kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

研修中~

2010-02-22 12:25:21 | Weblog
講師はムカつくし、
前に座ってる奴は、コロン臭いし
昨日の疲れで、あぁ眠い~(^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/02/21 勝山 庄幸丸 ... | トップ | 晴釣雨作!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oi)
2010-02-23 21:40:26
わかりますよ~!
私もムカつく講師がいましたよ。
大した知識もないのにえらそうなやつで、プライドが無駄に高い。
今ならやっつけてやりたいですね~(笑)
返信する
講師は関西弁?? (Yチン)
2010-02-23 22:27:53
僕は基本的に講習嫌いですけど~
最近は講習が何故か天国のような気がします(笑)
でも早く帰れる日が浅草釣具の定休日とはツイてない!?ですね~
返信する
oiさん (kuwa)
2010-02-24 23:54:12
そうなんですよ~
質問しても、分からないのかしれないけど 
ちゃんと答えてくれないし、何を言っているか分からないし ムカつくオヤジでした
返信する
Yチンさん (kuwa)
2010-02-25 00:01:46
確かに関西弁のオヤジでした!

浅草には月曜に行って来ましたよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事