らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

縄が溶けてきている。

2024-02-27 18:48:25 | 「ラピス・ハート」

制約の縛りの縄がありましてね、

それが最近緩くなってきているのを自覚しています。

ちょっと溶けかかってきています。

嬉しいかも

 

問題を渡されて、

それを少しずつ解決していって、

ご褒美を頂いている心境です。

 

つまり、

あと少しでお仕事復活みたいな兆し。

 

でもその前に厄落としに行かないといけないようです。

 

場所は兵庫。

厄払いで有名な場所です。

そこに初めて行った時に不思議なことがありました。

禁じ手があったのですが、

(生きている)お坊さんが現れて、普通には決して見えない封を切ったのです。

お蔭で「生」を見ることができました。

 

ありがたや、ありがたや

 

その場所へ。

いざ出陣なのですわ。

 

それに関して

最初にやらなければならないことがありまして、

厄落としの前に厄を少しでも自力で落としておくのが礼儀です。

 

大量の〇〇〇を食べました。

お蔭でお腹スッキリ。

ほほほ~です

 

「自分を縛っているものを人に切ってもらう」のもアリですが、

自力でできることをやっておくと思わぬ素敵なことが起きるのも確かです。

 

ほとんど大きなおまけつきで降りてきます。

 

耐性が付きました。

ワクチンが効いてきたようです。

 

諸先輩達にありがたいお守りをいろいろと頂きましたが、

今はお守りを持って歩くことは極端に減りました。

 

やっと私自身の守りが自力でできるという自信を感じています。

 

より警戒すべきは自分の弱さですね。

 

強くなろうという考え方ではなくて、

まったく別な物事の視点を知ってから変えることができたと思っています。

 

あとほんの少しです。

元のように仕事ができるのは。

 

ただし、今までとは違う展開になりそうです。

そんな気がします。

スピリチュアル・・ですが、自分の大切な部分の何かに触れそうな予感がします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。