れもん日和

日々の生活の報告

お酒より抗生物質

2023-12-27 14:34:29 | 日記
    春に咲く球根を植えました

発表会の直前にお一人、終わってからお二人の体験レッスンお申込みを頂きました。
みなさんがその場で入会を決めてくださり、そろそろ生徒さんの定員はいっぱいです。
このように大勢の生徒さんで賑わうとは想像もしていませんでした。
ここ何年も年齢と共になぜかエネルギーも膨らんでいるようで、私も元気にレッスンに励んでいます。

とはいえ、発表会の疲れが出たのか、ここのところ風邪の様子もないのに微熱が続いていたので調べてみると、
腎盂腎炎ということで10日分の抗生物質が出ました。
熱も1日のうちで下がっている時もあったりで、さほど辛さはなくぼちぼちと過ごしていましたが、
しっかり治さなければならず、年末年始のアルコールはなし・・・ということで、少し寂しい思いです。
今年はノンアルコールでも気分を盛り上げ、新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。


     本日の音楽・・・・・・・チャイコフスキー    バレエ組曲「くるみ割り人形」     カラヤン指揮  ベルリンフィルハーモニー交響楽団


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の笛 | トップ | 富士山に励まされて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事