ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月22日 涼しい一日

2011年07月23日 | むだな日記
07月22日 夕日
07月22日 夕日
今日はすごく過ごしやすい一日でした。涼しくて空気がからっとしていて過ごしやすかったです。こんな日もあるのですね。普通なら台風一過ですから気温が上がるはずなのですが。

夕日を浴びた雲が面白かったので写真に撮ってみました。空は青いのに雲は半分だけ赤いのですね。これも台風の影響でしょうか。
07月22日 根岸台
07月22日 根岸台
今週のお仕事も無事に終わりました。帰ってからみんなでお買い物に行きました。私はいつものハーブキャンディーとコーヒーを買いました。100円ショップに行ったらいろいろあるのですね。ニンニクの皮むきシリコンと小型の浅漬け容器の2品を買いました。なんだか楽しみです。

土曜日はお仕事のブログの記事を書かなければなりません。内容は何にしようかな。全然なにも浮かんでいないのですね。締切が近いのに困ってしまいました。

テレビでハリーポッターを放映していたので最後まで観ましょう。
夜はコーヒー飲むと眠れなくなるので麦茶にしましょう。本当は平気ですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30度になった(*_*) (カニ)
2011-07-24 10:46:29
本日は休みですが・・朝早くから地区の大掃除、草取りやらm(__)m

今まで、外仕事し、シャワー浴びて、ホットコーヒーとパソコンを前に^^
県高校野球の決勝見てました(^O^)
この夕日見た事ありますが、大体は次の日、ピーカンですね・・汗
そちらは?33~35度でしょうか?
なんか昨日の地震後の、余震も感じます(^_^.)

コーヒーって、眠れなくなる時も?あれば、眠れる時もあります。
でも夜は控えてます(^_^.)緑茶も・・
やっぱり、先生はお休みも、お仕事なんですねm(__)m
返信する
また気温が上がり始めた (ととち)
2011-07-26 11:58:53
なんだか気温がまた上がり始めています。カニさんも用心なさってくださいね。
こちらは予想気温が30℃ほどですが、実際はもっと暑いような気がします。地震もあったしね。そちらは大丈夫でしたか?

あまりないんだけれど休みでも仕事の時もあります。単に仕事が遅いだけなのですが・・・。
返信する

コメントを投稿