ることができません。

この日はお彼岸と言う事で都内はどこに行って混雑をしていました。とても運転しづらく工事もいろいろなところでやっていました。ある交差点でどっちに行って良いのかわからないでもたもたしていると後ろからパトカーが早く行け~~って・・・。思わず道を間違えてしまいました。だから警察は嫌いです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
09月22日 王子五丁目公衆便所
09月22日 王子五丁目公衆便所
途中変わった構造物があったので撮ったようです。なんでこんなもの撮ったのかわからなかったのですが、よく見るとこれ公衆便所なのですね。こんなものがまだ都内にあるなんて・・・・。

ここから少し行けばお寺さんです。目標はあと少し・・・・。そのあと無事にお寺でお参りを済ませて、みんなでご飯を頂きました。お墓参りってご飯はつきものですよね。田舎にいる時は柳川で鰻を食べていたのを思い出しました。懐かしいなぁ。

なんだか食べすぎたようです。
みんな夜になってもお腹空かないみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿