☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

青と黄色のアイシャドーの女

2013-11-30 10:13:11 | ちょっと驚き!

まるで外国の女性のような・・目。

でも日本人で。

そうね~ガガさんのクラスのお化粧ですね・・・・

 

で、こっちを見ていましてね・・・

青いんですよ、大方が、そして黄色のシャドーもちょっと入っていて・・・

 

レディ・ガガのビデオ見すぎ?とか思っていたけれど・・・でもちょっと違うのね~~~

 

・・・って逆なのよ。

ある場所を歩いていて・・そんなシーンが入ってきて・・

 

そして、夜、MTVを見ていたら・・ガガさんだった、というのが流れ

 

 

う~~ん・・・やっぱり、あの辺は・・そうなのねぇ~~~~~~~~~~

 

ちなみにガガさんは日本のメイクを勉強したらしい・・・(さすがプロ


この記事をはてなブックマークに追加

乳○ん検診の予約を入れようとしたら・・・

2013-11-29 13:18:37 | 幸せ体質になるために

2年に一回、大阪、茶屋町にある「茶屋町ブレストクリニック」(乳腺クリニック)に検査に行っているので、電話をしたら・・・

「12月の18日からの予約になります」と

 

へぇ~~~~~~~混んでるんだ・・・と驚き

 

みんな、ちゃんと検査しているのね~~いいことだわ~~と。

 

で、18日の夕方に予約を入れました

 

ふるらん家は・・・父方しか知らないし、ふるらんのお母さんは4歳の時に別の男の人と居なくなっちゃったからまったく病歴はわからないので・・・ふるらんは自衛策で・・・ちゃんと検査しています

 

とにかく、父親の方は○○の○気が多いので・・と、尊敬していたおじさんは○の○気。

 

で・・ふるらんの母親の方は・・・きっと○視すると・・・○○が多いかな?・・と調べはなんとなくついています。

 

 

はい、女性のみなさん、検査に生きましょうね~~

早く見つけてとっちゃえばちっちゃくて済むし、今は完治の世の中だから

 

「怖いから」「痛いから・・」そんなことを言ってたら手遅れですよ。

それに○○○○○で治すとかして・・結局○○した人もたくさん見てきましたよ・・・

 

違いますよ~~

取れば治るんですよ~~~

手術も昔と違うんですよ~~~~~

 

ふるらんですか?

はい、ちっちゃいうちにとっちゃいます

 

そして・・・楽しく人生を歩きます


この記事をはてなブックマークに追加

東京スピリチュアルセッション~はっぴ~報告

2013-11-29 09:18:51 | 「ラピス・ハート」
東京まで他府県からバスで何時間もかけて来てくれたお客様二人とスカイプでの授業をうけてくれました。

一人は就職が大企業に決まり、自分も家族も喜びのお話し。

もう一人は〇婚が綺麗に成立し、笑顔の報告と、〇〇〇が〇りました報告。


「先生達に背中を叩かれ、勇気を出して行動してからはっぴ~続きです」と彼女がいうので、ふるらんは、「あなたが勇気を出したから神様からのご褒美よ」と話しました。




レディー・ガガさんが
「影響力のある人間になりたい」と言う話を聞いてむちゃ桁違い…とふるらんは思いながら、レディー・ガガさんがたくさんの人の心を動かし、刺激とはっぴ~と記憶に残す仕事をされているのを見て、やっぱりふるらんも影響されてるわ~とドキドキしながらテレビを見ています。



はい、ふるらんは影響力をもつとは思ってなくて…

どちらかと言うと、
「繋げてあげたいな~」と。


はっぴ~になりましょう。はっぴ~と繋がりましょう。


そして、楽しい思い出をたくさん作って来世に繋げましょう~と思ってます。

この記事をはてなブックマークに追加

京都でスピリチュアル体験

2013-11-29 01:06:00 | 「ラピス・ハート」
昨日、ちょっと…緊急のことが起きて、急遽京都へ。

朝の満員電車に乗り込み…
会社員の皆様ご苦労様です…と心で慰労し、立ちっぱなしで京都到着。

この時間だけでも体力使うと思うと…働くって大変だし、早いうちに将来設計建てないとと思いました。


ふるらんは先日、保険屋さんに行ってきたので、介護生活になっても安心な内容だと確認したので、ある程度の介護施設には入れて自分のお小遣いもあるし、たまに買い物や、年に一度の旅行ぐらいは行けるだけ受け取れることがはっきりわかり、あとは老後も健康でいられるように自己管理のみ!!

もちろん、毎月お金がかからない生活体質にしなきゃね。

(今お金がかかる癖の人は老後危険よ~だって老後は間違いなく収入減るから)


タクシーに乗り込み、急いで京都のある場所へ向かい、観光渋滞をへて、到着。


1時間ぐらいかけてあれこれして…
会った人といろいろ話して…


そしてすぐ移動して…また用事を足して…


そしてまた急いでタクシーにのり、移動。

京都駅につき、落ち着いて座れてやっと一杯の水が飲めて、昼御飯ができて…


そして大阪へとんぼ返り…


さすがに帰りの電車の中でうとうとしてました。



ちなみに…

京都で聞こえてきた声は
「〇〇な」。


ふるらんは
「はい」と答えるのが精一杯でしたわ…




人なんていつどうなるかわからない。

綱渡りをしているなんて思ってはないけれど、ほんの一瞬で人生が変わる。

すべて縁や、タイミング。
自分にその完全なる力が欲しいですね…


京都でまたとても綺麗なオーラを放つ男性を見ました。

まさに透明…


う~ん…どうしたらあんなオーラになれるかな~?と首と頭をひねりながら新大阪に到着。

そして笙先生と合流。

笙先生が
「どうだった?」と聞くので、ふるらんは
「〇〇できるから〇〇てきた」と答え、続けて
「〇〇なって言われた」と話すと
「〇〇されたら俺も困る」と話してくれました。



そうね…

天は地を、

地は天と、

〇〇ではなく、

絶対に、

〇〇するものでもなく、


〇〇〇〇ものでもなく、

行き来する〇〇の

その力の流れの〇〇に〇がいて、


単なる〇〇に〇が内在し、かつ〇〇し、

朽ち果てるまで〇〇と成す…


その役目は永遠で、かつ、質素で健全で、

〇〇のものではなく、

〇〇〇である…

この記事をはてなブックマークに追加

京都駅から~

2013-11-27 13:35:17 | 「ラピス・ハート」
買い物をして大阪へ新快速に乗ります。

この記事をはてなブックマークに追加

仕事が終わり、南座通過…

2013-11-27 12:52:45 | 「ラピス・ハート」

観光する時間もなく、大阪へ戻ります。


この記事をはてなブックマークに追加

緊急て京都移動中

2013-11-27 10:18:06 | 「ラピス・ハート」
昨夜、緊急事態発生で、急遽京都へ。

現在五条通過。


ちなみに運転手さんに聞くと…紅葉が見頃らしい…

この記事をはてなブックマークに追加

ブラックスワンになりかけ…

2013-11-26 14:57:09 | 「ラピス・ハート」
今グレースワンです。

この記事をはてなブックマークに追加

オリックス保険~食べて欲しい

2013-11-26 14:55:20 | 「ラピス・ハート」
〇安がなければ、この世は楽しい!

〇安を消せるのは自分のみ!!

お金の〇安はお金で消すしかないし、健康は保険じゃ消せないから、自己管理。

確かに食べてくれたら嬉しいかも…

でも根本がかわらないと〇安は生まれてばかりだしね…


さあ、働こう~っと。

この記事をはてなブックマークに追加

保険屋さんに行ってきた。

2013-11-26 14:49:15 | 「ラピス・ハート」
今年の保険の確認に。

意外に今かけてるガ〇保険より、安くて高度があり、あら~でした。


しっかり計算しますわ。


ちなみに…若いときに入っていた個人年金保険、やっぱり頑張って払ってて良かったわ~

この記事をはてなブックマークに追加