☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

今日もラブの花が咲くぅ~~~♪

2010-01-31 23:30:05 | 嬉しいわ~☆
ふるらん家は夜が忙しい
何故かというと恋愛教室の生徒さんみんなが夜にはデートから戻ってくるから

今日も○組のカップルがデートをしていて、ラピス・ハートの会社の携帯に途中経過や進行状況や決断やらいろんなメールがやってくるのよ

みんなラブに自信がなかったり、それこそ・・ねぇ・・・
今夜を共にするか、しないか・・・とか。

笙先生と相談して
「よし、行け」の指示や、彼との駆け引きとか。

うん、ラブはみんな未熟で当たり前。
だから笙先生とふるらんが強力にバックアップをしています。

・・・ってことで、今日は雨だったので、みんなナイスな場所に行ってくれてよかった。

もちろん、笙先生とふるらんからの指示。
「よかったぁ~ねぇ~~~室内で」と空を見ながら思いましたわ。

そして・・・みんなの素敵なデートを祈り・・・

夜になって・・・みんなからデート報告。

それの返信が多いから、ふるらん大忙し。
笙先生に判断を仰いてもらって。

で、みんなどうなったかって?

うふふふふふ
「真剣交際してください、って言われました」という報告が3件。
そして来週の予約が決まった子とか。

みんなはっぴ~で完了しました。

ほほほ~~~~~~~~~~~~~~
ふるらんの高笑いが聞こえるでしょ~

笙&ふるらんの力でまとめて見せるわよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャネリングスクール~愛を見つけた報告

2010-01-31 20:46:01 | チャネリングのお仕事
チャネリングを学んでいる大阪の生徒さんから相談がありました

「最近外国の事がとてもよく気になります。もしかして・・私は海外に行く方がいいかな?と思うようになりました。どうでしょうか?」と。
ふるらんは
「どんな海外?」と聞くと
「たぶん・・パリとかスペインとかの方面です」
「どんなことがあったの?」と聞くと・・・

最近パリの夢を立て続けてみるようになり、それはまるで歴史ロマンのような感じだそうです。

自分が町の中を走り、そして誰かを迎えに行っているそうで・・
ふるらんは
「それって・・もしかして男性?あ、子供みたいに見えるけど」というと
「そうです、そうなんです。子供、男の子です」と言いました。

ふるらん、彼女の夢の○視をしていて・・・
あ・・・本当にフランスの町の中で、川があって・・・
街灯があって・・・

たぶん・・本当にフランス・・・と思いました。

「こんどフランスに行ってみようと思います。いいでしょうか?」と言われたのでふるらんはチャネリングして
「いいって。行ってみらたらいいですよ」と答えました。

そして・・・彼女は一人でフランスへ。
フランス語は片言だけの彼女ですが、友人がスペインに居て、フランス語とスペイン語ができる人だったので、フランスで合流。

そしてパソコンに写真が送られてきました。
「ふるらんさん、この景色を夢でみました」と書いてありました。

ふるらんが見ると・・・
「あ~~~~~~~~そうだわ・・そうなのね」と思いました。

フランスはチャネリングで回ったそうです。
通訳は友人に頼み、自由に歩きました。

ある場所に到着すると彼女の目から涙があふれてきたそうです。
そして
「懐かしい・・・・」と一言。
通訳の友人は
「思い出せてよかったね」と笑顔で話してくれたそうです。

懐かしい風景、懐かしい風・・・そして懐かしい香り・・・

「私はここに居たんだ」と確信したそうです。

しばしそこに居て・・・・

不意に口から
「私・・・探さなきゃ」と言ったそうです。
そして自分で
「え?」と思い、
「何を探そうとしているんだろう・・・」と思って、そしてすぐチャネリング。

思い出の土地でチャネリングをしていて・・・
頭の中によみがえる昔の記憶・・・
愛のある家庭、愛のある会話・・・愛する夫と子供・・・・

友人に向かって
「わかったわ私、夫を探すわ」と言ったそうです。

フランスか・・それとも他の土地にいるのか・・・
わからないけど、でもとにかくフランスに来て暮すのが一番だと思って。

行ったり来たりの繰り返しになるかと思うけど、やってみようかと。

準備が始まりました。
当然、語学の必要ですし。
彼女は今フランスへ飛び立つために貯金も頑張ることにしました。

そして・・・
会社で同僚の女性が急病になったため、急遽彼女が東京出張になりました。

仕事をすべて終え、明日大阪に帰れるわぁ~と思いながらホテルに戻り、食事をしようとすると、入り口でフランス人の男性二人と女性の方がメニューを見ています。

彼女が話しかけけ・・・
そして一緒に食事をすることになりました。

ひと組のご夫婦と奥さんの弟さんだったそうです。

「初めて見た時、その弟さん、カッコイイと思ったんですよ」と彼女は説明してくれました

明日の朝から日本の観光に行くと聞きました。
そして次の日に関西へ行くと聞き、彼女は
「それなら私は仕事がお休みなので、ガイドをさせていただきますよ」と言ったそうです。

そして京都ガイドをすることなりました。

朝、ホテルの食事をしていると、昨日のご夫婦が声をかけてきてくれて、また同じテーブルになりました。
昨日の弟さんはいなかったそうです。

彼女は大阪に帰ってきて・・そして京都へ行きました。

京都駅で待ち合わせると、ご夫婦とあの弟さんがいます。

「その時彼を見て、あ、この人かもしれない、と初めて思ったんですよ」とふるらんに教えてくれました。

確かに・・東京は彼女にとって不慣れだから、チャネリングはキチンとできなかったけど、関西なら彼女のテイリトリーだしね

それで、4人で京都めぐり。
たくさん楽しんでもらって・・・

弟さんがいなくなったときにお姉さんが
「弟の事どう思う?」と聞いてきたので素直に
「素敵だと思います」と答えたそうです。
(今までの彼女なら・・こうは言わなかったそうですよ

それで・・・
東京、大阪のスカイプでのやり取りになりました

はい、それから・・ちゃんと進展して・・・
「先生~今日から遠距離恋愛になりました」と報告が来ました。

彼、ちゃんと大阪まで会いに来てくれるそうです

フランスの過去世の人がまさか日本に来ていたとはね

「すべての偶然は偶然ではなくて必然だと思うし、必然が起きるのは準備ができた人からだと思う」・・・・と思っているふるらんでした














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃ安い!

2010-01-31 19:44:41 | 携帯からで~す!!
トイレットペーパーの買い物を頼んだら…

なんと198円!
うわ~むちゃ安い!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これ…

2010-01-29 21:50:06 | 携帯からで~す!!
なんて読むの?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

秘密のケンミンShow

2010-01-29 21:13:13 | 携帯からで~す!!
昨夜テレビで「秘密のケンミンShow」を見ていました。
番組内で「茶粥」が出てて、彼と
「食べたいね~」と話してました。

今日、夜のお客様は久しぶりに御対面の女性。
彼女が
「奈良のお土産です」と茶粥を。
お~!
昨日の今日に早々嬉しいわ!
ちなみにテレビの事は彼女は知らなかったそうです。
それから家族のお祝い事の話しを聞かせてくれて、笙先生もふるらんも幸せになれました。

彼女が帰ってから、二人で「やはり二人で能力発揮すると即効ね」と笑ってしまいました。

彼女に、そして神様、仏様、お心使いをありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪スピリチュアル~幸せの作り方

2010-01-28 19:37:50 | スピリチュアル相談

どうしたって、こうしたって・・・
何がなんだかわからないけど・・○運続き・・・

彼氏には○れ(くっつくの反対)を告げられ、仕事ではミスって上司に怒られ・・・
自分を責めては布団の中で泣いて・・・

涙が・・止らない・・
なんで、どうして・・こんなに○運が続くの?

私は過去世で何かしたの???


30代女性が来られました。
めっちゃ落ち込んでいます。
お話を伺おうとすると・・・
「何から話していいのか・・・」ともう泣く寸前のような顔をしています。



彼の事、仕事の事・・そして両親の事。

彼女の肩には荷が重いことばかり連続で続いていたのでした。
聞いているふるらんも・・・
「こんなに続くって・・しんどいでしょうね・・」と思いました

彼女の心は孤独の闇の中のような状態でした。

○視をしていても・・・
闇・・・
そして・・冷え切った心。

幸せなんていう言葉なんて・・存在を否定すると思うこの状態・・


「彼女の幸せを邪魔するのは・・なんだろうね」と思いました。
そして○視・・・

数分の沈黙の後、彼女のしてもらうことを話し・・
彼女にそれを頼んで、しばらく様子をみることにしました

・・・○代前の・・・思い。
その深さはとても暗く、重い。

いろんな人がまじりあって・・その流れがいまだに絶えず。

でも・・・今の彼女になんの○があるの?
でしょ?
今、いろんな○幸を経験してるんだから、もう十分じゃない。

もう・・そんなしつこさなんて辞めたらいいのに・・・ねぇ・・・


キーワードを彼女に伝え、そして守ってもらうことにしました。
「これでだいぶ違うと思う」と思いました。


ただそれだけではいけないから、やはり彼女自身、行動してもらわなければなりません。
幸せという縁はまず自分の改革から始まるのですから


3カ月ほどすぎたころに、連絡が来ました。
精神的に落ち着いて、やっと友人たちとも会えるようになったそうです。
そして・・
「先生、ちょっと気になる人が出てきたんですけど」とメールに書いてありました

そして彼の情報を聞き・・・
「行けるね、彼と」

で、彼を落とす方法を伝授することにしました。

只今、進行中です。
彼女からは

「毎日ドキドキですでもこのドキドキは幸せです。言いつけを守り、必ずゲットして見せます


やっぱり女性は恋という栄養剤が一番ね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション感想

2010-01-27 23:12:58 | 幸せ体質になるために
東京の方が便利なお客様がたくさんおられます。
それで・・毎月定期的に東京へセッションに行くことになりました

日程はお問い合わせの方のみお伝えしています。
ご予約がたくさん予想されるので、あえてブログなどで公表しないことにしています。

冒頭の写真は飛行機からの富士山。
とっても綺麗でしょ?
こんな風景をみると・・・やぱり富士山ってすごいなぁ~と思います。

そして・・次の写真はもうすぐ東京~ってところの場所。



そして・・・東京に着いてお客様と会って・・・
みなさんとお話。
いろいろな変化があって、みなさん頑張っていて・・・
一カ月前に会ったお客様が「幸せつかんじゃいました報告」もいただきました。

やっぱり運を知ってそれを最大に利用した人は早いですね。

数日間、ホテルの窓から風景を見ていました。
都会って・・・すごい迫力。
建物に圧倒され、並んでいる商品と人の数に
「やっぱり東京・・・」としみじみ

一番しん○いのが
「外食続き」

なんか・・いい方法ないかなぁ・・・・

都会の夕日を見ながら・・・




「東京で生きて行くって・・大変だろうなぁ~」と思う反面、
「東京だからこそできることってあるんだろうなぁ・・・」と思いました。

いつも大阪だけど、大阪の空気はまた大阪の味がして、東京の空気の味もちがいます。

日本を支えるのは日本中の人。
いろんな地域でそれぞれお仕事をして・・・日本が動いているんですもん。

そして・・・いろんな企業の本社があって・・この東京が要所。

笙先生が
「見ていて・・やっぱり○景気だねぇ・・・」と。
笙先生は仕事で東京が多いから・・・ふるらんより良く見ているし。

有楽町駅に行って、そして銀座へ行った時
「人・・少ないね・・・」。

笙先生はそのまま銀座でお仕事で、ふるらんは少し歩いていました。
ここが・・銀座の四丁目。



行きかう人の波を見ていて・・・
一体何がどう違うんだろう・・・

喫茶店でそう思っていました。

笙先生が帰ってきて
「マクドナルドの藤田さんのお話」をしてくれました。

知ってる人は知ってるよね?
マクドナルドの一号店のお話。

ふるらんは笙先生のお話を聞いて
「夢は現実にしなきゃダメだなぁ~」と思いました

いろんな事を超えて・・超えて・・・
生きているうちにやらなきゃ・・・ね?

泣いても、笑っても・・○気になっても・・・転んでけがをしても・・・
なんとしてでも夢は叶えなきゃ・・・

そう強く思ったふるらんでした。


東京でお会いしたお客様。
他府県の遠いところから来ていただいたお客様。

本当にありがとうございます

笙先生もふるらんもとってもとっても嬉しいです。

必ず幸せになりましょう。
そして・・・未来の幸せをもっと増やしましょう。

お手伝いをさせていただきます


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッションその6

2010-01-26 21:51:54 | 携帯からで~す!!
無事我が家に到着。

彼からプレゼントを頂きました。

銀座のDiorで買ったそうです。

東京のお仕事、これからも頑張っていこうね、と言う意味で。


うん、頑張って幸せさんを増やします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッションその5

2010-01-26 19:05:39 | 携帯からで~す!!
たくさんのお客様とお会いさせて頂きました。

たった一ヶ月前に会ったお客様が突然片思いの彼にプロポーズされたり、告白されたり。
「先生は私に何かしたんですか?」と聞かれましたよ。

幸せは突然やってくるのよ。

私たちは大坂から応援にきました。

写真は北海道限定の飲み物です。

今帰りの羽田空港です。

さあ明日から大坂のお客様を応援します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッションその4

2010-01-26 18:39:01 | 携帯からで~す!!
銀座に来ました。
笙先生は銀座のお客様に経営コンサルしてます。


ふるらんはしばし一人で銀座を散歩。

いや~あちこちブランドショップばかり。

さすがに敷居が高そうなお店に見える店構えだわ。

ふるらん、ウインドウショッピングだけでドキドキ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加