ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月19日 お出かけ

2013年05月19日 | むだな日記
05月19日 副都心線
05月19日 副都心線
久しぶりにお出かけをしてきました。みんなでご飯を食べましょうと言う事である方の家におよばれです。

和光市から副都心線に乗ると池袋、新宿、横浜と私からすると大都会に向かう事が出来ます。新宿で乗り換えをしたのですが、人が多くってびっくりしました。よく考えると最近和光市~練馬の往復はしていますが、そのほかにはあまり行っていません。ですから新宿に行ったときには眩暈がしそうになりました。
05月19日 岩牡蠣
05月19日 岩牡蠣
そこでいただいたのが立派な岩牡蠣です。いろいろいただいたのですが、代表選手と言う事で写真に撮ってみました。飲んだり食べたりいろいろ話したり楽しい日々を過ごすことができて良かったです。みなさんお疲れ様&ごちそうさまでした。家に着いた頃にはぐったり・・・・。相変わらず体力がありません。何か鍛えた方が良いのかもしれません。

明日からお仕事再開です。
楽しい1週間になると良いのですが・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿