☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

おまけにチャネリング方法がついてくる?

2011-07-31 22:22:08 | チャネリングのお仕事
大阪に来て2年ぐらい過ぎた時のお話です

口コミで30代後半の女性が来られました。

「夫と子供と3人暮らしですが、もうほとほと結婚生活につかれ果てました。毎日の生活と、仕事と、子育てと。夫は全く家の事はせず、ただ口を出すだけ。指示と確認作業だけを私にしてきました。そしてできていないと怒るのです。必ず‘俺は仕事をしているんだからお前は家を完璧にしろ’と私だって仕事をしているし、家の事もしているし、毎日へとへとなのです。だから口答えしようと思ったのです‘私だって仕事してるのよ!’と。でも子供の前ではとても言えませんし、どうせ口論しても、後に響くだけですから。だからもう疲れました」と言いました。

何回夫のために泣いてきたんだろう・・と思いました。

「お風呂と・・・トイレだけが気持ちの休めるところなのね・・」と言うと彼女はわぁ~と泣きだしました。

辛い、とにかく辛い。
こんなに必死にやっているのに。

友達の夫婦は夫も手伝ってくれるし、それに両親も協力的。
私の家なんか・・・困った時にお金を貸してくれっていうだけの両親・・・

「なんのために夫婦をやっているのかわかりません」と言いました。

確かに・・その通り。
認めてくれて、手伝ってくれたらもっといいのに・・・

聞いていたらまるでお手伝いさんだし、お給料をご主人からもらってるわけでもないからもっと悪い。


「友達にも相談したら、○婚を勧められました」と言いました。
ふるらんも
「うん、それがいいと思う」と言いました。


彼女の場合、仕事を持っているので○婚がスムーズにできそうでした。

チャネリングをして・・聞いてみるとメッセージが
「この夫との役目は終わったから、あと○カ月後に仕事を変えて○婚」と聞こえてきました。
すると
「え?仕事を変える?」とびっくりしていましたので
「ええ、なんか今の職場じゃないみたい」と答えると
「あ・・・もしかして・・」というので
「何かあるの?」と聞くと
「友達から誘われているんです。ある会社の席が一つ空くからこないか?って」
「え~それって・・もしかして○○関係?」
「はい!そうです」と言うと
「そこに行ったらいいよ。ついでに引っ越しもできるみたいだから」と言うと
「はい!そこに行ったら間違いなく今の家からは遠いので引っ越しです」と言いました。

はい、○婚しましょう

ふるらんはしあわせになれるのなら○婚は大賛成です

だってお金のバランス、仕事のバランス、夫婦のバランスがおかしいなら・・そして夫婦として愛がないなら、傷つけあうならさっさと別れたほうがいいのよ~

「夫はどう思っているのですか?」の質問に、チャネリングをしたら
「すぐ他の人を見つけるみたいだよ」と言うと
「でしょうね~」と笑顔が出てきました。

「あなたは・・子供がいたらそれ以上のものはいらないでしょう?」と聞くと
「はい、子供を大切にできる時間が欲しいのです。子供に愛情を注いで満足したいし、産んで、育てて、母親としての充実感も手に入れたい・・・今のままではただ生活という時間に振り回されるだけで・・・」
「そうね。あなたの場合はもうメッセージがはっきりしているの。聞こえてくるのが自由と愛。夫の奴隷になれとは聞こえてこないから。さて、前に進みましょうね。そのためにはね・・え~っと・・」と言ってチャネリングをしました。

そして聞こえてきたのが
「子供さん、英語できる?」と聞くと
「はい、大好きです」というので
「いずれ海外に行くことになるので、その関係を強くしておくこと。人のつながりでいいものを見抜いていきなさい、って。そしたらあなたはいずれ最高のものを手に入れることができるからって」
「わ~嬉しいわ~子供と海外に行くのが夢でした。まさにその通りです。手に入れられるんですね?」
「もちろん努力次第よ。神様は努力に対してのご褒美を準備されているの。仏様は背中を優しくさすりながら導きを指差してくれるの。いずれも歩くのはあなたの足。だから・・必ず手に入れるって約束してね。そしてその時がきたら必ず周りの誰かを助けることをしてね」と言いました



大切なものは壊れやすい。
なぜなら大切なものはなじみやすいし、慣れるから雑に扱いやすい。
自分の立場を過大評価し、相手の立場の役目を指摘しすぎる傾向がある。

毎日奥さんがしてくれること、夫がしてくれることに感謝を忘れてはいけない。
ないがしろにすると・・いずれあなたのもとを去っていく・・・

子供が大きくなって、親のもとに帰ってこない人がいる。
同じ理由がゆえに起きる現象なのだ。

なのに・・手にいれたいと思うものは丁寧に扱おうとする。


精○科の先生が患者さんに
「相手も自分も大切にできる言動をして生きていくものなのだよ」と説明していたことがあった。



数カ月後彼女から○婚成立の連絡が来ました。
そしてその中の文章に
「チャネリングができたらいいなぁ~~と思いながら過ごしていました。そして自分のサインと印を押した用紙を夫に送って正直粘られるかな・・と心配しましたが、ある日の夜の夢にふるらんさんがでてきてきて笑いながら‘ほら、もらってきたよ’と用紙を私にくれたのです。その夢を見た日にポストの中に○婚用紙が入っていました。私もチャネリングの方法がわかったのかしら?と思わず笑ってしまいました。夫からもらってきてくれてありがとうございました」と書いてありました


たまにね~ふるらんが仕事するときがあるらしい、夢の中で。
先日も
「ふるらんさんが夢に出てきてチャネリングの方法を教えてくれました」と言われました


ふるらん、思うのよ。
必ず人って・・つながってるって。

正しく生きている人どおしつながるって。

だから違うと
離れていくんだって。

だから○婚は怖くないの。

とにかく幸せに、楽になれるのなら
いいことなんじゃないかと。

ただ、本当に
まだ愛があるなら

焦って別れないでね。

愛があるなら
頑張れるなら

それからでいいと思うし。

でも
本当に無理はしすぎないこと。

愛で疲れて、
壊れて

入院してきた人をたくさん見てきたから・・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コーナン

2011-07-31 12:00:11 | 携帯からで~す!!
パソコンや携帯でコーナンで買い物をして5250円以上なら送料無料なんですって!

むちゃ便利じゃないですか!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミニアイスクリーム、ごまソースかけ

2011-07-29 20:31:10 | 携帯からで~す!!
お店からの気遣いです。
このあとにコーヒーを頂きのんびりしました。

久しぶりの時間を味わいました。

疲れた体と心に栄養です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中納言、チリソース

2011-07-29 20:27:42 | 携帯からで~す!!
辛いけど美味しい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中納言、石焼きステーキ

2011-07-29 20:26:18 | 携帯からで~す!!
誕生日コースの中にあるステーキです。

お店の人が途中までしてくれます。

食べ物に詳しい笙先生が
「旨い」とうなずいてました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中納言

2011-07-29 20:23:10 | 携帯からで~す!!
約束だったので、行きました。

会員なので、割引カードと誕生日ハガキを使用し、激安価格で頂きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足にくっつく魚さん

2011-07-29 20:20:12 | 携帯からで~す!!
午前中の仕事を終え、昼から仕事をかねて神戸へ。

一仕事終えて、ハーバーランドへ行きました。
笙先生の眼鏡を調整し、モザイクでふるらんの服を買ってもらい、遊園地へ行くと、あの足の角質を取ってくれるというドクターフィッシュが!

5分500円だったので
「誕生日祝いに初体験しようか?」となり、笙先生が先に靴下を脱いでプールに足をいれたら魚がわ~っと寄ってきて
「ひゃ~くすぐったい!」と笑う笑う。
ふるらんも足を入れたら…むちゃ魚が集まり、まるで電気足浴みたいな感触。
そんなに角質溜まってるのか?と思った。

後から来たカップルの男性も猛烈に笑い苦しみ、悶えてる…
「こんなにうけると思わなかった」と彼女も笑い…

しばし感触を味わいながら笑う四人のお客。

5分でしたが楽しかったでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黄金の・・・・

2011-07-29 08:34:02 | ちょっと驚き!
お誕生日のお祝いメールをたくさんいただきまして、ありがとうございます

ふるらんはとっても幸せものです

そしてこれからもどんどん幸せになって、毎日心身ともに自由でキラキラしていきたいと思います



昨日の夜なまったく眠れなくて・・・何回も起きては水を飲みにいく感じで・・・

相当水分が出てるんだろうなぁ・・と思いました。

で、ストレッチを欠かさず・・・(足がつるので)


テレビをつけて・・眠気が来るまで・・とか思って

「ロケみつ」のさきちゃんをみながらハラハラしていて・・でもそのあともずっと眠れない・・・


珍しいなぁ・・・と思っていたら
「あ、誕生日だから生え変わりか?」とか思ったりして





誕生日で占う方法でいままでありとあらゆる事を見てきました。
四柱推命もそうだけど、動物占いやら、ありとあらゆる方法で。

必ず言われるのが
「若い時○労するけど、あなたは必ず人の上に立つし、人の役に立つ仕事に就くし。お金も食べものにも困らない人だし。年をとればとるほど豊かになる人だから、途中でくじけないことですよ。あ、あなたなら絶対くじけないわね」と何人にも言われました。


そしてとっても難しい「~~~~~~」とかで見てもらった時の事です。
この方法は・・日本でも数人しかできなくて(本質ができる人)

たまたま出会って、占いの話になって・・
「ふるらんさんは話していると特殊な感じがするから・・」と言われ、それでふるらんからよく聞いたら
「えできるんですか?」と確かめると
「○○県の~~先生についています」と知る人ぞ知る先生に着いたお弟子さん。
もう一人、ある都道府県にお住まいの~~の仕事をしている先生に就いたお弟子さんとの二人にあった時

あ~~~~~~~~~すごいと思いました。
そして、神様、仏様のお引き合わせに感謝しました


お誕生日を教えて、数日後に二人ともに言われたのが
「たくさんの人を見てきたけど、あなたは将来~~~~になる人だし、~~~~だし、だから~~~はできないけど、~~~~なんだよね。女の人を見て、これで○人目(片手の中です)」


むっちゃ特殊星
それって・・年を重ねるとますます光るらしい・・・

そのスタート年齢に後少し
頑張るわ~と思いました



寝られなくて・・なんとか寝て・・3時過ぎてたかな?

夢を見ました。


空間に・・まるで石を一つ投げた時にできる波紋みたいのが広がって・・・
その中に家具調仏壇の細身なのが出てきました


幅が50センチぐらいのが。

それが黄金に輝いているのです。

金箔仕上げなのか?それともそれ本体が金なのか・・・


「なんて品のいい光り方をしているんだろう・・・・・」と思いました。

観音開きでとってのところが凹んでいるのでそこの手をかけるようです。

じ~~~っと見ていて・・
「やっぱり黄金の仏壇だ・・・」と思いました。

今グラム・・いくらだったっけ?とか思いながらも心はとっても静か・・

穏やかな黄金の海をみているかのような静けさ・・・

なんて透明感のある黄金だろう・・・と思いました。

(今後ろ(仏壇があります)から「気に病むな」って言われた・・ありがたいことね・・・



とっても綺麗で、綺麗で・・・

そして中にはなんの仏様がおられるんだろう・・と思いました。

でも・・開けるものじゃないなぁ・・って感じて。
扉を開けずにこの黄金の仏壇をみていたらとっても心が落ち着きました。


いっつも思うのよね。
海に浮かぶこの葉になったらダメって。
大きな船にならないと、と。
大きくなればなるほど船は揺れないっていうから。

あ~~綺麗・・この黄金は本当に綺麗・・・と思ったら目が覚めました


むっちゃ落ち着いている自分のハートを感じています。

仏様からの最高のプレゼントをいただいた気がしました。



ふるらんは頑張れば必ずいい方向へ導いていただいているといつも確信しています


ありがたい、ありがたい、ありがたい・・・・










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足がつる・・予感・・・・(汗)

2011-07-28 23:04:55 | ちょっと驚き!
東京スピリチュアルセッションに行っていて、ホテルで2日目の夜中・・・
足に嫌なぁ~~~~~~~~予感が・・で、来た

ウッ

そして激痛

痛い

隣のベッドで寝ている笙先生に
「つった」と叫びたかったけど、ぐっとこらえた。
起こしたら・・・朝早いのに。

つる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
痛いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左ふくらはぎを必死に握りしめ、そして痙攣が治まるまで待つ。

痛い・・・・・・・・・


そして・・・おさまった。

でも足がつった経験のある人はわかるけど、それからがまた激痛・・・
痛くて痛くて・・・筋肉痛・・・

痛いよぉ~~~~~~~~~~~
となりに枕をぶつけて起こそうか・・と思いながら、でも必死に耐え・・・耐え・・

痛いよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~


相当いろいろ電解質足りないのか?
それとも東京に来た疲れなのか?
それとも・・・
原因を考える・・・

でも・・今は寝るしかない。

で、寝た。

朝起きて・・やっぱり筋肉痛で・・・・
痛いよぉ~~~


そのまま仕事に突入して・・
歩くのもままならないまま、お茶やいろいろ用意したり・・・

痛いよぉ・・・・

で、なんとかマッサージを繰り返し・・・

外に歩きにいくと薬局に
「足がつる人の薬あります」と黄色のポスターが・・・

横目でそれを見ながら・・・
「欲しい・・・


足がつった人はわかるけど、次の日の怖い。
とっても怖い。
寝てる間にまたつるんじゃないか?と想像するから。

で、むっちゃストレッチをして・・・無事入眠。



大阪に戻り・・・寝る前に必ずストレッチ・・・
あ、ポカリスエット買うの忘れた・・・・


年相応の対処を先にしておかないと・・・
また嫌な思いをするから

・・ということで、今日もストレッチして寝ます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪スピリチュアルセッション~さぁまたがんばろう~っと。

2011-07-27 11:25:28 | 幸せ体質になるために
昨日東京から帰ってきて・・・荷物を片づけ、そしてお掃除をしたり、また大阪の仕事の整理をしたり、ブログの準備をしたり、家の事をしたり・・・結局寝たのが1時

今朝は6時に目覚ましをかけ、そしてまた食事の準備をしたり、おふろを磨いたり、トイレの掃除をしたり、・・宅急便の荷物を受け取り東京の洗濯ものをしたり、阪急キッチンエールの食材を受け取り・・冷蔵庫へ

電子レンジで食事を作っていたら・・ボンと言った。

みると・・・・電子レンジが0を示しているのにまだグ~~~~~~~~~~~っと言いながらレンジ台が回っている。

こ、壊れた・・・・

ドアを開けても・・・まだ回っている電子レンジ・・・
そうだよねぇ~もう10年モノだもんねぇ・・・

で、電子レンジに話をしみてた。
「もう少し我慢してもらえる?せめて引っ越しの日まで・・一緒にいましょう」とお話をしたら、急に音が止って、静かになった。

そして天使さんに
「どうしたらいい?」と聞いたら
「~~を~~したらいいよ」と聞こえてきた
そして天使さんの言う通りにしたら・・・また電子レンジが使えるようになりました。


よかったぁ・・・・

それで・・・やっぱり体がしんどい。
まったく休みがなくて、ずっと動きずめ。
休日だといえども、女の人は全く休めない。
(・・って書いて女の人はうんうんってうなづいていると思うけど)

まったくなにもしない日というのがまったくないものねぇ・・・

さすがに・・古傷の持○がでてきたみたいで。

やっぱり休まなきゃダメね

・・・ということでまた洗濯ものを干しに行きます

で、今月も後少し。
ずっと仕事とか他の用事でびっしりだけど、体を壊さないように、少しでも休みながら前に進んでいこうと思っています


みんなも無理しすぎないようにね。
倒れてからからなら遅いですからね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加