らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

サングラスが消えたので…

2019-05-30 18:49:48 | 幸せ体質になるために
サングラスをしているの。
日差しが眩しすぎなので。
日傘をさしても眩しすぎ。

それで3日前に突然消えたの。




無い、無い、無い!
無い、無い、無い。
無〜〜〜〜い!


落ち着いて、チャネリング。

ふぅ………

ある!
でも暗い。
隠されてる…

◯視して…暗いところ。


「脇が甘い!しっかりしろ」

…はい、反省。
そしていつものようにしまえば良かった。

邪魔されてるなら…呪文をとなえてみよう。

ゆっくりいい始め…
3回目を言った時に、
「あ!わかった!」

そしてそこを見ると…
あった!

なぜここに???

凄い!おまじないの威力!


昨日、長年修行されている方に"凄すぎる話"を教えて頂いて、書きたいけれど書けないこのもどかしさ。

威力のあるものはルールを守れる人だけに伝わって行く、と再認識させて頂きました。


タロットカード教室〜カードが動く

2019-05-30 05:22:21 | タロット占い・教室
タロットカード教室の生徒さんが時々不自由な体験をします。

多いのはしまうとき順番にきちんと揃えたはずなのにあげると変わっていた、と言うこと。

勝手に、と言うよりは自由に動いているのでしょうね。


ある生徒さんと教室をしているときにも動いたのでカードを順番に並べてもらいました。

私が見ると…
「何かの回答と思うわよ」と話すと
「もしかして仕事のことかも」と言われるので解説をすると
「仕事で悩んでいましたからカードかさんが答えてくれたと思います」喜んでくれました」

仕事がキツイのです。
体力的にも限界。
タロットカードを覚えておこづかいぐらいは稼ぎたい。
パートにしたい。
その他は電話で占いも経験したい。

夢を叶えましょう。
だってタロットカードさんはあなたのために動いたのですから。

できますよ。
きっと。

スピリチュアルメッセージ〜ゴミ

2019-05-27 20:16:20 | 「ラピス・ハート」
あることを頭で整理していたら…

「それはゴミ、されどゴミ」と聞こえてきた。



笑える。
一人でケラケラ笑ってしまった。

つまり、ゴミなのです。
ゴミを考えるなんで、笑える。

そうよゴミ。
ゴミだとわかっていても考えたくなる自分。

分別…なんていいのよ。
ゴミだから。

自分の思考の中のゴミ、捨てるわ。



夢を叶えなさい

2019-05-26 18:24:39 | 「ラピス・ハート」
今経験していることは未来ために必要なこと。

過去の経験を整理するために客観的なところからみれるような立ち位置にいる。
年齢層があるのは今までの仕事とは違う人たちの考え方を学ぶため。

目標に向かいなさい。



特別な雲の上でもなく、いつも見ている雲の上だと思いなさい。

飛行機に乗った時に雲を通過したときのことを思い出しなさい。
回りのことは見えないけれど雲を突っ切る時のことを思い出しなさい。

抜ければ楽になる。

"清算"が終わる。

○○りもいいが、小まめに動くことも必用だ。

おりに触れて静と動を有すべし。


自分の夢を織り成すべし。


「あと少し我慢しなさい。もう少し、もう少し」


スピリチュアル散歩の代わりに自己ヒプノ。

2019-05-26 13:28:06 | チャネリング・教室
暑すぎて日程変更です。
命に関わりますもの。
早朝と夕方からしか動きません…とは言えませんのでSkypeで皆さんとお話です。
本気で体調崩しますもの。

今時期、バラを見ながらスピリチュアル散歩が楽しいのに…



この暑さですから枯れるのが早いです。
寂しいわ…
香りを楽しむのが気持ち良いのに…

仕方ないので自宅でゴロゴロ。
これだけ暑いと集中力も切れる…のである意味訓練のつもりで自己ヒプノセラピー。


お昼ご飯を食べたらスタートします。

お客様や生徒さんとの関わり、今起きている出会いの方向の確認。

いろんなことを知れるので楽しみです。
ちなみに…お花との縁などもヒプノで不思議なことを知れるので楽しいですよ。

ふるらんはチューリップとボタン、芍薬がキーワードです。

6月の新月の祈り~お財布相談

2019-05-26 12:12:04 | 「ラピス・ハート」

30代の女性がお財布のご相談でスカイプでお話しました。

ボロボロなのです。新月の後に買ってもう数年。

「今幸せですよね?」と聞くと「ええ、彼氏が出来て毎日幸せですし、まだつきあって間もないのに結婚の話をしてくれました」と言われました。

素敵、素敵と褒めていると、

「神様貯金していました」と言われました。お財布の中身を教えてもらうと、彼と初めて行ったカフェのレシートが大切に入っていて、愛の深さを知りました。

「それは良いお財布になるわ」と言うと、

「やっぱり、でもボロボロなので買い換えないと」と言われたので、

「それなら・・○月の新月は最高の月だから新しいお財布のことをしたらいいですよ」と言うと

「私たちが出会った月です」と言われたので

「それはなお素敵、一緒に願ったら?彼氏さんもつきあってくれる人でしょう?」と言うと

「ええそうです、わかりますか?」と笑顔で話してくれました。

 幸せいっぱいです。お財布も正直急ぐことは無しです。

もしかしたらこの彼氏さん、買ってきてくれるかも、とふるらんはひっそり思っています

 月のパワーはとても優しく、そして優雅。タロットでは女性性を表し、変化をする意味もある。

優しい光で夜を教え、心を穏やかに包み、温かく照らしてくださる。

 二人の愛が永遠に続きますように・・・


6月の新月の時間に祈りましょう。

2019-05-26 12:00:12 | 「ラピス・ハート」

2019年6月の新月は・・6月3日(月)19時03分です何を祈りますか?
私は・・・おっと、ナイショです。話してはいけないのですものね。
数ヵ月後のお楽しみであり、数年後のお楽しみにしています。

そして楽しいのがけっこう叶っているのでそれがとっても楽しいのです。

簡単なことなら叶っていますよ

コツがあります。願いごとの書き方はコツ次第です。それと心のあり方です。

ひたすら願っていてもうまくいきません。

神様はちゃんとあなたを見ています。普段のことをきちんと

つまり文章だけうまく書いてもダメなのです。

それではやるだけもったいない。普段の神様貯金がここで生かされます。

足りなければ叶いません。

足りてない人が表面上叶ったとしたらあとからいろんなことが起きます。

ですから「少なめに、控えめに書くこと」が大切なのです。


お財布のお問い合わせがありますが、どこのメーカーで、何色がいいとか・・人それぞれがありますので、難しいです。
ですから、ご依頼があったときに写真で見せて頂くか、お会いして一緒にお買い物にしています。
一緒にお買い物をして納得出来るモノがあるといいのですが、無い場合はタイミングをみて、相談しながら買って頂いています。

写真のやりとりなどもしていますのでお気軽にお問い合わせをしてください。

基本ベースは黒お金さんは落ち着いたところが大好きです。

それと人によっては

「あなたはピンクがいいわ」と話したりしています。

なぜなら「金運より恋愛運の方が先に見える」と話したりしていますので。

 ・・・続く

(ブログがバージョンアップしてから長文はアップできなくなってのでごめんなさい)


出会いが変わる、幸せいっぱいの女子との話。

2019-05-26 09:45:57 | 「ラピス・ハート」

ご紹介で40才の女性と会話。

子供がお二人。

 

一回り若い男性とお付き合いをしていてとっても幸せそうなので

「何で知り合ったの?」と聞くと

「ネットで

 

ずっと一緒にいてもとっても楽しく、生きているペースも楽。

ちなみに彼は同じ地域の人ではなくて、彼女と知り合ってわざわざ引っ越してきてくれて、こっちで就職してくれた人。

「優しいじゃない」と言うと

「ええそうなんです

 

いいわ~とっても良いオーラ出てる。

良い出会いもあるのよ。

いろんな方法で。

 

ふるらんは今いろんな人のご紹介で出会いがとっても広くなって不思議なのですが、その年齢が80代から下は10代。

仕事もとっても広くて、お話が楽しいのよ

こんなに変わるのね~出会いって。

 

今はネットよりほとんど人の紹介の広がりが大きいのです

不思議・・この時代に

不思議なありがたさを神様、仏様からもらっております。