今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

イースターおめでとう

2024-03-31 19:43:37 | お天気

今日はイースター礼拝でした。

子どもたちは庭で卵探しを楽しんで、大人は礼拝の後会食をして牧師が「イースタークイズ」を出したりして楽しみました。

 

ソメイヨシノも咲き始めました。

花壇には黄色いチューリップ。

 

昨日の夕焼けの頃の北の空。青の残った空にピンクに染まった雲がきれいだった。

今日も朝から黄砂が飛んで、しかも曇り空で、灰色の空は黄砂のせいなのか雲のせいなのか?相乗効果なのか薄暗く、気温よりもちょっと肌寒い一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プベルル酸 | トップ | 桜に雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事