☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

チャネリングの生徒さんから~海老右衛門

2007-08-31 21:55:05 | チャネリングのお仕事
先週の授業の時、彼女にある助言をしました
そして彼女はその通りの行動をしたそうです。
そして・・・
「相手の方の最高の笑顔を見れました」というステキな報告
そのお礼にふるらんは
「海老右衛門」を頂きました、ってさすがチャネリングの生徒さん。

海老・・ってね、今漢方を飲んでいるふるらんの体質に合うんですよ~
彼女には何にも言っていないんですけどね。

ふるらんの体質では漢方の考え方だと「魚類」の中で海老はOKなんです
他、サンマもさばも・・ダメなんですよ~
唯一海老が大丈夫。
なんにも言っていないのに・・今日2回目の授業なのに・・ちゃんと当ててくるんだから偉いわぁ~~~よしよし

ちなみに中身は沢山の海老さんのお菓子が入っています。



さぁ密かに食べましょ、って体重に出るかしらん?

明日からのお客様&生徒さん、一緒に海老を食べましょう
はっぴ~なお話がたくさんありますから、はっぴ~磁石を増やしちゃいましょうね~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーリングスクールの生徒さんから~苦手克服!

2007-08-31 14:34:03 | ヒーリングスクール
レイキヒーリングを他校で学ばれた生徒さんがいます。
彼女はレベル3までお勉強したのですが・・なぜかしっくり来なかったそうです。
そして違和感・・・

「説明がしずらいのですが・・でも違和感としかいいようがなくて・・」

霊視すると・・どうも回路は通ってるようですが、でもすっきり感がないみたいで・・それと
「触るの苦手でしょ?」と聞くと
「ええ、そうです。そうなんです。癒してあげたいと思うのですが・・でも自分がすっきりしないし、それも相手に行くような気がして・・」と話てくれました。

そして・・・ふるらんの授業開始。
彼女にあうヒーリングの方法を伝えました。
これってふるらんも思うのですが、ひとりひとり違うみたいで
その「ヒーリングの生徒さんによって違う」っていう感じがあります。

レイキヒーリングのやり方も大切だし、普通のヒーリングも大切だし・・・
その中から彼女らしい、彼女の身体も心もあっているようにしてあげたいし・・
もちろん彼女に関わる人達にもステキな体験をしてらもいたいし。

ちょっと「コツ」を変えてあげるのです。
ふふふ、それはふるらんも楽しい。
だってその人によって「エネルギー」が違うし。
使い方を変えないとね~

そしてその数日後・・・連絡が来ました。
お友達にしてみたそうです。
すると・・・
「前と感覚が違うね~どうしたの?」と聞かれたとか。
そしてその友達に
「なんか不思議なんだけど・・顔も変わったね」と言われたそうです。

「ふるらんさんの言った事がわかった気がします。自分らしいヒーリングの仕方をすると自分も人も幸せになれるんですものね~」と言いました。


癒しの仕方はいろいろあります。
その一つがヒーリング。

ふるらんも楽しく使っています。
そして日々(後ろからのご指導で)腕を磨いています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旅行中のはっぴ~報告メール。

2007-08-30 09:34:29 | 嬉しいわ~☆
ヒプノを受けた彼女からメールが入ってきました。
彼女は過去世を見て、そしていろんなことを知りました。
そして「二人目の子供がおなかにいます」とメールが来ました

お~~~それはまた幸せ家族が増えるわ~~~ふるらん嬉しい~~~

他にもヒプノを受けて、前世を見て、今世は・・をしたい、という答えを持った女性が
「仕事が決まりました。そして夜は学校に通いに行きます。ウキウキしている自分がいます」とメールが来ました

40代の女性(派遣社員さんです)は
「社長(前世でもお世話になった人)に声をかけられ、正社員になることになりました。凄いですね・・あのヒプノでみた流れが今来てるんです。今世は社長や周りの社員さんに恩を返していきます」。


不思議はいっぱいあります。
説明ができないぐらいの不思議で。

幸せな不思議をドンドン増やしたいです
そのための「今世のふるらん」です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆既月食の旅~その2

2007-08-29 18:45:16 | 幸せ体質になるために
その1から続く・・・・

バスに乗って~~~~そして町の中を見て・・・・
へぇ~~~へぇ~~~状態でした

こちらの方言を聞きながらのバスはまた楽しいものです。

それから旅館に着いて、チェックイン
そして部屋からの眺めです。
(最初の写真)
あ~~~~~~海っていいわぁ~~~~~~~とのびのび
そして温泉へ突入~~~~

お~~~このお湯は・・なんかいい感じ。
露天もあってみんなのびのび~~~
海を見ながらしばしのんびりでした。
(注・・ふるらんは長湯できません)

お風呂から上がってしばしベッドの上にゴロゴロ~~~
それからお友達から貰ったお菓子をちょこっと食べて・・
あら、夕食が・・・
レストランで一人でのんびり頂きました。
もちろん回りはみんな2人~10人ぐらいいますよ

お食事は美味しかったでした。
海老がプリプリ
噂に聞いていましたがここいけるじゃないですか~と思いました。
それに温泉の効能が・・・ふるらん体質にもってこいだし。
今回の旅のサブタイトルにもバッチリ
一人で一時間の夕食をのんびり~~~~

頭の中に
「7時、8時、10時」と言われました、ってもしかしてその時間に見ろってこと?
それでカメラをもって部屋のベランダから7時に見ると・・・
お~~~バッチリじゃないですか~~~
雲が多いんですけど、でも見えるんですよ。
わぁ~~~出てきたぁ~~~って感じで。
すっかり月光浴です。
写真を撮ってはまた部屋に入りました。
これがそうです。



部屋の中からお月様が見えます。
そしてその反射が海に映ります。
あ・・・神秘だわぁ~~~としみじみ・・・・・
そして10時のお月様を見てベッドに横になると・・・
あれ?誰か来てる・・・・
白い着物っていってもちょっと絹っぽいので、刺繍が・・・白???
ふるらんを見てる感じで。
これってふるらんの守護霊さん?それともここのお住まいの方???
まぁいいか、って感じでベッドに横になり・・しばし世界陸上を。

眠たくなって・・・寝ると・・・
白い着物を着て沢山の人が歩いています。
みんなで何かを担いでいます。
その上に人がいます。
偉い感じの人です。
それをふるらんが見ています。

それから画面が変わって・・・庭が見えます。
目の前に男の人が座っていてふるらんに
「人は死ぬのになぜあれこれ欲しいものが多いのかな?」と言われました。
ふるらんは着物を着ていてあぐらの姿勢です。
回答しました。
「樹の実は人が食べるか、種になるようになっています。しかし人は実を見せて我が物だけにしてしまいます。種を地に返すように、人も欲しいものを手にいれたらなんらかのものに返せばいいと思います。でも人は一つの樹にいろいろな実をつけようとするのをやめません。だから樹の意味を忘れているのだと思います」と言いました。
目の前の男性が優しく微笑んで
「お前はどの樹になるのだ?」と言いました。
ふるらんは
「わが樹になろうと思います」と言いました。
(回答しているときは子供です)

大きな声で笑った男性は空を見上げて
「空になれるか、土になれるか・・樹になれるか・・・」と言って、振り返ってからニッコリ笑いました。そして
「人は生まれて死ぬ、死んでまた生まれる。それを繰り返し・・そしてまた自分となる。欲に巻き込まれると命をとられる・・・」と天を仰いでいました。
(この人・・亡くなるんだ・・と寂しさを感じました)

暑くて目が覚めて・・そして水を飲んだら・・・
「え?マズイ」
味が変わっていました。
身体の変化・・・だって寝る前に飲んだ天然水が・・・変わってる。

手が暑いし・・月で日焼けのような感覚です。

あ・・・ジワジワきてるんだなぁ・・と思ってまた寝ました

朝の風景です。
とっても綺麗でした。




6時に温泉に入り、そして着替えてバイキングへ。
少食のふるらんで・・自分でも驚き

それからホテルをチェックアウトして・・・昨日行った場所へまた大移動・・・

そして・・・今日、本番のご挨拶
ん、やはり今日は昨日と違うし。
昨日のアリンコさんたちがいない。

ご挨拶をしていると・・「海へ行きなさい」と。
そして海に行きました。
先日の
「○○銀行ですが・・・○○○○○さん・・」という意味を解読しに。

しばし海岸に座っていました。
そして・・・じ~~~~~~~~~~~っとして・・・・
いろんな整理ができました。

その後地元の資料館へ。
すると中の女性がお茶を出してくれて・・・そこでいろんなお話を聞けました。
その女性が・・・実はキーワードを話始めたのです。
この人だったんだ・・・とじ~~~っと話を聞いていました。
「きっと解ける・・」と思いながら。

電車の時間とにらめっこしながら・・・聞いていると・・・
「また○月○日来られたらいいですよ」と教えてくれました。
はい、ふるらん行きますわ~
そして自分が感じている回答が正解なのかを知りたいと思います。


帰りの電車の中では・・・ぐっすりと寝ていたのは言うまでもありません。
そして・・・この二日間にはっぴ~メールが来ていたのも後でまた報告しますね

あ~~~ふるらんはしあわせです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆既月食の旅~その1

2007-08-29 18:00:10 | 幸せ体質になるために
行ってきました~

初日、ちょっと薄曇
でもおかげで歩きやすかったでした。

お友達と待ち合わせて・・そして電車に乗り合わせ。
目的地までレッツゴ~~

駅に着いて、あら、ここタクシーがない。
仕方ないので・・・テクテク歩きました。
汗がぁ・・・・まぁ歩けってことだろうし。

でもここって町並み綺麗だなぁ・・・しみじみ・・・

そして目的地に到着
あ~~~~ここが・・あの場所・・・こういうところ・・・
綺麗・・・・・
(・・って写真撮るのはダメだよ、って守護霊さん)
でもここは・・とってもステキな静かなところ。

いいなぁ~~としみじみ。
それからご挨拶をして・・・・お話を、と思いましたら
「明日」というご指示でしたので、下がってきました。
でも不思議な感覚。
ここはあるけどあるんじゃなくて、いるのでもなくて・・・「ここにしている」という感覚。
この時ふるらんの耳には太鼓の音が聞こえていました。
ほら、神主さんが登場の時、ドンドンって叩くでしょ?あれ。
「御立派になられて・・」と数人が会話してるのがわかります。
何かの会話のようでした。

そしておなかが空いてきたので、周りを探すと・・・田舎だから何もなし。
あらぁ・・失敗??
そしてテクテク歩いていると一つの喫茶店。
最初の写真です。
ステキでしょ?

それからそこでコーヒーを頂きました。
あ、おまけがサブレ。
美味しかったでした





お店の中を物色・・・・ふふふ~~~何か欲しいのよぉ~~~~~
何か・・と探してちょこっと買い物をしました。

それからまたテクテク・・・
あら雨が・・・
ポツポツしてきましたが、まぁいいでしょうね。
それに雷も。
これも想定内

雨も意味があります。
だからふるらんは幸せです

汗と雨が・・・混じって混じって・・・
べたべただけど・・でもいいの。
きっときっと意味があると思ってるから

そしてお友達は用事があるので、お家へ帰りました。
私は反対方向へ電車に乗り・・・




駅でラーメンを・・・


さて・・これからバスに乗り、今夜のお宿へ。

・・・・・・・・・・つづく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日満月。

2007-08-27 10:57:52 | 幸せ体質になるために
明日、満月です
そして皆既月食

なんてドキドキな日なんでしょう~~~

満月の日にある情報では
「お財布を満月に向かって○○するとお金が入ってくる」とかいうことがあるとか。
ふるらんはそんな恐ろしいことは絶対しません
もししたら・・・て、その前に守護霊さんにめっちゃ怒られるだろうなぁ~とわかってるし。
お金もお財布も深い意味があります。
そしてそれを理解している人にはその行為は絶対しないでしょうね。
・・ってもしそれをしたらきっとふるらんのお財布空っぽになるかも
たとえそれでお金が入ってきても・・きっとその後怖いなぁ~~~~

今年お財布が満期を迎えまして(どんなに高いお財布でも○年が限界)、それでお財布を捜していました。
でも・・でも・・これだ!ってお財布が無いのです。
今までのお財布はみんな「一発一目ぼれ」
ブランドも一山コーナーのお財布も・・・ぜんぜんピンと来ない。
見ているときに
「これは・・・」と思うと
「ダメ、これは札が入らない」と注意されます。
せめて○○万円入らないとダメらしい
(ってそんなにもってあるかないんだけど・・)
と、カードが・・で。

オーラが出てないんですよねぇ・・最近のお財布。
お金さんにふさわしいオーラが。
まぁつまりお金さんのおうちといおうか、洋服といおうか。

探しましょ、って感じに気軽にすることにしました


明日はある旅館に泊まってゆっくり一人で海の上に浮かぶお月様を愛でます
まぁ一人で夕食とかお風呂ですけど、そんなのもいいかと思って。
それと・・きっと関係者さんが数人出てくると思うし

で、今電話が鳴りまして、
「○○銀行の○○と申します。○○○○○様のお宅でしょうか?」と間違い電話。
「違いますよ」とお話して、電話を切りました。

で、あと気が付いた。
○○銀行って・・・あの銀行・・・
そして○○○○○さんってゆっくり読んだら・・・あら「脳内サプリ」の問題解く要領で・・・

あらぁ~~~~~~~~~あはははははははは~~~~~~

明日の満月は「最高な夜」になりそうです。

正しいことをちゃんとしましょ。
そうしたら、ちゃんとはっぴ~体質になれます

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お盆報告・・さすがに特徴ありあり

2007-08-26 10:22:46 | ちょっと驚き!
8月末になってきて、みなさんの報告が入ってきます。
そう、お盆にあったことなどを教えてくれるのです。

ふるらんのところにくる生徒さんやお客様は霊感がある人が多く、そして不思議にハッピー霊感のようです。

普通に
「手をつかまれましたけど・・何かちがうな、と思いました」とか、
「カラダをひいっぱられ・・なんだろう?と思いました。でも何か・・きっと悪くないものだと思いました」とか

まぁ普通に聞いていたら
「引っ張られるって怖くない?」ですけど、ふるらんからいろんなお話をしてあるので、その意味がすっかりわからなくてもなんとなく・・でわかるようです

ある女性は
「子供の時は仏壇が嫌いで嫌いで・・近寄りませんでした。今回お盆に帰ったときお仏壇の前に座ったら不思議な感覚でした」というので聞くと
「ふわぁ~~~っと暖かいものを感じたのです。もしかしてこれはご先祖様?そして子供の時嫌だったのはそれを誤解していた?と思いました。
お仏壇の前でしばらくそのふわ~~~っとしていたものを感じていたら涙が出てきて、思わずごめんなさい、と謝りました。そして胸の辺りがより暖かくなった気がしました」と言いました

(ブログを書いていて、今後ろでりんの音が聞こえたわ

そしてその後、彼女が大阪に戻ってきてから、抱えていた問題が片付いたそうです。

他の女性のお話です。
「寝ていたら突然布団の中に引っ張られそうになりました。怖い、と一瞬思いそうになりましたが、その時肩に人の気配を感じ、大丈夫、と聞こえました。すると引っ張られるのが止まり、肩にいた人も消えました。あれって・・・?」というお話になったので、その解読をしてあげました。
すると、彼女は
「あ・・・そうえいばお盆前に実家に帰りまして、その時肩が暖かいと思いました。ご先祖様が助けてくれたんですね」と言いました。

お盆は休日ではなく、ご先祖様がお帰りになっている日です。
ですから、家族で向かえてあげなければなりません。
そのような日に人のおうちに遊びに行ってもいけません。
身内でワイワイ楽しんでいるのにお邪魔しては無作法なので。

都会の人はあまり知りませんが、田舎で育った人はおじいちゃん、おばあちゃんに「お盆には海や川、水の場所へ行ってはいけない」と言われていますよね?
お盆に海に入るなんてもってのほかなのです。

だから海水浴の風景を見るとふるらんびっくり
そしてその意味を知っている生徒さんも
「私もびっくりですよ~」と言います。

お盆は家にいること、と何度も言われましたから
(ふるらんのお家は普通の浄土真宗です)

霊が悪いわけじゃなくて、お盆が怖いわけじゃなくて・・そして水が悪いわけじゃなくて・・・
昔からの言葉には意味があるから・・それは守りましょ、ということです。

ご先祖様を大切に。
あなたが見えなくてもあちらからはすっかり見えてるから
見えない愛ってたくさんあって、ちょっとしたことで助けてもらっているんだし。
見えないがゆえに「これって?」と疑問に思うけど、ふるらんが思うのは
「何でも感謝しましょ」ということです。
大難も小難になってると思うし。

先日、夜に部屋を歩いていて「痛っ」と思って足を見ると小さな欠片が足に刺さって出血しました
う~痛い・・そして消毒して、欠片取って・・・絆創膏を貼って・・・
はぁ~~落ち着いたと思い、足の裏を見ていました。
「助かった、欠片とれて・・・」と思ったら「あ~感謝だなぁ・・」と思いました。
もし取れなかったら病院行かないとね
足の裏を見ながら
「足があるから歩けるし、カラダ柔らかいから処置できるし、そして痛いのがわかったから今取れたし」と思いました
「足大切にしなさい」と言われた気がして・・なんか痛かったけど嬉しくなっちゃいましたね・・・

ふるらんのお家の不思議なことは・・
「ちゃんと感謝したらいいことがある」ということ。
そのいいことはお客様や生徒さんが運んできてくれることも多いのです

ちなみに今日の写真。
昨日生徒さんが持って来てくれたケーキです。
やっぱりこういうのは心も体もはっぴ~になれますね




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チャネリングの生徒さんから~道を見つけました。

2007-08-25 10:16:50 | 嬉しいわ~☆
ふるらんは夜11時過ぎると携帯の電源を切っています
本当は○時○○分には切るほうがいいんですけど・・その辺は・・ちょっと譲ってもらっています(・・って誰に?)

朝6時に自動で電源が入ります。
そして・・ここから朝のはっぴ~タイムが始るようにしてあります。

会社員ではないので、朝好きな時間に起きていいのですが、でも気持ちよく起きたいので「生徒さんやお客さんからのはっぴ~報告」で目が覚めるようにしてあるのです

「先日はありがとうございました」からメールの文章が始ります。
そして・・・その後その人その人の変化の報告が書いてあります。

最初に会った時、彼女は会社員でした。
でもふるらんは彼女に
「仕事を辞めてきっとあなたの仕事を見つけるわ。そしてそれであなたらしい人生を行きながら人と楽しく生きていく人ね」と言いました。
彼女も調度仕事をやめたい時期であり、仕事を探していたようでしたが、なかなか無くて・・・あきらめて先に辞めていろんなことを学びはじめることをしました。

その決意をした時、不思議にスッと仕事が決まりました。
「不思議ですね。決意したら突然昔のお友達からメールが来て仕事の誘いだったんですよ。あれって決意を確かめられたような気がします」と言いました。

彼女は最初癒しの仕事がしたい、と言っていました。
しかし運命は・・・もっと現実的な仕事で会社勤めの方向へ。
「あのですね、不思議なんですけど、癒しの仕事のことを考えたときに限って回りでトラブルが起きたりするんですよ。でも○○○の仕事の人と話しをしたり、その関係の仕事を片付けたりしていると、不思議にその帰り道いいことがあるんです」
「へぇ~○○○の仕事ね~ふるらんも憧れだわ・・」と言うと
「ですよね~でも私は癒しの仕事をしたいし、今は生活があるから普通の会社員をしているんですけど・・・」
「なんだったら、その○○○の資格取ったら?」
「あ・・あのぉ・・・」
「え?」
「ネットで調べたくなって調べて・・・資料取り寄せしたんです」
「あら~ちゃんと前に進んでるじゃない」
「へへ、でもなんか不思議です。癒しより、こっちに興味がわくようになって・・」
「きっとそれがあなたのステップになるのよ」
「そうですね。チャネリングも磨いて仕事に使えるように前に進みます」


その彼女からのメールです。
「資料が到着しました。読んでみるとワクワクしてくる自分を感じました。こんな気持ち久しぶりです。やっと自分の道を見つけました。私この試験を受けます。そしてこの道のプロを目指します。癒しの仕事だけが人を助けるんじゃなくてこの資格で困っている人たちの手助けをしたいと思います」。

さぁ、ふるらんも腕を磨いていい仕事をしていきたいと思います



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーリングを鍛える??

2007-08-24 19:23:56 | 楽しい~♪
今日は午前中から生徒さんと授業をして、お昼から久しぶりのお友達との会話
毎回思うけど、人生ってすごいなぁ~~~と思います。
思っても見なかった答えがフッと出てきたり、思いっきり住む場所が変わったり・・・
でも幸せになろうと思う限り正しい答えが出るんですものね・・・

お家でふっと
「手を当てろ」といわれ、どこかな?と思ったら数ヶ月前のあの場所。

「卵巣に4センチの腫瘍ができています」とお医者さんに言われ、めっちゃショック・・・その腫瘍ができている写真を貰い・・・そして入院の予定になり、一週間後の再検査で
「消えてますよ。不思議ですね・・」といわれたあの場所。
そう一週間の間、ひたすら寝て、その時自己ヒーリングを徹底的にして・・・
「あ・・やればできるんだ・・」と自信につながったあの場所。
おかげで入院を免れ・・あ~助かった。

その場所です。
なぜ?と聞いたら
「今だから」と。
あ・・・確かに今、女の子が終わるタイミング。
そうよね、メンテナンスは必要ですもの。
この大切なカラダのために。

そしてまた自分でヒーリング。
すると体位を言われ、そして動かしながら・・ヒーリング。
あら・・・気持ちいい・・と思っていると・・寝ちゃいました
目が覚めて・・時間を見ると1時間ぐらい寝たようです。
でも・・めっちゃ楽チンになりました、ってもしかしてまたうずいてる???

「雑に扱うな、代わりは無いぞ」と警告。
ありがとうございます。確かにそのとおりです。

自分の使える能力を向上させ、自分のため、そしてチカラをつけて人にも使い、道ができるようにこれからも頑張ります

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「クリュウ」

2007-08-23 08:13:39 | 癒されています(^_^)
お仕事をして・・お家へ帰ろうと自転車でこいでこいで・・・
上を見ると黒い雲が流れていて・・・・わぁ~~来るぞぉ~~~という感じ。

「クリュウ」・・
え?何?????
「見えるぞ」と守護霊さん。

へぇ~へぇ~~~~~~~~今日は通過なんだ
いつもは大きいのはお一人様か大きいのの他にもう一つぐらいのが一つとか・・・
へぇ~~へぇ~~今日は違うんだ・・と思いながらウキウキで帰宅して、晩御飯してお風呂に入って・・・そして
「ザバァーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と雨
それから
「ゴロゴロ~~~~~~~~~~」
「ピカッ
お~~~~~来た来た

テレビを消してしばしお空を。
あ~~~~~なんて綺麗なんだろう。
光るたびに
「綺麗・・・・・・・・・」と見ているふるらん。
最初は一個だったけど、その後3つ方面に鳴りましたね。
南よりちょっと西よりが2回光ると東の方面が一回。
そしてまた南が光るとふるらんのうちの前の上が光る、そしてまた南が2回光って・・の繰り返し。
南と東のは1・2本。
ご近所のは2・3本。

ご近所正面のが凄く綺麗でまるで一本から3本ぐらいの頭が出てる感じでした。
それも横に光るんですよ~~~
そして、お月様が西に雲の合間からオレンジ色で上弦の月。
あ~~~~~美しい・・・・・

写真撮ろうとしましたがシャッタースピードが付いていきませんでした。
一眼レフが欲しい・・(しみじみ・・・・・)
あ、そういえば、帰宅の時に地下鉄で3人の韓国人のお嬢さんが「ニコン・キャノン」などふるらんの欲しいのを持っていたなぁ・・・

わぁ~綺麗を何回言っただろう・・・・でも本当に綺麗だったぁ~~~~

神様、たくさんの恵みの雨をありがとうございました。
これで大阪もまた潤います。

雨の中で働いておられた方、お疲れ様でした。

今朝もちょっと光ってましたね。
またあ~綺麗、と朝から嬉しかったふるらんでした


コメント
この記事をはてなブックマークに追加