☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

さぁ~~~10月だぁ~~~~!!

2007-09-30 22:50:26 | 嬉しいわ~☆
待ちに待った10月がやってきました

ふふふ~~~なぜこんなにテンション高いか?って??
それはね~~~ある事を「11月の課題」であって、その前哨戦だから。

11月は最後の課題なの。
それを終えたら・・やっと、やっと・・・ある意味自由になれる。
ず~~~っと課題があって、そして友達の霊能者の子には
「○って一番強いからね」とか言われていて。
それが使えないと、もてないと・・駄目だもんね、この世界、って言われていて。
あ~~確かにそれができないと「痛い」かもとか

で、あと一ヶ月前になりました。
10月になったら・・というお題で「神社名」と「お寺名」が数個来ています。
そこへお返しに行かなきゃならないのです。
今までお世話になったものをもって。

やっと、やっと返すことができる・・と思うと感無量です

だから9月いっぱいまではいろんなことで整理させられました。
現実の持っている荷物を含め、いろんなご縁も。
出会いも別れも・・・ちゃんとヒプノして確認して・・納得しています。

だから10月がくるんですものね。

10月にはちょっとした課題があります。
11月のための課題です。

来年の自分のために・・とっても大切なこと“みたい”です

出っ張ったり、凹んだり・・ふるらんも人間だからいろんなことがあるけど、でもでも答えはひとつ。
「前に進みましょ。そしていつでもらんらんしましょ」です。

今日のお客様とお話しました。
「くよくよしたって仕方ない。終わってしまったことを思っても仕方ないし。人間人生は一度なんだから」と35歳の彼女は明るく答えてくれました
(実際35才には見えないけれど。可愛い人なので)

彼女もお仕事のことで心を痛めている人でした。
でも、でもちゃんと前を向こうとしているのがわかります。

ふるらんもがんばるぞ~~~
見えない世界だけど、がんばるぞぉ~~~

そして見えないけど、いろんな方のお力をお借りして前に進むぞぉ~~~

前に「テクテク」、こころは「らんらん」

どんどん歩いてきらきらしちゃいます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒプノセラピー体験のお話。

2007-09-30 17:14:42 | ヒプノセラピー
いつもふるらんの身体のメンテナンスをしてくれる「Midick」の先生がヒプノセラピーの体験談を書いてくれました。

先生はとってもマッサージがうまく、ふるらんの要望にきちんとこたえてくれるすばらしい先生です
ちなみにふるらんは整体やマッサージの資格を持っているので、ちょいと普通の人よりうるさいかも
先生がしてくれるといつもふるらんの次の日の身体が「軽ぅ~~~い
先生は出張してくれますから、とってもいいですよ。
それにとってもお得なチケットもあります。

ヒプノセラピーの体験談を「Midick」の先生のブログに書いてくれました。

みなさんにはどんな過去世があるのでしょうか?

ふるらんは自分の過去世が数個あります。
その中での人生の学びやヒントをどんどん取り込んでこれから自分のエネルギーにしていきたいと思っています
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「ワタシハココニイル」

2007-09-30 12:15:23 | ちょっと驚き!
昨日の夜から「ワタシハココニイル」と言われています、ってちょっとびっくりかもね

特にリビングにいると・・聞こえます。
そして・・無事に昨日寝ました。
朝からちょっといろんなことがあって・・おかしいなぁ・・調子狂うわ、とか思いながら。
そして先ほど
「ご迷惑をかけました。すみませんでした。ありがとうございました」と別な声で聞こえてきました。
まさか、これって・・○○さんのおうちのご先祖・・それもご主人の方の・・
「ワタシハ・・」の人はふるらんのご先祖さんの方です。
「ご迷惑・・」の方は一瞬の声でしたが、思わず振り返りました。
ここのご先祖さんはもともと○さまのお仕事をされていたお家です。
(今は完全に消えましたが・・)
そこにある女性がお嫁に入りました。
そして・・・ある事がおき始めたのです。

ご先祖さまは一瞬でしたが、丁寧に挨拶をされました。
ふるらんが思いっきり振り返ったぐらいだから

きっとふるらんに迷惑をかけたと思ったのでしょうね・・・
「お気持ち、ありがとうございます」です

「私はここに居ます。そしてこれからも大阪の人のため、日本の人のため、出会った人のため・・がんばります。もしふるらんが寿命や事故、病気で死んだら、大阪のお寺に埋めてください。そして今度生まれてきたときは大阪に生まれて来ます。よろしくお願いします」
そう誓ってもう数年。

そして
「ワタシハココニイル」という人と仲良くがんばります。

(「守護霊さんでしょ?」と聞くとニマァ、と笑いながら「ちょっと違うな風」に言っています)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒプノセラピー~人との出会いそして・・・

2007-09-29 23:13:06 | ヒプノセラピー
30代の女性がお友達の紹介でこられました。
そして「友人の良子(仮名)さんとの関係を知りたい」と言いました。

良子さんはいつもお金に困り、そしてその助けを彼女にしてきているようでした。

ヒプノセラピーをしてみました
すると・・・時代は江戸。
「私は男性でかっぷくがいいです。あ・・商売をしているわ・・女の人がいっぱい来て・・・お城にも商品を送ってるし・・」と話し始めました。
櫛やかんざしを売っている商売をされているようでした。
「看板に小間物屋って書いてます」と言いました。

そしてその使用人で番頭さんがいました。
お店は繁盛しているのですが、どうもお店の主人(彼女)は府に落ちないことがあったのです。
「もう少しお金が残っていてもいいはずなんだけどなぁ・・・」
番頭さんの計算ではちゃんと収支が合っています。

そして番頭さんが病気で休んだとき・・ご主人の親友で他のお店で働いているお友達が帳簿の計算をしました。
すると
「おい、あんまりいいたくないけど、これおかしいぞ」と。
そう番頭さんはお金をごまかしていました。

「その番頭さんの顔をよくみてくださいね」とふるらんが言うと
「あ!」といって彼女は絶句してしまいました。
「誰ですか?」と聞くと
「良子さんです・・」と言いました。そしてつづけて・・・
「あ・・それで・・・」と言いかけて止まりました。

その後いろんなことがわかりました。
番頭さんに仕事をやめてもらったこと。
番頭さんはかなりのお金をごまかして女性と遊んでいたこと。
その借金もあったこと。

そしてお店を罵倒し、悪口をみんなに言いふらしたことなど。

「だから彼(良子さん)はいまでも私にいろんなことを言うんですね」と言いました。
その縁をどこかで切らなければなりません。
その方法をあることをすることにしました。

そして目が覚めたときに彼女はふるらんに
「私、今世ですべてを整理しますわ」と言いました。
そして続けて
「先生、わかりましたよ」と言いました。
「え?」と聞くと
「あの帳簿の計算をしてくれた私の前世の恩人が」
「え?誰なの?」
「今世では私の学生時代からの男友達です。奥さんがいますけど」と言いました。
「彼、仕事が○○○です。(金融関係、遠回りないい方でごめんね)です」
「へぇ~」
「そして良子さんのことを最初からよくは言いませでした」
「わかっていたんだね。どっかで」
「・・ですね。そして先生・・」
「え?なあに?」
「私、小さいときからアクセサリーが好きで、よく母親の物を身につけて怒られたり、ほめられたり・・」
「あら、小間物屋さん・・・」
「はい、だから今世は女の子で生まれてきたんですね。なんか納得できました」

それから「ご縁、さようなら~~」をしてもらうことにしました。


しばらくして・・・・
「先生、最近彼女が来なくなりました」と連絡が来ました。
「それは良かったね」
「それとですね」
「え?何?」
「あの・・前に言っていた彼、離婚したそうです」
「え?」
「それで・・・」
「はい?」
「離婚して落ち着いたら、考えて欲しい」といわれました。
「え?」
「お付き合い」

あ・・・・・・・・・・・運命なんでしょうね。
やっぱり、身体が変わっても、時代が変わっても人を思う魂は永遠で、そして男女とか関係なく「愛はとっても深くて偉大」って思います

ちなみに・・・彼女はこれからお友達とアクセサリーのネットショップをしようと考え中だそうですよ

道が開きますね。
ふるらん、とっても楽しみです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

住吉大社「早朝一番」の意味

2007-09-29 12:17:23 | ちょっと驚き!
朝起きてご飯を食べて・・いろいろしていたらちょっと遅くなっちゃいました
そして・・電車にのって住吉大社まで・・

すると2・3人の参拝の人がいました。
本殿をみると、あら結婚式の準備。

あ~今日は友引ね

ご挨拶をしてお賽銭を入れようとすると
「1000円入れておきなさい」といわれ、
「え~いつもより多額だな・・」と思いました。
でも、日ごろお世話になってるし、それにここの神様のお力で今のマンションに決まったし・・
そして1000円入れて、ご挨拶。
手を合わせていると・・宮司さんがやってきて鈴を上に上げちゃいました。

そう、結婚式があるから、鈴を上げちゃったんです。
(結婚式の都合でしょうけど・・)

つまり、ふるらんが鳴らして・・それが最後の人になりました。

ありゃ・・もう少し遅れたら・・鈴鳴らせなかった・・・

で、その後神様とお話しましたよ。
ここの神様は特徴的なお話の仕方をします。
地の友達(霊能者さん)と話をしたときに
「ねぇ、住吉さんって・・・・・・な話し方する神様だよね?」というと
「うん、そうそう」と二人で笑っていました

とっても楽しい神様です。
独特の言い回しをしながら、そして世間のこととか話してくれます。
今回は「今日の結婚式のこと」と「ふるらんの直さねばならないところ・・他」を教えてくれました。

実はですね・・・今日の住吉さん、ちょっと雰囲気が違っていました。
いつもは土地が「・・が・・で・・・・とっても~~なところ」なんですけど、今日はまるで「ドライアイスを下に広げたような感じ」でした。

う~~んどうしたのかな?と思い聞こうかな?と思いましたけど、神様のなされることにいちいち質問するのもなんだろうな・・と思って。

実はあんまり○○○とかして欲しくないみたいで。
だってもともとその神様じゃないから。

ちょっと「愚痴」入っていました。

「すみません。人間がお屋敷を勝手に使って」とお話すると
「ん~~~~~~~~~」という感じで。

ここには4つのお社があります。
うち2個がちょっと~~~~~な状態になってしまっています。

一般の方にはあまり判りませんが。
でも、「こうしてしまったのは人間だから」です。

「またおいで」と言われたので、年を越えるときまた行くことにします

それから電車で梅田まで戻り、化粧品のお買い物を。
まだ開店まで・・う~~時間ある。
そして時間をつぶして・・お買い物。

化粧品屋さんのお姉さんのおなかが大きくなってきています。
「赤ちゃん、大きくなってるぅ~~~」と嬉しくなるのはやっぱりふるらんも女の子

それから買い物をして・・・・そして百貨店でお財布を買って・・
この時、紫か黒か悩みました。
すると後ろから
「黒にしろ、黒」と。

でも雰囲気は紫がいいんですよねぇ・・・
でも「黒」で押されるし。
仕方ないから最初の札入れの予定を二つ折にして、紫を買いました。
札入れは「黒にしなさい」の連続指示がとまらない。

う~~~~ん、う~~~ん、やっぱりこっちの黒の方がお金たまるお財布みたい。

買った二つ折りのお財布は小さいバッグの時に使いますわ。
次回、お店に行ったとき、札入れの黒(う~~)を買いますわ。

それから自由軒のハヤシライスを食べ・・早い昼食を。
朝早かったから・・・おなかすいたのよ

それから帰ってきました。
雨、降っていません。
涼しくお出かけできました。


さてお昼からお仕事がんばろ~~~っと
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

明日晴れたら・・・

2007-09-28 18:19:33 | 嬉しいわ~☆
今日も楽しくヒプノセラピーが終わりました

お客様の課題、ちゃんと解けてよかったよかった

そして笑顔で帰っていただけました

それからふるらん、洗濯をしました。
夕焼けが・・・赤いな~~~としみじみ

そして雨雲かな?少し黒いかも。

「明日、晴れたら住吉大社」とメッセージ。

あら、久しぶりなところです
今日のセラピーのご褒美かな??

で、
「時間は?」と聞くと
「早朝一番」
ひえ~~~~~~
日の出にならないと神社には入れません。
これから日の出を調べますわ

雨が降ったら中止だから・・・そしたらどうしようかな~と思ったら
「おなごの楽しみのために使え」と守護霊さん。

おなごの楽しみって・・・・おしゃれに、エステね?

う~~ん何をしようかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

家電屋さんと日本酒

2007-09-28 08:42:53 | 笑っちゃうかも
大きい家電のお店を歩いています
南港の大塚家具さんクラスの。
おいているものが液晶テレビの大型クラス。
そして家具も大きい・・
ソファーも大きい・・・
アメリカサイズの・・みたい。
歩くところがちょい狭いと思うぐらい。

お客さんがゆったり歩いています。
ふるらんはきょろきょろしながら・・家具の色がいいなぁ~と思いました。
こげ茶の落ち着いた色です。
モダンって言うのかな・・・白と茶色があってる感じの

ある液晶テレビの前に来て思いました。
ふるらん、なんか今年焼けてるわぁ・・・と思ったら恥ずかしくなり、お手洗いへ逃げ込みました。

そして上にカーディガンを着ても似合わないし、ブルーの服を着替えても似合わないし・・・
ど~しよう・・とあせって着替えていると白いキャミソールを思い切って着てみました。
(年齢的に正直無理なんですけど・・・
すると焦げた肌に白って・・・「いけるじゃないですか~」

思い切ったほうがいいんだなぁ~と思いました。

それからお手洗いを出て・・またお店を徘徊。
喫茶室があって数人の夫婦が座ってお茶をしています。
いいなぁ・・・夫婦って、と思いました。
ふるらんはそこを通り抜け・・・
一階に戻ることにしました

エスカレーターを降りると後ろから誰か走ってきます。
振り向くと・・スーツの男性が。
「え?誰?」と思ったら目が覚めました

うえ~~~~ん、まただよぉ~~~~ん。
また顔見えないよぉ~~~~ん

と思ってまた寝ました

そして・・・・
うとうとすると・・・誰かふるらんのお布団の横に気配がします。
(こっから霊感会話ですわ
正座してるのかなぁ・・・?どうなのかな?・・・・でも「日本酒のにおい」がするのです。
もしかしてその辺のおじさんが遊びに来ているのかな?と思いましたが、うちの守護霊さん、それはさせないでしょうね。
それだけわきが甘いと・・・こんな仕事できないもんねぇ・・
(今うしろから「そうだな」って)

で、ふるらんの父親?と思いましたが、父は焼酎の人だったから・・違うし。
間違いなく日本酒のにおい

誰だよぉ・・・・・?

そんなにやせてないし、太ももは太いし。
スーツ、厚手の生地だし。
夏物じゃない・・・し。

ちょっとウール混???
ひざの上に手を載せて・・グーの状態で。
襟が少し・・開いてるし。
仕事の帰りにちょっと飲んで・・そして奥さんに先に寝らて、そして奥さんの隣で寝顔見てるって感じの雰囲気・・・
ちょいうなだれてるけど・・・でも落ち込んでなくて。
すこし奥さんの顔みてほっとしてるっていう感じで。
「だから俺仕事がんばれる」って決意してるような・・
目がすこしたれてる。
笑顔のせいかな?

そんなに小柄じゃないし、どちらかといえば骨太。
スーツアイロンが・・・ちょっと取れかかり・・・ってこれ、仕事帰りの服のオーラだな~~って思いました。

で、誰?
ふるらんは完璧に知らない人です。
彼の特徴は笑うとほっぺが盛り上がり、ちょっとアンパンマン。

かわいいなぁ、と思う感じの笑い方をします

まぁいいか、悪い人じゃないし、それに疲れてるみたいだし。
ふるらん今寝てるからきっと悪いことしないだろうし・・・とおいておくと消えました。

それからまた夢を見ました。
マンションで仕事をしていて、ある表を見ています。
21000円~25000円。30000円・・・50000円という数字が書いてあります。

「このぐらいかかるけど、でもいいね」と言っています。

どうやら将来、仕事をしてくれる人に渡すお金の計算です。

数人を雇い、料金を払っている会話をしています。
「みんな腕を磨いているから、才能もあるけど努力しだいだよね」と会話していました。
そうね~才能があっても磨かないと努力の人にはかなわないから。それに神様は応援してくれるしね」と。

傍らにはマンションのパンフレットがありまして、その内装家具が焦げちゃと白で統一されていました

「力はみんなのために、そして幸せのために」といっているふるらんと仲間がいました

あ~いいなぁ~理想や・・・と思っていると目が覚めました。

その理由が
「窓を開けて寝ているから・・バイクの音で」です


さて、今日もヒプノセラピーのお仕事があります。
みんなのお役に立てますように・・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふるらんからの無料手紙。

2007-09-27 15:06:52 | ちょっと驚き!
他府県で遠方の生徒さんからメールをいただきました。

昨日、遠隔ヒーリングをさせていただいた人でした
(ちなみに彼女の遠隔ヒーリングが一番遠いところです)
「身体が熱くなって気持ちが軽くなりました。ありがとうございました」と感想をいただいていました。

そして今日またメールをいただきました

「先週の夢ですが、ふるらんさんに手紙をいただいていました“あなたらしく生きていいんですよ”そう書いてありました。少しずつでも前に進みます」

切手もなにもない世界ですけど、いろんなメッセージの伝え方があるんだろうなぁ・・と思いました。

きっとふるらんじゃなくて、ふるらんという名目で誰かが彼女にメッセージを伝えているんでしょうね

いろんな形にこだわらず、受け取るという素直な気持ちをいつまでも持っていけたらいいと思いました

気がつきましょうね、「愛されてること、守られていること」を
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これがうわさの・・

2007-09-27 14:56:42 | 嬉しいわ~☆
午前中の生徒さんが持ってきてくれました
これがうわさの「堂島ロールケーキ」

お~~~~~すごい、このクリーム。
甘くないし、牛乳の香りと口あたり・・・
ん~~ふわふわの食感・・
空気感いっぱいでそれでいてやわらかさとまろやかさがあって・・・

いいわぁ~~~

これなら行列できるわ。

今度はお店に行きたいなぁ~~~と思いました

ちなみに今日の生徒さんはタロットカードの意味の授業を終了。
次回からは展開と読みに入ります。
そして今日ちょこっと占いをしてみました。
うふっちゃんとカードが答えを出してくれるようです。

才能を伸ばしてみんなの役に立ってくれたら嬉しいですわ~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はい、満月まで数時間写真です。

2007-09-27 08:46:37 | 癒されています(^_^)
満月は27日朝5時です
で、朝起きれないと思ったので、昨日の夜、満月さんの祈りをしました
お外は涼しくて気持ちよくて・・・・とってもさわやかぁ~~~~
あ、お財布フリフリはしませんよ~

あることをめ~~~いっぱいします
その後にお空からいろんな答えが降ってきます。

お財布が豊かになることも素敵かもしれませんがそれよりもっともっと豊かで楽しくて、たくさんの人のためになれることです

そしていつものことをして・・寝ました

夢を見ました。
ある女性のおうちに行きました。
「あなた才能を生かす前にすることがあるから」と言われ「あること(ちょっと書きづらいのよね。これまねされると大変なので)」をしました。
単純なことなんですけど、こんなことするとこんなになるんだ・・と思いました。

帰り道頭痛が・・・
薬・・あ、自宅にあるわ・・とこらえておうちへ。
寝る、とにかく寝る・・・(寝てるにの寝てる夢)

で、朝起きたら「頭痛」

もしかして「受けてきた??」

あの作業は自宅ではできません。
特殊なことなんで。

で、今ホメオパシーを飲んで落ち着きました。

ん~~~前に進むって・・いろんなことあるけど、痛みもありかな?と思うと
「ガードが甘いな、まだまだ」と笑って言われましたわ。(by 後ろから)

まだまだ訓練が必要なんだとつくづくおもうふるらんでした

あ、ちなみに・・普通にあの作業を受けると「記憶が吹っ飛ぶ」そうです。
弱い人なら歩けないと。(by 後ろから)

お昼から寝ます。
寝ると目覚めたときにクリーンアップ完了らしいので
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加