☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

東京スピリチュアルセッション~スピリチュアル 婚活

2010-04-30 19:59:58 | スピリチュアル相談

○カ月前、大阪で彼女を見た瞬間
「あら綺麗・・・」と思いました。
そして・・・
「もったいないなぁ・・・」と思いました。

だって・・そんなにモデルって感じの身長でもなんでもないけれど、この○だけとったら幸せになれる人だ・・と思ったから

彼女が片思いの男性の写真を見た時
「あ・・・・」と声を出し、そして彼女の~~の~~を見た時に
「あ~~~そっか」とわかりました。

彼女の運の○さ(良いの反対)の原因は「ここ」ってわかったから

そして彼女に指示を出しました。
「これと、これと・・こうしてね」と。
そして早急に彼女にお守りを渡すことにしました。

彼女がなかなか恋愛が上手くいかない原因・・・
上手く行かせたくないと思っている○がいるのよねぇ・・・

人って・・他人の事も迷惑かけたいってわけのわからないことをする○がいるから。

で、それを排除するのにしてもらうことを教えて・・・
「楽になると思うよ」と。
それと・・・
「この男性と一緒になったらむっちゃ苦労すると思うから。それより次が本物よ」と。


はい、スピリチュアル婚活スタートです
じゃまなものを一斉排除。
もちろん一気にはむりですよ。
まずすることをしていかないと。
それも順番があります。

とにかく、とにかく・・・掃除が一番
そしてそのあとのメンテナンス・・となります。


時々メールのやり取りをしていて、彼女の変化を見て行きました。
そして・・・・

お友達の紹介で合コンをしたり、会社の人の紹介でまた合コンをしたり、婚活に積極的になって行きました。

先月彼女を見た時
「あらぁ~~」と一瞬で思いました。


セッションが終わってからニンマリして
「彼女・・そろそろ来る」と笑っていました。

そして・・・・
「来たぁ~~~」のです。

婚活用の靴を買いに出かけました。
そうした方がいいから、って言ったので

そしてが言っていたような靴を探していました。
まよってまよって・・そしてとても可愛い靴を見つけました。
それをすぐ履いたそうです。

そしてそのあと、急にスカートがほしくなって、他の階に行きました。
歩いていてつまづきそうになってよろけた時、前から来て、すれ違がいそうになった男性が「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれたそうです。

見ていた店員さんも声をかけてくれて・・・

転ばなくて済んだので、彼女は
「はい、大丈夫です」とお礼を言ったそうです
そして店員さんが
「足大丈夫ですか?よかったらそこの椅子に座った方がいいですよ」と言って歩こうとしたら足が少し痛かったのでそれを見た男性が手をとって椅子まで連れて行ってくれました。


心が落ち着くと、少し足をひねったのがわかって・・・・
「このぐらいなら少し休めば大丈夫です」と話し、ゆっくりと足の痛みが取れるのまちながら男性と二人で椅子に座っていました。

彼と話していて・・彼女の心の中に
「優しい人だなぁ・・」と恋心が芽生え・・
そして二人は場所を移動してお茶をすることにしました。

「この時はもう足の痛みより心がドキドキで・・・」と彼女ははにかみながらいいました

そのあとお互いに・・・相手のことも少しずつ分かり・・・彼の情報を伝えてくれました。
「どうですか?」と聞かれたので、○視・・・

結論は
「うふふ・・・・」とふるらん。すぐ笙先生の顔を見て・・ニンマリ
「今度はもっと大きな写真を持ってきてもらおうか~近く、二人でどこかデートに行くだろう?だからその時の写真をよろしくね」と。
「え?それって・・・」
「いい男性だよ~素直なまっすぐな人でしょ?」
「はい
「もしかして・・・」
「え?」
「もう先のこと・・言われてない?」
「あ・・・はい、この短期間で直球ストレートです」と。

ホホホホホぉ~~~~~~~~~~~

それが彼女とはいい相性なのよねぇ~
前の女性たちには重荷だったんだけど、この彼女にはいいのよ




普通の人には普通に会話していると思いますよ。
でも・・実は~~~をしながら~~~をして~~~と~~~を見ています。
そしてある時には実力行使

ある男性のお客様とお話している途中急に話が止って
「ふるらんさん・・・もしかして~~して~~~していませんか?」と言いました
「あら、わかるんだ・・」と言うと彼は
「あ、はい。僕○感あるんで」と。

わかる人にはわかるこの“わからない世界”

見えるものがすべてではなく、見えない世界とのバランスの元にこの世が成立して・・
そして未来が作られる・・・

さて・・・信じるも信じないも・・あなた次第。
そうよねぇ~見えないもん、信じるなんて・・できないかも。

だって・・最初、ふるらん自身、見えないものが見えるので、信じられなかったから。

でも・・仕方ないのよね~だって・・・“見える”んだから・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~ふるらんが驚いたこと。

2010-04-28 21:23:41 | ちょっと驚き!
ここではセッション以外に驚いたことをお話したいと思います


まず東京へは毎月行っているのですが、新幹線を降りたら・・うわぁ~~人だぁ~~という状態には慣れました
さすがに大人になったので

で、セッションを連続でしているとさすがに疲れるので最終日にホテルのマッサージの人を頼みました。
ドアがキンコーンとなったので開けると・・・一人のマッサージの女性が立っていました。

見た瞬間、びっくり
「むっちゃ・・・・○○じゃない・・この人・・・・・」

確かにふるらん達が来ている理由はスピリチュアルセッションなのですが、この人が最強に・・・すごい悩み持っているわ・・・と。
まぁ・・お客様でないので・・何も聞くこともなかったのですが、笙先生の身体をマッサージをしている彼女を見ていると
「あのぁ・・・ものすごい悩み持っていますよね?あなたの後ろも・・」と言いたくなるぐらいの。

50分のマッサージを受けて、その彼女が帰っていくとすぐ笙先生に
「大丈夫だった?」と聞いて
「あ~あのぐらい、大丈夫。でも・・」
「最強だったねぇ・・」と言うと
「あ~そう思う?僕もそう思った」と。

人に相談する決意って・・必要なんだ・・じゃないと・・重くなる一方なんだわ・・と思いました。
あ~~でもむっちゃ驚いた

最終のお客様が終わられて、ごあいさつをして・・・
そして東京での笙先生のお仕事の関係の場所へ移動になりました

ある場所へいくと笙先生が
「ここでは~~~が~~だから気をつけてね」と言われたので、はい、と返事をして・・・そして周りをふるらんがきょろきょろしていると・・ふっと後ろに気配があって振り向くと人がぴったり後ろに年配の女性が立っていて
「こんにちわ・・」と。
ふるらんびっくり
「は、はい、こんにちわ」とあせってご挨拶。

その雰囲気が
「こわ~~~い

正直本当にびっくりでした
まさか後ろに人が立ってるなんて・・・

そして笙先生に会って話をすると
「~~だろう?だから気をつけてねって言ったんだよ」と言われました。

う~~ふるらん隙だらけ・・・・


そして・・・東京駅へ移動して・・早めの夕ご飯をしようか?とお話していたら目の前から歩いてきた男性がいきなりズルッとすべりよろよろ・・としました。
思わず
「わ」と声を出しそうになって・・・
その男性・・よろよろとよろめいてあぶなく転ぶところでした。

う~~危なかった・・・

ふるらんと笙先生
「心臓に○い・・・・」と二人で顔を見合わせ・・・
とにかく転ばなくてよかった・・・と巻き添えは・・勘弁してね・・でした


新幹線を待っているときに待合室で座っているとフッと目の前を人が通ったので見てみると人がいない・・・
笙先生が
「わかった?」と聞くので
「うん。~~な人で~~~で・・・」と言うと
「こんなのは・・ふたりとも驚かないんだよね」と言いながら笑っていました

普通は・・こんなのが驚くのにねぇ・・・やっぱり二人とも変わってるわ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~みなさんありがとうございました。

2010-04-28 14:01:29 | 幸せ体質になるために
東京での数日間、来ていただいたお客様、生徒さん、本当にありがとうございました

そしてたくさんのキャンセル待ちのお客様、本当にごめんなさい
もっと長い間、東京に居てあげたいのですが、大阪の仕事もあるので・・・

でも少しずつ時間を作って滞在日程を伸ばしたいと思います。


そして・・・たくさんのお客様や生徒さんに会えてとてもうれしかったでした

だって・・スピリチュアルセッションをされているたくさんのお店の中から笙先生&ふるらんを選んでわざわざ時間を作ってくれたんですもの

ある人はお仕事で有給をいただいて来てくれたり、ある人はご主人にナイショで来てくれたり、またある人は新幹線や飛行機で来てくれたり・・・

その気持ちが笙先生もふるらんもとってもとっても嬉しいです

みなさん
「このままじゃいけないと思って勇気を出してきました」という気持ちが伝わってきます。

もちろんそれだけじゃありません。
だって、お金もかかることだもん
「どうしよう・・・どうしょう・・・どうしよう・・・」と三回思っただけでもう数秒の時間が過ぎます。

人生の時間は無限にあるわけではありません。
悩んでいるうちに数日、数カ月、数年過ぎるのです


そして・・・もしかしたら・・・来世も同じ悩みで○しむのです


「先生、私、早く幸せになりたいのです」とみなさん言われます。
そして
「今のままでは嫌なので、変えたいのです」と言われます。

うん、決意して偉い

悩んだまんま人生を終わらせるのも一つの道。
でも・・・今変えたら・・未来が変わるんだもん


みなさんと一カ月ぶりにあって、みなさんの報告を聞きます。

彼氏に裏切られ、人間不信になっていて・・・そのどん底から抜け出して、やっと笑顔が出てきた30代後半の女性。

職場の人間関係が辛く、「辞めたい、辞めたい」と繰り返していたけれど、その会社を自分のいやすい会社にする方法を笙先生から伝授され、それを一カ月実践して「仕事に行くのが○にならなくなりました」と笑顔になった20代の女性。

まったく男性とのお付き合いがなく「私には恋愛運なんてなくて・・」とこぼしていたので
「○月○日を超えたら良くなるから~~して~~したらいいよ」と笙先生からのお話を実践して、今会社の人から
「最近、変わったんじゃない?」と言われたり、知らない男性に優しくされたりするタイミングが増え
「私、恋愛スイッチ入ってきているのを実感じています」と笑顔になった40代前半の女性。

○婚の調停が完了し、子供2人を抱え、これから生きていくためにどうしたらいいかととても悩んでいて、そして笙先生に「FXを教えてください」と依頼。
一カ月後に会った彼女の口から
「悩んでいる自分はもう終わりにしました。これからはお金に強くなり、自分の人生に強くなっていきたいと思います」と言われました。
笙先生が一言。
「こうやって君の顔を見ていると・・辛かっただろうけど・・とってもいい女性の顔になってると思うよ。強さも出てきたけれど、その奥に人の心の痛みも組取れる深みが増した気がするし。もっと大きな女性になってほしいから僕はいろんなことを教えてあげるからね」と。


ブログにはとてもはっぴ~なことをたくさん書いてあります。
でもその行間の中に「○労」があったことをわかってあげてくださいね

人はみんな・・・本当に生きていく間にいろんなことがあるのだから・・


来月の東京スピリチュアルセッションでまたみなさんと会えるのを楽しみにしています





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~次回の準備

2010-04-27 19:23:42 | 携帯からで~す!!
来月のスピリチュアルセッションの準備のために動いてまして、一息ついてカフェしてます。

周りはビジネスマンばかりで仕事モード。

みんな頑張ってます。

頑張れ日本のサラリーマン!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~一ヶ月の間に…

2010-04-27 16:55:50 | 携帯からで~す!!
仕事が決まった人、告白された人、思い通りに事が運んだ人…
幸せさんが増えて嬉しいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~幸せ作りのお手伝い

2010-04-27 16:53:07 | 携帯からで~す!!
窓からの眺めです。
たくさんのお客様が来られてます。

二人でお客様の幸せ作りのお手伝いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~休憩中

2010-04-27 16:50:20 | 携帯からで~す!!
4月セッションをしてます。
合間にホテルの喫茶店で休憩です。

さぁ頑張って行きますわ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャネリングの方法~出会いのためのメッセージ

2010-04-24 19:12:37 | チャネリングのお仕事
「チャネリングってどうやってやるんですか?」
「う~~~んなんて言ったらいいだろう・・・人によるけど大きくは○つにわかれるの」
「そうだんですか。どう○つに別れるんですか?」
「あ~~~それは企業ヒミツ
「そうですね、授業もしているから・・」
「うん。でもね、思っているより簡単だと思うわよ」
「そうなんですか?」
「うん、だってもともとは~~~で~~だから~~するだから」。


もともとね、生まれながらにいろんな能力があって、それに基づいて人は成長をしていくのよ。
そのうちの一つ。
それを伸ばしていくだけ。
・・と同じように考えてくれればいいわよ

そうそう、人によって違うからそれだけは注意点。

だって・・おんなじ色が似合うってわけでもないでしょう?
微妙に違うのよ

あなたのもっている才能が・・


見える、聞こえる、感じる・・・
ほほほほほ~~~不思議な世界よ。

そして人にその言葉をプレゼントするのも楽しいわよ。

そして
自分の事も「あ~~しなさい。こ~~しなさい」ってわかるから撮っても不思議な感覚。
でも不思議な感覚ももうすっかり慣れちゃったし。

そして時にはいろんな時に答えが出てくるようにしてある体質だから、それもまたお楽しみ

だから楽しくなって・・この方法、みんなに教えてあげたいな~と思ったの。
だってね~その人が覚えてくれたら、周りの人も幸せになれるから。

人が幸せになってくれたら・・ふるらんは幸せ
そう・・・きっと来世も幸せ


30代の女性が来られて、教えてあげることにしました
そして彼女は少しずつその才能を育てていきました。

ある日、お友達とお話をしていて急に生徒さんがお友達に
「あなたはお花見に行ったほうがいいわ」と言ったそうです。
そしてお友達は他のお友達と一緒にお花見に行ったそうです。
すると・・・そこには3年前ちょっとしたことでケンカになって別れた彼とばったりあったそうです。

そして・・・二人はまた元のさやに戻り、また恋愛をすることになりました。

「あなたのおかげよ、といわれてとても嬉しかったです」と生徒さんは言いました。
「良かったわね。そのお二人、相性もいいんでしょ?」というと
「あ、わかりますか?私からみていてもいいカップルだったので」というので
「それならあなたのチャネリングははっぴ~チャネリングだわ」と誉めました。


幸せになることは必要なこと。
私には・・幸せなんてない、って思ったらだめよ。
今は感じられないかも知れないけれど、未来までそうさせたらだめ。
幸せは必ず自分の中に埋もれているんだから、それを使えるようにしないと・・ね?


必ず、必ず幸せになりましょう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

陳皮(ちんぴ)の飴と屋久島の新茶

2010-04-22 15:27:43 | 携帯からで~す!!
チャネリングの生徒さんから頂きました。

のどにいいのね。

心使いが嬉しいわ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

占術のお客様から~3年ぶりの再会

2010-04-21 20:31:02 | 幸せ体質になるために
スターバックスでお茶をしてから帰宅すると先日占術を受けたお客様から連絡が来ました

彼女は今日お休みだったので、町にお買い物に行ったそうです。
その時いつもなら普通のスタイルなのですが、笙先生に
「○月○日から運気が良くなるし、恋愛運も良くなるから~~して~~~したらいいですよ」と言われました。

そしてその話の通りにして、そして出かけたそうです。

歩いていると向こうに立ちどまって彼女を見ている男性がいて、変だなぁ・・と思ってすれ違おうとするとその男性が彼女を覗き込んできて・・・
「もしかして・・・吉田先輩(仮名)じゃないですか?」と彼女に言いました。
え?と思ってその男性を見つめると・・・3年前に辞めた会社の後輩の男性!
「え~~木下君?(仮名)」と聞くと
「ええそうですよかった~やっぱり吉田先輩だ」と大きな声でいいました。
二人は手をつないで
「ひさしぶり~~~」と飛び跳ねたそうです。
そして彼が
「いやぁ~~似てる人だと思って。でも女性らしさいっぱいで・・違う人だとか思っちゃいましたよ」と言うので彼女はハッとしたそうです。
「あ・・・3年前の自分は・・そうじゃなかったんだ・・」と。

そして彼が
「時間ありますか?そこのカフェでお茶でもしませんか?」と言ったので彼女は
「はい」と返事をしたら、彼は彼女の手を引っ張ってカフェに入ったそうです。

そして小一時間ほど話したそうです。
お互いの3年の間のことを。

そしてわかったのがお互いに同じ職場を辞めて・・そして今の職場がお互いに同じ駅

彼の仕事の時間もあったので、彼女が気を効かせて
「大丈夫?」と聞くと彼が
「まだ話足りないですよ~もっと話がしたいからよかったらアドレスを教えてください」と言われ、交換したそうです。
そして・・お互いに日にちを合わせると彼の都合で明後日にまた会うことにしたそうです。

そして少しして、彼からメールが来て
「明日、都合がつくことになりました。よかったら会いませんか?」と連絡が来たそうです。


「ふるらんさん、どうしたらいいですか?」と聞く彼女に
「え?どうしたらって・・会って話をしたらいいでしょ?」と言うと
「え・・・って・・・あのぉ・・・・」と。
「彼に彼女いるの?」と聞くと
「え~いないって言ってましたよ」と強く言うので
あ~~と思い、
「前の職場の時から・・もしかして片思い??」と聞くと
「・・・ええ、そうなんです。でも6個も年下だし・・・」とか言うので
「何言ってるの~相性は抜群よ~」と言うと
「え~そうですか」というから
「うん、今笙先生がいないから聞けないけれど、少し待ってくれたら・・連絡してみようか?」というと
「お願いします」と言われ、すぐ笙先生に連絡。
そしてその内容を彼女に言いました。
「あのね~~僕もいいと思うよ。だから明日会いなさい、って。とりあえずふるらんに彼の情報を。そして今晩彼に送る“男心をくすぐるふるらん特製の魔法のメール”を伝授してもらいなさい、って。どうする?」と言いました。
彼女は
「はい是非よろしくお願いします」と言いました。


これでまた今夜も忙しくなります
何故かって?
それは‘ふるらん特製の魔法のメール’を調合するから
これがまた良く効くのよ
彼女のためにも必ず彼の心に効くようにしてみせるわ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加