ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月29日 夕日

2011年12月29日 | むだな日記
12月29日 夕日
12月29日 夕日
夕方に富士山の方角を見てみると山麓に日が沈んでいきます。肉眼では富士山は見えないのですが、日が近づくとうっすらと山の形が見えます。雲があるわけではないので光芒ではないと思うのですが、光の筋が見えます。

今日、12月29日も終わります。今年はあと30日、31日と2日間になります。いつも書いているし思う事なんだけれど、時間の進み方が早いですね。なんだかこれだけのんびりとぼんやりと過ごしているお休みは無かったんじゃないかな。

夜にお買い物に出かけました。
結構遅い時間だったんだけど人は結構いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽の沈む位置 (sunakobo)
2011-12-31 06:20:43
ととちさんのところと富士山からの方向が違うので、
太陽の沈む位置が違うのは当たり前ですが、
こうして写真で見ると、その違いがよくわかって
面白いですね。
さて、初日の出は見れるのでしょうか?
返信する
初日の出 (ととち)
2011-12-31 19:21:31
天気が良さそうなので見られそうですね。家からは見られないんだよね。

名所はどこも混むのでしょうね。
返信する

コメントを投稿