らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

速攻ミニチャネリング

2013-07-01 19:54:58 | ちょっと驚き!

 

今日は歯科大に定期検査へ

途中、公衆トイレに入ると・・並んでいまして・・・

で、ふるらんの番になって・・待っていたら、ドアがあいてきれいな若い女性が出てきました

「こういう人はイケてる女性だから・・モテるだろうな~~」と15センチ以上ふるらんより高い身長を下からみながら・・・

で、その女性の後にトイレに入ると・・・・

ぎゃぁ~~

うわぁ~~~う~~~~~

残酷なものを見せられました(想像に任せます)

 

男性のみなさん、女性って・・・お手洗いを見たらわかりますよ。

 

けっこうすごいんですわ・・

紙はバラバラ・・・汚れたらそのまま。

洗った手で髪のなおし、あちこちにこすり付け・・・

そしてお化粧を直すのはわかるけれど、鏡占領~~~

 

そのお直しの顔面がすごい顔をします・・・って結構きれいな人がするので驚きだけど・・・

 

 

で、ふるらん、綺麗に掃除して・・・

で、ふっとチャネリングしたのよ。

ある意味・・無意識にはいっちゃったんだけど・・・

「彼女、困ること起きるな」って。

 

そしてふるらんも用事を終わり・・トイレのドアをあけると、あの女性がお化粧直し。

ふるらんも手を洗って手を拭いていたら・・

 

「あのぉ~~~~~助けてください」と情けな~~い声であの女性から声をかけられ、

「え?どうしたの?」と聞き返すと・・・

 

胸元が残酷なことに・・・

カーディガンの透けた模様に、その下に着ていたTシャツのスパンコールが絡まって・・・

「これ、外れないんです・・・・・・」

あらら・・半泣きぐらいになっちゃってる・・・

 

見ると・・・ありゃ~~~~その絡まった糸を切ったら・・・うぎゃ~の世界。

きっと裏でつながっている糸が切れて・・スパンコールががぁ~~~~~~~~~~~

 

「すっかり・・つってるねぇ・・・」とふるらんが見ると・・・しっかりとからまさって大変なことになっている。

 

そしてその時・・

「やっぱり・・そうなったか・・・・」とミニチャネの威力を感じました。

 

 

はい、女性ならやったことがあると思います。

夏服の「ひぇ~~~」を。

 

ボタンにカーディガンの模様が絡まったり、カゴバッグがシャツを突き刺して、毛玉だらけになったり・・・

 

ふるらんが外そうと思いましたが・・老眼で無理そうなので・・・ふと見るともう一つのお手洗いのドアが開いたので

「お願い~~~これ~~~」とまたイケてる女性を捕まえ・・

「私より多分目がいいと思うから」とバトンタッチ。

 

(とひそかに、外すのを失敗したら・・・と思ったので)

 

で、その女性

「どうしたんですか」と言ってすぐ協力して・・・

 

ふるらんが絡まった女性のバッグを下から持ち上げて、そしてその間にごっちゃになってる糸とスパンコールを把持してもらって・・・

「外れそうですよ・・・・」と言いながら頑張っている女性を応援しながら・・・

 

「外れた~~~~」と。

三人で一斉に

「よかった~~~~~~~~~~~~~

 

お手洗いから女性三人の拍手を聞いていた外の人はどう思っただろう~~

 

スパンコールの糸は切れませんでした。

でもちょっと糸が伸びていました。

 

 

やっぱり・・・公共のものを使ったあとは・・・きれいにしましょうね~

・・特にお手洗いは健康と金運だから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。