らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル相談~仏壇の水が減る

2021-02-24 07:00:00 | チャネリング・教室


スピリチュアルな相談の予約頂きましてありがとうございます

ご予約をされた後に急にキャンセルになる場合もあります。

その理由が

「予約を入れたあとに問題が解決した」という場合です。

良かったですね~

解決するタイミングだったのですものね。

つまり、解決しようと決意したエネルギーが解決へと導いてくれたのだと思います。

きっと仏様やお客様のご先祖様か動いてくださったと思います。



お客様が、

「お仏壇のお供えの水がすぐに無くなるんです」と話されました。

お仏壇のことを少し質問して、

どうしてもおかしいので、

「お水が足りないのもありますが、お茶を入れられていますか?」と聞くと

「いえ、お水だけです」と言われたので

「それならお茶を差し上げたらいいですよ、昔の人はやっぱりお茶ですからね。お寺ではその宗派によりますが、御抹茶を立てて毎日お釈迦様に差し上げていますよ」と話すと

「それならそうします」と言われました。

そのお下がりのお水、お茶はとっても美味しいのです

ちなみに我が家の仏壇のお茶は二つお供えしています。

まだ「一つにしていい」と言われていないので

そのお茶の底に字が浮かんでいます。

ほとんどは太文字の『人』です。

そして頭が丸くて手足が出ている姿の『人のカタチ』もあります。

お寺ではコロナの関係でお下がりは頂けなくなりました。

難しい世の中になってしまいました。

仏様からのお下がりこそ素晴らしい頂き物なのですが。

それと・・ヤクルトや、ジュース子供の飲むものなどをちょっと一つでもしたらいいですよ。

御先祖のお子様用に。

子供のおやつも。

柔らかいものがいいですね。

喜んでもらえますから。

やっぱり『気持ち』が一番なのです

後日、彼女からメールが来ました。

水が減るのが無くなったそうです。

そして自分の心にあったなんとも言えない不安も薄れて来たそうです。


変化はメッセージ。

でも怖がらないで。

静かに判断しましょうね。

ご先祖様をちゃんとご供養してあげましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。