☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

香寺ハーブガーデン

2009-04-30 23:32:45 | 嬉しいわ~☆
生徒さんが持ってきてくれました
「香寺ハーブ・ガーデン」のハーブパン

添加物なしで、とってもナチュラルです
明日の朝ごはんに・・とっても楽しみです

この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきたぁ~~~♪

2009-04-30 12:19:56 | 楽しい~♪
笙先生、昨日は夜遅くまで「株とFXのプロ会議」の仲間さんたちとお話が続いて・・・
みなさん、久しぶりの顔合わせだから、積もったお話をたくさんされるのでしょうね。

それで・・笙先生は今朝帰ってきました。

つまりふるらんは一人でお留守番。
久しぶりに一人だったので、さすがに
「少し怖いなぁ~」と思ったり、でも今まで一人でいたから
「こんな時間を一人で生きていたんだなぁ・・」とか。

やっぱり一人で暮らすって・・さびしいなぁ・・と思いました

若い時はそうでもなかったけど、こうやっていつもそばにいる人がいないと・・ね。

一生そばにいてくれる人をちゃんと探して楽しく暮らすって大切なことだと思いました。
時々会って都合よくっていうのもあるかもしれないけど、でもねぇ・・・
いざって時に相手の本当の気持ちを知った時どれだけ‘知りたくないことを知ることになるのか’って思うと・・ぞっとするかも

本物の愛、本物の信頼・・・魂の結びつきってめっちゃ桁違い。

恋愛と結婚ってクラスが違うと思うの。

「どう違うんですか?」と聞かれたら
「結婚してごらん、あ~違うわ~と思うから」と答えるしかない

恋愛と結婚している人の落ち着きの違い・・わかるかな?

・・ってことで、ふるらん、今朝はいつもより彼の顔を見ている時間が長いかも

この記事をはてなブックマークに追加

プロの会議へ。

2009-04-29 22:05:12 | 笑っちゃうかも
笙先生は数カ月に一回、株やFXなどの投資を専門にしてお仕事をされているプロ中のプロと呼ばれる人達と集まり、会議をしに行きます

この数名のみなさん、全員が動かす数字は桁違い。
当然聞いてびっくりの数字です。

当然素人さんなんて太刀打ちできない、本物の人ばかり。

一度だけその人達のうちの2人のお家の前まで車で連れて行ってくれましたが、
「え~~ここなの」という場所ばかりです

いいなぁ~こんな場所でこんな空気でこんな風景で・・
仕事を終えて外にのんびり・・・
あ~理想だぁ~~と思いました。

で、夕方から笙先生はお出かけしました
ふるらんは一人でお留守番です。

遅くなったら・・向こうでお泊りになるので、久しぶりに一人で夜を過ごすということになりますね。

株の市場がいまこんな感じだから、プロ中のプロと呼ばれている人達はどう思っているのか、そしてそれから笙先生が何を学んで来るのかを聞くのが楽しみです。

男同士の会話って・・きっと厳しいだろうし、強いだろうし、そして・・きっと鋭いと思うし。
なんか想像するだけでドキドキ

先生はきっといろんなお土産話を持って帰ってきて、そして生徒さんにわかりやすく、たくさん伝えるのでしょうね



この記事をはてなブックマークに追加

桃福

2009-04-29 21:50:51 | 携帯からです。
生徒さんから頂いたお菓子です。

中に桃が入ってるぅ~

ちなみに中国では桃は幸運を表すそうです。

あ~幸せ~

この記事をはてなブックマークに追加

ごまのロールケーキ

2009-04-29 16:05:45 | 携帯からです。
FXの生徒さんから頂きました。
ごまの香りがふわ~として口の中が豊かになります。
幸せ~

この記事をはてなブックマークに追加

生徒さんからかわいい~写真

2009-04-29 15:32:50 | 携帯からです。
生徒さんから通勤途中に見つけたかわいいお花だそうです

なんか子供の番組に出てくるぐらい、ラブリーだわ~

この記事をはてなブックマークに追加

Fx授業中~笙先生の本当に知らなきゃならないお話。

2009-04-28 14:07:27 | 幸せ体質になるために
今隣で笙先生が生徒さんに授業をしています

株もFXもそうですが、一度「○○会社」とかの○○セミナーとかに行ったらわかりますが・・一度聞いたら「よくわからない」と思う人がほとんど。

そう、やり方は教えてくれるけど本当のことを教えてくれない。

だって、本当に知らなきゃならないことは他にあるんだから、ね?

だからセミナーとかに行った人なら笙先生の授業を聞くと
「あ~これを学ぶから勝てるんだ」とわかります。

今日のお客様は遠方から来られているので途中休憩をいれて長時間。

つまりそれだけ真剣です。
だって、無駄なお金を使いたくないですものね。

きちんと覚えて、早く稼げるようになること、そして将来、個々の自分の夢をかなえることです。
今のままの生活やお給料ではできないことはわかっているから。
変化して成長したいと思っている人のために・・ね


ふるらんも笙先生も夢があります。
お互いによく話をして、そして一緒に未来を歩くことを誓っています。

そのためにちゃんと働いて、そして生活もできるようにしておくことです。
それと周りの人も幸せにしていくことも同じ夢です。

授業の時に「これから本当に知らなきゃならない本当のお話」をしています
聞いていてとっても役に立つと思いますよ。

ふるらんも思うもん。
あ~そうか~これがそうか~~って何回も思いました。
その場面になるとその知識を使って答えがでますし。

これからの自分を守るためにも、必要な学びだと思っています。


ちなみにふるらん家ではトイレの時間も無駄にせず、あることをしています。
そのおかげでちゃんとひとつひとつ完了していることがあります。

こつこつすることってすごいな~と思いながら、そしてそのこつこつが未来につながるんだわ~と思いました。

学んで、学んで・・・・無駄を辞めて、学ぶことに集中して・・・
そして賢い年の取り方をしていきたいと思います




この記事をはてなブックマークに追加

フラッシュバック

2009-04-28 12:06:06 | ちょっと驚き!
過去のトラウマなどでその〇な(好きの反対)シーンが頭の中によみがえることを「フラッシュバック」と言います

犬に噛まれた経験がある人は犬をみたら「かまれたシーン」がよみがえり、怖くなります。
他には親にされたいやなことがある人はそれと同じようなことが社会人になってあったとき記憶がよみがえり、その人を嫌いになります。

チャネリングやスピリチュアル能力のある人間にとってはお客様とお話しているときに急にフラッシュバックのようなシーンが見えたりすることも多いのです。

それが前世のものなのか、今世のものなのか・・それとも未来に起きるのか・・・
映画のように題名がついてくれていたら助かるんだけど・・と思うことも多々あります。

子供の時のあった記憶などはあまり人にはいいたくありませんし、それに「忘れたこと」にしておきます。
なぜなら嫌いな親にも愛されたいのが子供だから。

どんなに嫌いでも・・・1パーセントでも愛される見込みを欲するのが子供なのです。


インナーチャイルドの癒しというヒーリングもありますが、本来のもっともっと根本の部分に行かなければ・・繰り返し心の痛みがフラッシュバックのようにあらわれるでしょう。

カードセッションだけではやはり少しの部分だけ触れるのであり、本来の奥底の部分に光を当てるのは・・数回のヒーリングのみでは時間が足りないと思われます。

心の闇は治したいと思う反面、隠したいと思うのが人なのですから・・・

不〇(←結婚できない関係)を繰り返す女性のお客様がおられました。
彼女とチャネリングで話していると・・あるシーンがふるらんの頭の中に入ってきました。
父親の膝に寝て甘えようとすると、父親は怒りだしたのでした。

子供の彼女はおびえ、そして二度と父親に触れようとしませんでした。

彼女に確かめると
「その通りです。もう父のことは大嫌いです」といいました。
そしてその父と母は離婚しました。

ふるらんはもうひとつ頭の中に彼女のフラッシュバックを感じました。
「お父さ~~ん」といって泣いている姿でした。
そして母親に気づかれないように布団にくるまってないている幼い彼女の姿でした。

本当は・・彼女は父親が好きなのです。
きっと父親は何か虫の居所がわるくてたまたまその時彼女にいやなことをしたのでしょう。
父に愛されたい・・・子供として愛して欲しい。認めて欲しい・・・
その代償を「不〇」という形に変換し、父親のような人と関係を結びました。
そして「父」を体感していたのでした。
愛を勘違いしているのでした。

「本当を見つめてごらん。あなたの父親はあなたの彼ではなく、あなたを遠くで心配している父親だと思いますよ」と話しました。
彼女は
「本当に私のことを心配してくれているのでしょうか?」と言いました。
ふるらんは
「自分の子供を心配しない親はいないはずだし。少なくてもあなたが生まれてきたとき一番喜んだし、泣いてくれたのはお父さんのはずだと思いますよ」とふるらんはいいました。
だって・・・そのフラッシュバッグも見えるから

「帰っておばあちゃんに聞いてみます」と彼女は言いました。
ふるらんは
「うん、そうして。そして本当の離婚の理由を聞いたらいいと思うわ」と話しました。

数日して彼女から連絡が来ました。

おばあちゃんからの答えは・・・
①お父さんはとても子煩悩だったこと。
②彼女が生まれてきたとき、一番泣いたのはお父さんだったこと。
③お母さんは仕事で他の男性と浮気をしてお父さんに見つかったこと。
そして・・・
おばあちゃんから一冊の通帳を渡されたそうです。
その中には決まった金額が毎月振り込まれていました。
振込み人の名前が・・父親。

おばあちゃんが
「お前が結婚するまで振り込むから、結婚の時に渡して欲しい」と言われていたんだよ、と言われたそうです。


「ふるらん先生、私は愛されていたんです。こんなに離れていても。わたし、人のご主人の中に父の面影を追うのを辞めます。ちゃんと愛を見つけ、育てて見せます。父を早く私から自由にさせて上げたいし、父にも結婚してもらい、幸せになってもらいたいと思います」と彼女から連絡が来ました。

そして・・・
最近思い出した画面があるんです。百貨店であたらしい服を買おうかなと思っていたとき、鏡を見ていたら思い出したんです。
小さいときに父に連れられ、ピアノの発表会用のドレスを試着していたときのことでした。
父が
「お前は美人だからきっとウエディングドレスも似合うぞ」と笑顔で鏡の中の自分に言っている姿でした。私は大切なことを忘れていたんです。
あの一瞬の画像が・・・私の頭の中をよぎったのです、と。

ふるらんは
「幸せになりなさい。お父さんの心からの言葉だと思います」と答えました

目をさましなさい。
あなたの目の前の人は・・あなたの誰ですか?
あなたは彼のどこを見ていますか?
姿?形?それとも言葉?

愛という単語や楽しい時間に酔ってはいませんか?

本当にあなたの喉をうるおし、心を安らげるのは「ひと時の今」ですか?

永遠という言葉より
「命をかけて守る」と行動を起こしてくれていますか?

運命の愛という言葉で本当の愛を失っていませんか?

運命の愛は「理由」や「いいわけ」で相手の心を傷つけたりはしませんし、決して相手の命を削ることはありません。

運命の愛を手にいれてください。
今までに味わったことのない、本当に「桁違いの幸せ」だとふるらんは思っています





この記事をはてなブックマークに追加

モザイクでカフェ

2009-04-27 23:28:40 | 携帯からです。
観音屋でケーキをいただきました。
寒いけど外で。
足元にストーブもあります。
こうやって二人でお茶するのは実はまだ数えるほどで、出会ってすぐ「結婚しよう」だったからあまりデートをしてなくて。

まったり~して…
また夕方からのお客様。
今度は二人で‘ダブル〇視’。

一人のお客様を二人の〇能者が見るのは珍しいから、不思議な体験だと思いますわ。

この記事をはてなブックマークに追加

お仕事をひとつ終えて…

2009-04-27 15:00:27 | 携帯からです。
朝から神戸に来て、笙先生は某企業の経営者の方とコンサルのお話、ふるらんはお店をされている女性のチャネリングのお仕事をしていました。

ふるらんの方が早めに終わり、カフェで待ってまして…30分後に到着。

笙先生が
「メガネ欲しいな~」と言う事で今買いにきてます。
で、検査後、30分でできるそうで…凄いわ。

この記事をはてなブックマークに追加