ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月23日 シルバーウィーク終了

2015年09月23日 | むだな日記
09月23日 夕暮れ
09月23日 夕暮れ
今日で秋の大型連休、いわゆるシルバーウィークが終わりです。各高速道路はさぞ混雑していることでしょう。事故などおこりませんように。次の5連休は2026年、11年後だそうです。

写真は今日の夕暮れパノラマです。もう少し後なら昨日のように青く撮れるのですが、気がついたら真っ暗になっていて撮れませんでした。つるべ落としは伊達ではないようです。
09月23日 ドリア
09月23日 ドリア
今日の夕ご飯にドリアを作ってみました。子供からのリクエストです。ご飯が残っていたのでコンソメ味でいためご飯を作ってホワイトソースとチーズをかけて焼きました。こう言うの好きなんですね。ちょっと手間がかかりますが、喜んで完食してくれたので良しとしましょう。

さて、明日からお仕事再開です。
ちゃんと声出るかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿