☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

ひみつのあっこちゃん

2012-08-31 08:42:06 | 「ラピス・ハート」
歯科の定期検診のついでにいつものSK=2へ行きました。

映画の「ひみつのあっこちゃん」とのコラボでコンパクトを頂きました。

はい!テクマクマヤコン、テクマクマヤコン~

綺麗にな~れ!


ちなみに今回から最新の機械導入で肌検査したら…見事撃沈。
きゃ~恐ろしいシミ予測…
久しぶりにへこみました。


そしてすぐ気持ちを入れ替え…

お手入れするわ!

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~柚子湯

2012-08-30 23:34:41 | 「ラピス・ハート」
お客様から頂きました。

お風呂が柚子で素敵になりました。

この記事をはてなブックマークに追加

生活の木~新大阪駅にて

2012-08-30 23:32:37 | 「ラピス・ハート」
生活の木は女の子なら知ってるお店。

ここのお店も癒されます。

たこ焼きにみえますが、これ石鹸で、講習で作れるそうです。

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~駅弁

2012-08-30 23:28:26 | 「ラピス・ハート」
品川駅で買った豚の蒲焼き弁当です。

夏はビタミン不足になりやすいから補給してます。

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~落花生

2012-08-30 23:21:24 | 「ラピス・ハート」
生徒さんから頂きました。

ちょびちょび食べるのが大好きです。

この記事をはてなブックマークに追加

ウンが付く方眼ノート

2012-08-30 20:49:33 | 幸せ体質になるために

「八戸ノ本室」というお店で売っているノートで、うみねこさんのウンをモチーフにして、ノートにしたそうです。

教室の生徒さんからいただきました

ふるらんのはピンクのノートです


ノートの表紙には
「たくさんのフンで、たくんのお楽しみを!」と書いてあります


たくさん楽しんじゃいますわ~

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~4周年記念日のプレゼント

2012-08-29 23:25:06 | 「ラピス・ハート」
東京のタロットの生徒さんから頂きました。
実は笙先生はアルコールダメ体質で、ふるらんは昔は普通に飲んで、ウイスキーをロックでとか、ワインとチーズとかで楽しんでましたが、体質変化でアルコールを飲むと、皮膚が霜降り牛肉みたいになるようになり…
もうしばらく飲んでません。


今日は頂いたワインを仏様にお供えして、いつものお経を読ませて頂きました。


ワインを見ていると、綺麗な色~と思いながら吸い込まれそうになります。

甘口かな~辛口かな~と想像しながら色に酔っていました。


近所の奥さんと女子会して飲みますわ~

この記事をはてなブックマークに追加

ダブルヒプノセラピー

2012-08-29 21:21:00 | ヒプノセラピー

東京のお疲れもありまして・・

今日はおひとりのお客様だけとお話しをしました


そして・・・遅めの昼ごはんを食べまして・・・


のんびりしていたら、笙先生が

「○後の世界を見てみたいな~~」というので、ふるらんはまぁ笙先生なら怖いとか、つらいとか○安とか、あまりそういうイメージを持っていないし、修行もしている人だから・・・

「いいよ、やってあげるよ~」とあっさり。


で、初心者のようなやり方をしないで、短時間型のをやりまして・・・


「~~~が~~に見えるなぁ~~~~~~~~~~~~~」と。

ふるらんは本人さんが見ているのを見えるタイプなので、

「へぇ~~」という感じてみていました



それで目覚めた後に笙先生に聞いてみると・・・

「見れて安心した。あんな世界だと知って楽になれた」と言いました。


それはよかったね~~と思いましたわ。

○の世界って・・・やっぱり暗いとか重いとか、○安ですものね~




で、
「続けてふるらんもするわ」といい、自己ヒプノセラピーを・・・


そしたら・・・ふるらんの足が見えてきた。

痩せて、80歳ぐらいの足が見える。
筋があって・・・そして血管が透けて見えている。


布団が白くて・・病院かな?

窓の外は都会みたいで・・・緑の風景ではなくて・・・

個室より、少し広い感じの・・・病室????


一人で、そして看護師さんみたいな人がいます。

点滴とか、心電図とか・・・そんなのなくて・・・

ベッドに寄り掛かって上半身を起こして座っていました。


そして・・そのまま・・・あの世に行っている風景でした。



あの世って・・・

光の道が見えて・・・掃除機に吸われるみたいにつれていかれて・・・

地球を離れて・・・ずっと引っ張られて・・・


そして・・・大きな光の中に入って・・・

周りをみたら光の空気の中。

中心も外もなく・・・

そして・・・周りに・・・胎児の図面が見えてきて・・・

でも笑い声や、話声が聞こえてきて・・・


男の人が・・・少し口数が多くて、頭はいいけど、少し奥さんに対して威圧的な部分のある話し方。

女の人は根はやさしい人。周りに気を使う時と、はきはきと答える姿が見えて・・・
でも・・・自分の意見を抑えて・・我慢している風景・・・

この男女、少し距離感あるなぁ・・・と思って目を空けたら、白い格子の洋風の出窓にレースのカーテンがおしゃれにかかっている・・・・


生活水準がほかの人より高いみたい・・・な家。

自分は赤ちゃんでお父さんがドアップでふるらんに迫ってくる・・・


正直・・あまり得意なお父さんじゃないな・・・・

で、寝よう・・・と思い目を閉じて・・・

え?お父さん??と思ったら目が覚めた


あ~~次に生まれる家ねぇ~と思ったら笑えて来ました。



でもとりあえず・・生まれるのね~と思うと安心しました。





そして・・夜、NHKで、最期まで看取るという番組を見ていました。

うらやましいですね、自宅で家族に囲まれてあの世へいけるおばあさんでした。


あの感じですわ・・・・
体型が。

こんな風に・・静かに逝けたら・・・と思いながら、最期の幸せってこれね~とおもうふるらんでした




写真は東京の生徒さんから頂いたペアのくまさんです


この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~桃のゼリー

2012-08-28 23:15:24 | 「ラピス・ハート」
ふるらんが大好きなお店のお菓子を頂きました。

桃たっぷりです。

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~富士山チョコレート

2012-08-28 23:11:32 | 「ラピス・ハート」
お客様から頂きました。
可愛い富士山です。

この記事をはてなブックマークに追加