ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

02月25日 とても暖かい

2011年02月25日 | むだな日記
02月25日 根岸台
02月25日 根岸台
今日の最高気温を20℃を越えるようです。この間雪が降ったと思ったら今度は20℃越えって・・・、身体には良くないですよね。風は暖かくふわっとした感じの空気です。地球温暖化の影響でしょうか?

今日が終わると今週のお仕事はおしまいです。家に帰ったら身体を養生しましょう。空気が乾燥しているので喉にかなり負担が来ています。何かいい養生方法はないかなって思っています。

週末は何をしようかな。また、ごろごろしているのかなぁ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (2yanko)
2011-02-28 09:58:03
春になると人間は眠くなる(春眠)けど 

ねぎ様はだんだん目覚めてくるんですよね 

此れからお洒落を考えなくては お化粧品を買

いに行きましょう。
返信する

コメントを投稿