☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

チャネリングしてから神戸へ

2012-04-30 16:45:08 | チャネリングのお仕事

休日が取れたので、笙先生に

「明日、どうする?」と聞かれて・・・

で、「神戸に行っか?」と決まり


天気が少し○いみたいなので・・・二人でチャネリングして・・・

笙先生「いつもより一時間早く・・だね」

ふるらん「だね、そしていつもより、一時間早く帰ってくるみたいだね」と答えがでて。


で、神戸へ快速に乗っていきました。


スタートが早かったから楽ちん

神戸について・・薄曇りで、

怪しい天気だね~状態。


それから、まずふるらんのお洋服を買って・・・・

それから笙先生のお楽しみのことをして・・(内緒

それからふるらんが作ったお弁当を食べて・・・(節約)

キティちゃんのお店でデジカメのケースを買い・・・



笙先生のメガネを直してもらっている間に、メガネの値段を聞いたら、とっても安くなっていたから

「新しいのを作っていいよ」と笙先生に言うと

「やったぁ~~」と大喜び


新しいのがほしかったんだもんね~

それから・・のんびり歩きながら喫茶店に行き、決まりもののコーヒーを飲んで・・・





のほほ~~んとした時間を過ごし・・・・


それから・・時計を見たら、「帰る時間」になり・・・


電車に乗って、帰宅して、洗濯物を開始して・・・と、雨が降ってきた



お~~~~さすが


いつもの時間に帰ってきたら・・雨にあたっていたもんね



さすがにダブルチャネリングはよく当たるわ






この記事をはてなブックマークに追加

ダイキンエアコン

2012-04-29 22:51:15 | 携帯からです。
エアコンからいろんなものが出て、羽が動かなくなり…

管理会社に電話し、新しいエアコンになりました。

作業の人が二人来て、一人は中、一人は外で…

さすがプロ!
手早い!

ビミョーな手違いがあったけど、新品ピカピカのダイキンエアコン!

自動お掃除付き!
ただし、フィルターは自力。


スイッチを入れたら…お~風が爽やかよ~

さすがダイキンエアコン!

静か~
幸せ~


これで今年は節電になるし。


思わずエアコンに
「来てくれてありがとう」と手を合わせるふるらんでした。

この記事をはてなブックマークに追加

英語で手帳をつけてみる。(&イタリア語も)

2012-04-29 19:32:53 | 楽しい~♪
昔から英語より、イタリア語のほうが好きで、それで機会があったら、覚えようとおもっていたんだけど、世の中はやっぱり英語


ということで・・・この本を買いました。





英語で手帳をつけてみる
石原 真弓
ベレ出版




・・・と


イタリア語で手帳ををつけてみる
張 あさ子
ベレ出版



この本が意外に面白い


単語がたくさん書いてあるのと、日記とか手帳に使う言葉が結構かいてあるのよね


単語を当てはめて・・・少しずつ覚えています。

あ、発音は・・これではできないけれど、その分は無料のソフトで時々聞いています。


無料って結構あるからうれしいね~






それで手帳に日本語を書いておいて、帰宅してから書き直して。

もちろん・・消せるボールペンを使って。


消せるボールペンって・・・これ。


フリクションボール0.5mm 8色セット(ブラック・レッド・ブルー・グリーン・ライトブルー・ピンク・
パイロット
パイロット



消せるのってとっても幸せ~
だって・・手帳がきれいのまま使えるから



学生の時、色とりどりにしてうれしかった思い出がよみがえるしね~



常に頭に刺激をして・・かわいく、若くいたいと思っています




この記事をはてなブックマークに追加

大阪チャネリング~夫婦の絆

2012-04-28 23:34:32 | 携帯からです。
いつも行っている喫茶店で、久しぶりに顔を合わせた女の子がいて…

「久しぶり~!しばらくみなかっなね」と言うと、
「体調が〇くて、出たり、休んだりしてたんです」と話すので
「それは辛かったね…」ていいながらふと目が彼女のふっくらしたお腹に行くので
「あ…まさか妊娠?」と女の勘で聞くと
「はい、七ヶ月になりました」と彼女ニッコリ。
「あら~おめでとう!」と祝福。

前に御主人と上手くいってないと話しを聞いてたから、心配してたけど、これで絆が強くなりそう。

「覚えてますか?」と彼女に聞かれ
「え?何?」と聞き返すと
「去年、相談した時、男のお子さんいるの?と聞かれましたよね?」
「え~そんな事言ったんだ」
「はい、妊娠してみんなに顔つきがきつくなったから男の子だね~と言われてるんです」と彼女。

お腹を見ていて、
「パパは口が〇〇〇な人だね~」と話しかけたら
「パパ似なんですね~」とお腹をさすっていました。

ふるらんは妊娠した事がないからわからないけど、むちゃ幸せだろうな~と思いました。

この記事をはてなブックマークに追加

天使からの贈り物

2012-04-28 15:37:02 | 携帯からです。
旅行会社に貼ってあったポスターです。

スパーリングワインかな?
シャンパンかな?


幸せな二人へ
天使からの贈り物。


いいね~
二人で同じものを味わいながらの人生って。
「美味しいね」っていいながら、お互いに見つめあい、互いに穏やかに年を重ねられたら…

幸せの質がどんどん良くなり、益々幸せが集まりそう。



幸せは…育てるもの。
ワインもそう。

じっくり育てて…
味と言う愛を確かめる。


コルクを開ける音。

広がる香りやその空間。
グラスに流れ込む音や、色の美しさ、もちろん唇に触れるその一瞬も。

口から鼻に抜ける微細な感覚がその後に続く食事と言う幸せな時間を高めてくれる…

そして時間と空間と身体に残る感覚を魂の記憶へ流しこむ。

一人で味わえばより深い人生の探究に変わり、

二人で味わえば心は高揚に変わり、そこに未来を誓う愛があれば、心にいつもと違う拍動が与えられ、身体はワイン色に染められる…

すべての感覚を楽しめる飲み物である。


ふるらんはウイスキー派だったけど、ワイン流行りでよく勉強しました。
もう記憶はないですが。

そして、仕事がキツイから早々にアルコールは辞めました。


ワインの時のキスと、ウイスキーの時のキスの味は違うから試してみてね。

…と言うことで、恋愛教室の生徒さん、ラブがんばろうね~

この記事をはてなブックマークに追加

転職を成功させる方法。

2012-04-27 13:20:04 | ちょっと驚き!

本日、午前中にある会社の男性(ふるらんよりちょい上ぐらいかな?)が来られて、ふるらんのおうちのあるのもを点検されました


(詳しいことを書くとどこの会社の人かすぐ解かってしまうので・・ごめんね

で、その彼が仕事しながら、仕事の愚○を言うので、聞いていると・・・


①今年・・給料が下がってきた。

②今月も下がった。

③昨年がよかったので、昨年の税金が今年来るから・・・金額が○い。

④税金が高い。

⑤バツイチで将来不安。

⑥これから会社がどうなるのか・・・心配。

・・・・・・・等、お話ししていました。


ふるらんは・・

「これからももっと大変になるのでしょうね」という話をしていると、

「そうですか?」状態なので

「だって、この国は○字がすごいから」というと彼は考えていました。

少しして・・・

「会社に勤めていますが、これからを考えると、お金を作れるようにしておかないと・・○いですね」というので

「ええ、そうですね。会社はあなたを保障してくれませんし、会社を経営している人だって、あなた以上に未来が心配でしょう」というとまた彼は考えて・・
少ししてから

「自分で何かをしないといけませんね・・・」と言いました。

「そうですね。ただ、この時代、何をしていいかは難しい判断ですね。でもその反対に・・・」とふるらんが言うと
「その反対って?」というので

「べつにややこしい(仕事の内容や人を巻き込む~~な仕事)ことではなくて、今の時代のことをしたらいいと思いますが。現実に~~で~~~~だから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ピィ~が続いてごめんなさい。でも書くと確実に会社がばれますので)だし、~~~~でしょう?」というと

「そうですね・・・」としみじみかんがえながら仕事をしていました。

「・・ということで、未来を変えたらいいだけですよ」とにっこりいうと
「そうですね~変えたら良いんですね」という話になり、

「今のままでは今のまんまだから、よく考えてこれから先を決めてくださいね」と話し、

「ありがとうございました」と帰っていきました


○安でたまらないでしょうね・・・


だって・・みんなそうだもん。


地下鉄に乗っても、明るい顔をしている人なんてそうはいない。

高校生だって・・・すっきりしていないし。




この国はどうなるの?です。


だから自分に力を付けてください。

あ、資格をとっても・・・お金増えないですよ。
仕事に有利なのは・・わかるけれど。


お勉強はしてください


ただとる資格を間違えないように。


だって・・お医者さんや弁護士さんだって・・・今お仕事減りましたし、お金も昔より下がりましたよ。

ふるらんは昔看護師さんだったからお医者さんのお金知ってますし、弁護士事務所で働いている子たちの話も
「最近お仕事減りましたよ」と。



一流の会社で働いている夫があと数か月で会社との雇用関係を切られるとか、

今までものすごいお給料をもらっていたのに、突然100万円ぐらい減ったとか。

大きな会社でさえ、時代のうねりの中に揺らいでいるのです。



荒れた海に船を出す漁師さんはいません。

あなたはいつその海から自分の港に帰る予定にしているのですか?

「もっと魚(お金)が取れるはずだ」

「きっと空は晴れるはず」

「みんな海に出ているからみんなと一緒にいるから大丈夫」と思っていませんか?




とにかく、節約も大切だけど、お金を増やすことを身につけましょう。

金運体質になり、不思議なことが起きて、お金に困らなくしておきましょう



○安が増えたり、強すぎると体調やおかしくなったり、精神が○安定になったりする人もいますからね。


大切なのは、きちんと未来を整理しましょうね。

未来のタイミングを見抜いておきましょう。




先日テレビで「AKBから卒業した前田さん」がある○能者さんに

「あと○年・・続けてほしかった」と言われていました。


彼女は勝負をかけたんでしょうね~

偉い、偉い


そしてちょうど30歳ぐらいにいろいろあるでしょうね~


でも・・・戦っていくと思いますよ。


それに・・・彼女は今、頑張ると、とってもいいから





みんないろいろあると思います。

お仕事、人間関係、その他もろもろ。


でも・・なんとしてでも前に進みましょう。




一人で悩まないでね。

悩むのではなく、きちんと答えを出して、実行していくのが本当の人生だから





この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットに効くかな?

2012-04-27 11:52:08 | 携帯からです。
お客様から頂きました。
利尿作用があるらしく、むくみちゃんのふるらんには嬉しいです。
お湯を入れてみたら~わ~ポップコーンみたいな香りで楽しいわ~癖ないし。

飲んでて楽しいです。

この記事をはてなブックマークに追加

新大阪でチャネリングスクール

2012-04-26 10:45:59 | 携帯からです。
大阪でチャネリングスクールを希望されている生徒さんをお待ちしているところです。

前回チャネリングを受けられ、自分もできるようにしたいと言われ、お勉強を開始しました。

笙先生は他に仕事なので、ご挨拶をしてからの移動です。


チャネリングスクールは第一回目は理論をお話しします。

知ると皆さん
「へ~」とか
「そうだったんですね」といいます。

実践は最初はドキドキですが、それからどんどん楽しくなります。



ある生徒さんから
「お母さんが電話で誰かと話しているイメージが入ってきたので何かあったの?とチャネリングの事は言わずに母に聞いたら、お母さんの友達からお見合いの話しがきたんだけど、あなたに言うか言わないか悩んでて…と言ったので、私は会うわ!と直感で答えました」と連絡が来ました。
内容を笙先生とふるらんで〇視して…答えは
「行きましょう!」。
土曜日初めて会って、その後二人っきりで話し、日曜日デートをして、その日のうちに彼から
「来週の休日、新車を買う予定ですが、一番最初にあなたを乗せたいと思いました。よかったら乗っくれますか?」と言われたので、彼女は
「はい」と答え、続けて
「喜んで、ずっとのさせて下さい」と不思議に口から出てしまったそうです。
彼がそれを聞いて
「よかった~それなら僕も言い直します。これからずっと一緒にいて貰えますか?それを前提に約束して貰っていいですか?」と。


携帯にははっぴ~報告のメールがたくさんきます。

もちろん、この彼女と未来を誓った彼と、新車の写真も。

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~和ろうそく

2012-04-25 10:51:58 | 携帯からです。
お土産に頂きました。
とっても趣があって火を点けるのが楽しみ。

この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~幸せの時間

2012-04-25 08:51:17 | 幸せ体質になるために

東京セッションの時にホテルでとまっています


窓から見える風景は都会のビルがいっぱいあって、そして一流と呼ばれる企業の大きなビルがたくさん見えます


すごいよね~あそこにはふるらんの田舎の人口よりたくさんいるんだから


お向かいのホテルのお庭で結婚式をしていまして、ハートがたくさん飛び交っています





そして下には釣堀がありまして・・・

品川フィッシングガーデン」で釣りができます

ここでは鯉が釣れますが、婚活で「恋を釣りましょう」というイベントがあります


釣堀のそばでバーベキューもできます

業者の人が持ってきてくれます。



・・・で、その準備をしている風景です。






笙先生は食べ物に詳しいので

「肉は遠赤外線で焼くので・・・炎は出しちゃいけないよ~」といい、


(燃える)気持ちはわかるけどちょっと燃やしすぎだよぉ~~~~とふるらんおばさんは思いました





この記事をはてなブックマークに追加