ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

01月13日 保存しておきましょう

2014年01月13日 | 料理
01月13日 冷凍ポリ袋煮込みハンバーグ
01月13日 冷凍ポリ袋煮込みハンバーグ
今日は三連休の最終日です。明日からお仕事ですから、備えておきましょう。お弁当の用意はいつもの鳥ムネ肉と玉子焼きを作ったのでもう良いかな。

先日作ったポリ袋ハンバーグを仕込んでおきましょう。このハンバーグは作り置きが出来ます。冷凍しておいても良いのですね。ひき肉をこねてポリ袋に入れて冷凍庫に入れておきましょう。
01月13日 根岸台
01月13日 根岸台
今日の天気も晴れて朝はとても寒かったです。そう言えば、今月23日は二十四節季の大寒で一年で一番寒い時期なのですね。寒くって当然ですよね。

さて、明日からお仕事です。のんびり行きたいのですが、はてさてどうなることやら・・・・。

金曜日に行われた会議の資料のまとめもやりました。
書類をPDFにして取っておきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿