ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月29日 浅草

2013年12月29日 | むだな日記
12月29日 浅草
12月29日 浅草
今日は用事で浅草にお出かけしました。年末なんてそんなに混雑していないんじゃないかな。上のアメ横じゃあるまいしって思っていたら、結構混雑していて歩くのにも苦労するし、同行人にはおいていかれそうになるし、結構大変でした。

あー、ビックリした。
12月29日 富士山
12月29日 富士山
今朝の富士山です。なんだか今日はいつもより空気が澄んでいるように見えます。まあ、みなさん仕事納めをしているでしょうから、いろいろなところがお休みなのでしょうね。星空もきれいでしたよ。

家に帰った頃にはクタクタになってしまいました。体力無いなぁ。

と言う事でブログを書いたら寝ちゃいます。
今年もあと2日・・・・・かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいしょうこう)
2013-12-30 20:51:43
お久しぶりです、ととちさん

写真を見て思い出しました。先月知人から神谷バーの有名なカクテル電気ブランをもらいました。ちょっと癖のある飲み物です。
正月に楽しみます。

来年もよろしく
電気ブラン (ととち)
2013-12-30 22:27:45
電気ブランですが、神谷バーで飲んだことがあります。当時はまだ飲んでいたのですね。かなり特徴的な味でびっくりしたことを覚えています。

飲み過ぎに気をつけてね。来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿