☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

キティちゃんプレゼント

2010-02-28 15:19:34 | 携帯からです。
彼から頂きました。
黄色で金運?

お茶の時間が楽しみです。

この記事をはてなブックマークに追加

産まれました!

2010-02-28 15:17:36 | 携帯からです。
はっぴ~報告です。

「今週木曜日の検診から入院になり、微弱陣痛に耐えること2日

無事に2月27日の22:14に
ギリ予定日一日前に男の子を出産しました☆身長49.8センチ 体重3465g

主人はギリギリ立ち会いに間に合わず、フリースタイルで産む予定が分娩室になりでしたが、出てすぐの赤ちゃんを抱っこしてもらえたからヨシとしました。
赤ちゃんの頭が大きくてかなりしんどかったけど産まれた瞬間は感動!時間が経つと、顔を見たり、小指は長いか?とか気になったりして思い切り主人の顔です。
今から生活ドキドキですが、家族3人力を合わせて頑張ります。
笙先生にもよろしくお伝えください」

むちゃかわいい!
赤ちゃん、素敵な両親を選んで幸せね~

この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインプレゼント

2010-02-28 10:12:46 | 携帯からです。
お客様からまたまたかわいいプレゼントを頂きました。
ハートの飾りが手作りでキュート!

女の子っていいわ~

この記事をはてなブックマークに追加

ウエディングドレス

2010-02-27 16:34:25 | 携帯からです。
結婚式場でかざってたドレス。
素敵~!と思って。

女の子はやっぱり憧れるからね~

今、生徒さんやお客様の妊娠、出産ラッシュで。

時期なのね。

この記事をはてなブックマークに追加

夢のお話~ふるらん編

2010-02-25 11:50:51 | 笑っちゃうかも
お食事中の方、ごめんなさい。
読まないでね・・

おとといの夢です

和式のトイレが詰まり、大量のう○ちが流れてきました
「わ~~~~~~~~~~~~~~~」
とふるらんがパニック
気がつけば自分で踏んでいるので、ますます

どうしよう・・・・・

とにかく拭かないと・・と思って雑巾を見つけそして力を込めて拭き始めました。

こんなことをしていたらお家に帰るのが遅くなるし、ご飯を作る時間が無くなる・・・とあせっていたら目が覚めました

隣にいる彼にこんな夢を見た、と話すと

「むっちゃすごいじゃない」と言われました

う~~ん、わかるけど・・もう少しさわやかな夢がみたいわぁ・・・と思いました。
確かに「金運

う~~ん・・・・・


今朝の夢は山の中に小さな学校があって、小中学生が一緒のようなところです。
そこに○○○子さん(女優さん)からお酒が届きました。
焼酎ビンで数本。
「未成年なのに・・どうしてこんなの届くんだろう・・・」とふるらん思いました

みんなは普通に喜んでいました。
で、なんでだろう???と疑問が解けないふるらん。

ラベルを見ようとすると・・・目が覚めて・・

う~~~んなんだったんだろう?と疑問になって。
考えていました。

そしたら・・チャネリングしてみようかな?と思って、聞いてみたんですよ。
答え、なんだったと思います?

考え中~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

回答。
「心遣いの場所を間違えてはいけない」。

あ・・・・・そうねぇ・・・
ついついやっちゃうんだけど、そうよね、子供にお酒なんて・・・不自然だもん

そうねぇ・・・そうよねぇ・・・と繰り返しているふるらんでした

で、今彼が自転車の空気を入れに一階へ行って・・帰ってきました。
報告が・・
「ふるらんの自転車に鳥のう○こちゃんがついていたよ~」

ありゃぁ・・やっぱり“ついている”のねぇ・・・

この記事をはてなブックマークに追加

春の陽気に誘われて・・・

2010-02-23 12:53:53 | 幸せ体質になるために
とっても天気がいいので、ベランダに出て・・・おもいっきり深呼吸~~

笙先生も毎日のお勤め(←行者さんなので、毎日お勤めがあります)の後、外に向かって深呼吸~~~

先生はたくさんの人の~~~~を預かっています。
ですから毎日その人達のために~~~~~をしています。

朝、それに集中する時間がありますので、ふるらんも静かにしています。

~~~をしてからお客様の状態がよい方向に動いて幸せ報告があります。
一方○い(←よいの反対)方向にに動いているお客様にはそれを~~~するために、~~~しています。

答えが出てよい報告があるたびに
「毎日頑張ってよかった・・」と笙先生は言っています。

毎日いろんな報告が入ってきますから、それは笙先生、大変です。
自分のお仕事も抱えていますからね。


「最近鳥の泣き声が多いね~」とふるらんが言うと
「春だからね恋の季節だし。それに我が家のベランダに鳥さんが来てくれて泣いてくれるのは幸せな証拠だよ」と笑顔で答えてくれました

みなさん、春ですよ、春
鳥さんだって相手を見つけるのに必死です。

人間もがんばりましょう
幸せのために努力あるのみ

この記事をはてなブックマークに追加

東京タロットスクール

2010-02-22 18:39:18 | タロットの魅力☆
東京、そして関東方面の生徒さんと通信教育と月に一度のスクーリングをしながら学んでいます

みんなの夢はそれぞれちがいますが、でも基本的には
「人に喜んでもらいたい」という気持ちがいっぱいに溢れています

はっぴ~なタロットをしてほしい・・・と思っているふるらんにとってそれはとてもうれしいことです。

幸せを増やすためにはとても大切なことですもの


生徒さんの中には本当のプロまでになりたいと思っておられる人もいます。
もちろんお手伝いをさせていただきます
これで食べられるようになるにはもちろん実力が必要です。

実力は・・磨いてこその実力
たくさんのお客様を対応してもらえるように鍛えますよ~~

まず基本を覚えてもらって・・そして応用になっていきます。

・・・ということで、ある生徒さんのお話です。

お友達がタロットで見てほしいというので見てあげたそうです。

そして答えを伝えると・・
「本当にそうなるの?それなら嬉しいわ~」と言われたそうです。
そしてそれをそうなるためにどうしたらいいのかを伝えたら
「是非やってみます」と言われたそうです。

2週間後・・・
お友達は願っていた答えがその通りにでました。
そして周りから聞いたら
「あの時あなたが~~をしたのがきっかけでそうなったのよ」ということも教えてくれたそうです。

「タロットってすごいですね」と生徒さんが言うので
「もちろん、何十年も前からあるすごいものよ~」ということに付け加えて
「もちろんあなたの実力があってこその答えよ」といいました

そして・・・続けざまに生徒さんに同じような質問をもってくるお友達が数人・・・

「ふるらんさんの言う通りに・・これってつながってくるんですね」と言いました。
そう、実力が付いてくると不思議な続きがやってきます

そしてその先にもっと不思議なことが起きてくるのです


不思議・・不思議・・不思議・・・・
この連続がきて・・プロに進んでいきます

神秘ってすごいな~~~と思うとやっぱりタロットの威力ですわ


ちなみに・・タロットカードには同じメーカーのもので印刷が同じでも当たるものと当たらないものに別れて行きます。

その見分けかたから教えますね

さぁスピリチュアルの能力を身につけて、人を幸せにしてあげてください

この記事をはてなブックマークに追加

ケーキに見えるでしょ?

2010-02-20 21:42:56 | 携帯からです。
笙先生に生徒さんからバレンタインのプレゼントが。
ふるらんにも頂きました。とってもかわいいケーキ形の石鹸。
むちゃ香りがいいのよ。

ふわ~っとした甘さがあって。
幸せになれます。

この記事をはてなブックマークに追加

緑の鯛焼き

2010-02-20 21:36:24 | 携帯からです。
生徒さんから頂きました。
抹茶味です。

なんか落ち着くのよね~
あんこって。

この記事をはてなブックマークに追加

今日で一年6カ月目!

2010-02-20 21:27:15 | 幸せ体質になるために
はい、無事にここまできました

正直にいうと・・・まだそんな短い付き合いなの?って感じです。

で、彼が記念にプレゼントを買ってくれました。
ふるらんがお仕事で使うバッグです。

大きめのがほしかったのよねぇ~~

うれしいわ~

あと数カ月で二年目を迎えるので・・その時はイベントね?
何をしようかな~~と考えるふるらんでした

この記事をはてなブックマークに追加