ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

02月26日 夕暮れ

2016年02月26日 | むだな日記
02月26日 富士山
02月26日 富士山
今日もあれやってこれやって・・・・。いろいろやって一日が過ぎて行きました。夕方ふと外を見ると夕暮れの空と富士山が良い具合だったのでカメラで撮りましょう。かなり暗いので三脚出して、カメラをセットしてセッティグングしてってやっていたらどんどん暗くなっていきます。夕方の写真は難しいのと時間との競争でもあります。

良い感じの青とオレンジのコントラストが富士山を包んでいます。あー、なんだか一日が終わりました。週末は何をしようかな。

こちらのカメラもFlashAirにしようかな。
転送が楽ちんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿