☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

沢山のはっぴ~をありがとう

2006-12-31 12:55:02 | チャネリングのお仕事
今年も今日で終わります。
今朝からずっとお客さんや生徒さんから、そしてお友達から「今年もありがとうメール」が来ています。
本当にありがたいと思っています。

そして今年最後(今の時点で)のはっぴ~報告になると思いますが、ある生徒さんからの報告が入って来ました。

彼女はタロットの生徒さんでした。
来年には卒業の予定で、頑張っていました。
普段は事務職、でも何か手に職をもちたいということと将来自宅でお小遣い程度にもやって行きたいとお話されていました。

30代独身、やはり未来の仕事のことも健康のことも心配になるものね~

彼女と授業を進めていてある不思議なことがありました。

「夢を見るのですが、いつも白い馬が出てくるのです」というようになりました。

白い馬が書いているカードは沢山あります。
でもどれなのかはわかりませんでした。

そしてふるらんはこっそりチャネリングしてみました。
あ・・・これかぁ~~~ふふふ、黙ってよ~っと
彼女の友人には話しておきました。
するとお友達は「え~本当ですか?」と言いました。

そして今日の連絡です。
「友人と買い物に行って帰り道男性とぶつかり、荷物を割ってしまいました。するとそのぶつかった男性が弁償してくれました。そして食事にも誘ってくれて・・・
昨日、正式にお付き合いをして欲しいと言われました。幸せ報告ができて嬉しいです」。

きゃ~幸せよ~幸せがまたふるらんのところに来ました。

試しに聞いてみました。
「ねぇ、壊したものって、グラスとか入れ物?」
「え~どうして判るんですか?ワイングラスだったんです」

ふふふ、タロットで出ていたのが白馬に乗った男性がカップを持っているところだったのよ。

あ~幸せって・・・幸せって・・・いいわぁ~~~

みなさんもどんどん幸せを集めて来年ももっと幸せになってください

今年もいろいろありがとうございました。
来年もふるらんをよろしくお願いします


この記事をはてなブックマークに追加

より深い占いを求めて・・・

2006-12-30 13:21:24 | タロットの魅力☆
数年前にタロットを教えてあげた生徒さんから先ほど年末のメールご挨拶のメールを頂きました。

当時彼女はすでにタロットの世界にいて、占いのイベントなどにも参加されていました。
そしてあるイベントでお昼休みに私と出会い、一緒に食事をしたのでした。

「どう、お客さんは?」
「う・・ん、短い時間の人が多いから、時間制限大変・・」と二人でお話したものです

私は中学生の時からタロットをしていましたからスピードにはついていけます。
それと霊感が重なって現在があります。
北海道にいたときに本州の占いの先生などに「こっちにいらっしゃい」と声をかけられたりしていましたが、いろんなことや不思議なお導きがあって今は関西で生活をしていますし、ここで人生を終わらせようとも思っています。

ほとんどのイベントでは10分か15分単位、そのほかは30分でいくら・・という間隔ですからそれはイベント慣れも必要になります。

その彼女はイベントには慣れていましたが・・問題はその土地になれていませんでした。
「ここはしんどい」。
「だと思うよ。私もここが決まったときあることをしてから来てるもん」
「え~?」

タロットの微細な波動があります。
「最近当たらない」「最近ぴんと来ない」「お客さんが減った・・」など、タロットの先生は時々波があったり、その先生の人生の波があったり・・いろいろな問題が隠れている場合さえあります。

四柱推命ではそんなことはないんですけどね~
タロットはモロに来ますから、これで食べている先生はとても大変です。

でも、それに気がつかないでそのままやっていると・・・「あれ?お客さん減った・・」になります。

もう一度タロットやり直し?・・いえいえ、あることをするんです。
もちろんカードのことでね。

ふるらんがあるイベント会場で異様な感じをしました。
あれ、ここは占いをするところじゃない・・と。

そこである先生に言いました。
「すみません、ちょっとタロットの調子が悪いので・・30分遅れてスタートします」と。
その先生は私のことを知っていましたから
「あなたが言うなら・・行ってらっしゃい」。

30分後調整して戻ったときには眉間が叩かれたように腫れ上がっていました。
周りの先生も驚いていましたよ。
でも一番驚いたのはふるらん自身でした。

すごいな・・タロットって。

地方都市なども出張で行きましたがやはり的確な指示をいただけるタロットさんって凄いですね。

現在はイベントには参加していませんのでイベントでは彼女に会うことは無くなりましたが、タロットのあたり具合の調整の授業をさせていただきまして、ふるらんもあらためてタロットの回答のズレが出る違いを勉強になりました。

それからの彼女はズレに気がつくようになり、時々調整に来るようになりました。

ほら、ガソリンスタンドでいろんな小さなチェックをするようにね。
あれって大切。
だって空気圧が足りないとバースト(タイヤが破裂)するし、オイルも汚いと動かなくなります。

日々点検・・そのために私も自分の点検を怠らないようにしています。

だって、ズレてるの判らないでそのままタロットするのは・・失礼だモンね。

あ、彼女ですけど、今は前よりかなり収入と占いの質が上がったそうです。
ふるらんも嬉しいわ~~

この記事をはてなブックマークに追加

ドリカム手帳の生徒さんたちへ

2006-12-30 08:08:03 | 夢手帳☆
年末になりましたね~

私のドリカム手帳はほぼ8割成功しました。

手に入らなかったのは、海外旅行と・・・う~っ彼氏~て感じでした
ハードルが高いかな?いやそんなことはないですもん
必ず来年は手に入れます。

生徒さんたちに連絡で~~す。

年末は大変だと思いますが、年明けにでもまた新しいドリカム手帳を作成してくださいね
ふるらんがチェックしますよ~

中級の方も上級の方も必ず「あの約束事」をお願いします。
それをしないと・・手に入らないですよ~

さて、ふるらんは・・・31日夕方から始めて・・・テレビを聞きながら・・年明けもちょこちょこ作って・・・完璧に仕上げる予定です。

だって欲しいものは1月からほしいですもん

あ、報告しなきゃね。
12月に手に入れたものは・・・
①先日のフライパンと鍋のセット・・・安かった~それにおまけつき。
②ある神社さんのお守りを買いました。そしてお金を払っているときにある不思議なことが起きたんですよ~お金がらみで。
つまりお金が当たった、ってことです。
③欲しかった石のネックレスがセールになっていて安く手に入りました。これも身につけてお家で鼻歌歌っていたらとってもいいことがありました。ふふふ~
④一人の男性に「お付き合いして欲しい」と言われちゃいました。一度しかあってないのに・・・ちょっと幸せ気分。でもお断りしちゃいました。
⑤ラーメンが食べたいと思っていました。ブログにも書いたようにお土産で頂きました。
⑥払うはずの9万円がいざ払いに行くと4万円になりました。きゃ~なんか得したわ、と思いました。
⑦ユニバーサル・・・(ブログに書いています)に行きました。実はこれもドリカムしていました。
安くはなりませんでしたが、思い切り声を出せてスッキリ。
帰り道、スーパーで買い物をしていたらめったに安くならないものが安くなって・・うふっラッキ~

今年一年沢山のものを手に入れました。来年もますますパワーアップして欲しいものを手に入れていきます。

上級編「逆ドリカム(最初にモノを買ってその後にお金が入ってくる方式)」にも磨きをかけます。

さて、今日はお掃除をして・・お昼からラッキーアイテムでお家を飾ります

ふるらんパワー炸裂のお家にしますわ~~

この記事をはてなブックマークに追加

あれぇ~あの人だれ??

2006-12-29 18:30:49 | ちょっと驚き!
夜中に一度目が覚めて・・・そしてまた寝てから・・・不思議な夢を見ました

私の前に黒のスーツを着た男性がいて、私のそばに来たり、離れたり・・を繰り返し、私に声をかけようとして、やめたり、戸惑っているのです。

それをじ~っと見ていて「いつ声をかけてくれるんだろう」と冷静に見ていました。

男性の顔の特徴もよく見ましたよ。
あまり背の高い人ではないけれど、背中がちょこっと丸めで・・40代かな?
口に手を置いて・・私に声をかけるか迷っています。

で・・私の方を見てまた近寄ってきたら消えちゃいました。
ありゃ~~残念。

それで・・あの男性・・・誰???

あんまりふるらんのハートに「ストラ~イク」するような感覚は無かったけど・・・気になる。

誰のお家の関係者さん???

この記事をはてなブックマークに追加

分割大掃除中~~~

2006-12-29 11:37:16 | 幸せ体質になるために
12月に入ってからあいている日は分割大掃除にしました。

特に計画は立てず、目に着いたところからスタート。

一番最初に「台所」でしたね~
そしてまた別な日に「捨てる日」。
それから本日は「デスクまわり」→「食器棚」→「電球」→「ステレオ」→「エアコン」→「押入れ」。

今日はこの辺で勘弁してもらいました。
お昼からお客様なので。

明日は「タンス」まわりと「ガラス」。
31日は「玄関」と「神棚さま」・・でラスト。

今日は鏡餅と玄関飾り買ってきて、明日はお正月のいけばなを買ってきます。

もちろん来年の運気をアップさせるモノを数点購入予定。
それを置く場所は念入りにお掃除よ~

神様はとっても綺麗好きと言われています。

おばあちゃんに教えてもらった昔からのお話が今になってありがたいと思っています

この記事をはてなブックマークに追加

5年目にして初体験

2006-12-28 19:54:24 | 楽しい~♪
ユミバーサルスタジオジャパンへ初めて行ってきました
ちなみに5周年記念だそうです。

へぇ~そんなに過ぎたんですね。

何回も来ているお友達と二人で行きました。

人が多い・・・・仕方ないか、お父さんもお休みに入ったから家族で来てる人も多かったでした。

寒い・・・ガタガタ・・・する。

で・・怪しい雲行きで、そして開演前には雨・・・うわ~本降りじゃ~

かっぱを着ている人やら、傘をさしたり・・・
いやぁ~私今まで雨に当たったこと無いんですよ。
ディズニーランドもそうだし、お寺さん参りも。

小雨程度でいつも終わってるのに・・
友人も晴れ女だから、変だと話していました。



そしてやっとの思いで入り・・・

大体40分から60分待ち。
寒さとの戦いですね・・・・

でも、とっても面白かったでした。

昼前には雨もやんだし、なんとか助かりました。

まずシュワちゃんの映画(あ、度忘れ)に入り、お~3Dは凄い
そしてジュラシックパークでは大水をかぶり・・お尻が大濡れ。
あれ、絶対カッパが必要です。

友達いわく、「このあとバックドラフト(火災の映画)で温まりましょう」。
バック・トゥ・ザ・フユーチャーではまたきゃ~きゃ~
スパイダーマンでもまたきゃ~きゃ~状態だったし。
迫力満点でした。

普段出せない声を出してスッキリしましたわ~

最後にジョーズの船に乗りました。



それからお昼ごはんもなかなか美味しかったし、建物は綺麗だったし。

早くジェットコースターが完成して乗りたい。

みんなそう思ってると思う。

寒さと待ち時間で多少疲れたけど、でも大きな声を出せてスッキリした自分に会えるのは久しぶりでしたね。

帰りの電車の中でも同じ買い物袋をもっている子たちを見て「みんなで幸せだったね~」と思いました。

あ~楽しいって幸せだわ~~~


この記事をはてなブックマークに追加

三人姉妹(→英語に変換してね)

2006-12-27 19:09:25 | 嬉しいわ~☆
写真を見てすぐわかった人は「ショップチャンネル通」です

実は最近フライパンがもう限界でした。
それで会に行かなきゃ・・とか思っていましたが、先日ショップチャンネルを見て
欲しかった「廣田さんのスリーシスターズ」という、フライパン二個(波なみありとなし)と片手鍋三つでいろいろ使いまわしのできるのが安くなっていまして、なんとフタとザルもおまけで・・・

きゃ~買い時よ~と思って早速ネット注文
そしてまたテレビを見ていると欲しかった石のネックレスをまた追加オーダーして・・むふふ。
その日はクリスマス。
マイプレゼントって言う感じです

今日到着して・・箱を開けるこのドキドキがたまらない
そして想像していた通りのネックレスと三人姉妹さんたち。

みんな我が家に来てくれてありがとう

末永く仲良くしましょう~~

この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい頂き物

2006-12-27 18:16:19 | チャネリングのお仕事
東北から大阪に遊びに来てくれた生徒さんがお土産を持ってきてくれました

米沢中華そばとりんご茶とラフランスジャム

いや~ん、好きなものばっかり

とっても美味しそうなので・・今度買い物に行ったときにヨーグルトとか買ってきてりんご茶するわ~とか、今度のお昼はラーメンよ~

電話ではお話をしていましたが、初めて顔を見て・・あ、やっぱり違うわ~才能ありあり・・とふるらんニヤニヤ。

とっても心が綺麗だからふるらんもお話していたも楽しいです

お子さんにもお会いできまして、その雰囲気からも前世との関わりで彼女は理解をし、自分の役目も果たそうとしている姿は偉いです。

深いご縁のある人との出会いは自分の心の成長のご褒美なんでしょうね~

幸せのために努力する人はふるらん応援しちゃいます



この記事をはてなブックマークに追加

「3」と「ゲンキョウ」

2006-12-25 19:07:52 | ちょっと驚き!
ふるらんには時々不思議なことが起きます。

自動書記(手が勝手に動いて字を書くこと・・これ、結構霊能者の方が多いですね)とかもありますけど、ふるらんはどちらかというとメッセージ型。

自動書記は書く人は沢山いますし、本や宗教の教本になっている場合もあります。
でもとても誤解も多く・・・・ちょっと可哀想と、怖いなぁ・・と思う部分と。

ある霊感のある男性が一気にノート一冊分を書いた人がいました。
で、意味は?「判らない」。
でしょうね・・・それが普通。

時々解釈を頼まれるときもあるけど、ビミョウな部分なのでお断りしています

たとえば「青」に聞こえても「会おう」が本当かもしれないのよね・・・。

で、本日パソコンをいじっていると「3」と「ゲンキョウ」が連発で入ってきます。
おや~「3」って何だろう・・と「ゲンキョウ」っていろいろ意味あるんんだけどなぁ・・・と。

そして買い物に行ってからちょっと古本屋さんを除くと、あら、ほしかった本があるわ~らっき~状態

え~っと2巻があるから3巻から・・あら、3巻がない・・・これか
それから9巻まであったから・・・10巻から後半を入荷したら頼むことにして・・・
で、これで「3」は終わり?と聞くとまた後ろでニンマリしているのが判ります。

それからお風呂から上がってふっとテレビをつけると
「3玉ずつついて、とても可愛い・・・ネックレス」とありました。

これ買えってこと?・・・回答「うん」。

ネットで注文しちゃいましたよ、買ったらきっと何かあるのでしょうね。

もう一つの「ゲンキョウ」。
漢字をどれを当てはめたらいいのかな?と思うと「3」が出てきました。

その三段目のゲンキョウが「厳教」。
そのまんま、字のごとく「厳しい教え」と「他人からの教えの尊敬語」。

ありゃ~なんかあるのよね~今日から数日の間に。




この記事をはてなブックマークに追加

今年最後の・・・・

2006-12-25 12:15:16 | ちょっと驚き!
先ほど、ちょいとキャッシュコーナーへ。

すると、きゃ~~~凄い長蛇の列。
凄すぎ・・って、ここのコーナーは10台ぐらいあるところなんですけど・・外まで長~~~い。
これならいったいいつになるのか・・・と思い、そこを離れて、違うところへ。

遠くからみても・・あら、ここも。
そして次のところも・・あらここも。

そうかそういえば今日は今年最後の給料日だったわ。

ふるらんは完全自営さんだから、給料はなし。
お客様からいただくお金が毎月の生活費。

特に会社みたいに運営とか広告とかないから、お気楽かもしれないですね。
でも毎月固定なんてないから変動ありありだけど、ありがたいことにいろんなお気持ちを頂いていままで無事にやっています。

私の友人もみんな会社員。
それかパートをしながらのお仕事を受けています。

友人からは
「よくやってるね~」といつも言われますが、これ、不思議なものでね。
ちゃんと必要なお金って入ってくるんです。

もちろん最初は大変でしたよ。
お客様あってのお仕事ですから。
生活ギリギリだったときもありましたけど、そこから学ぶことって沢山ありました。
あ・・お金ってこんなふうにしたら入ってくるんだ~~と見えない何かを感じて・・ここまで来ましたね。

確かに営業や広告など企業的なことも考えなきゃならないでしょうけど、ふるらんのところはそれに関して守護霊さんから注意をいろいろ受けています。

いろんな先生がいろんな副作用を受けていろんなことが起きていることも見ましたね・・・
いちばん怖いのは「自分が副作用を受けていない」と思い込んでること。

このお仕事って見えないからこそ、覚えなきゃならないこと、しなきゃならないこと、そして自分の有るべきことを常に確認してそれを間違えないようにしていきゃなきゃと思っています。

買い物をして帰る途中で「ふるらんさ~~~ん」と声が聞こえてきました。

あ、あら~お久しぶりの彼女でした。

年末のご挨拶をして、そして彼女から
「来年お世話になります」と言われたので、
「はい、こちらこそよろしくね」と言うと、
「あ、勘違いしてません?」
「え?」
「来年、チャネリングの勉強のお世話になります」と言われました。

聞けば先日不思議な夢を見たそうです。
そして目覚めて・・・「これは(チャネリングを)やれってことだと思いました」とニコニコ。

試しに私が「今日の空って吸い込まれるぐらい高いね」と言い、数分二人で空をみました。

さすが、彼女のご先祖様も今日の空のように高いところにおられるようです。

普段は事務職の彼女です。
まだ自覚にいたるまでは強くないようですが、隠れている能力を伸ばしてあげたいと思います。

みなさんもほんの少しの時間を空をみる時間に使ってみませんか?

きっと見終わったときに何かを感じると思います。

この記事をはてなブックマークに追加